ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年01月20日

稼ぐための【宝地図】

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


お金を稼ぐという目標があれば
その目標到達までのプランニングが必要です。


多くの成功者と言われている人たちは
数多く出している著書の中で


「夢を実現するためには、その目標となる夢を紙に書け」
と言っています。


例えば
【非常識な成功法則】の神田昌典さん
【落ちたリンゴを売れ」の箱田忠昭さん
【レバレッジ・シンキング】の本田直之さん
【心のブレーキの外し方】の石井裕之さん
など


多数の成功者の方が同様のことを言っています。


夢を描いて、夢を叶えるための目標を設定して
目標を達成するための具体的な行動計画を立てる



僕がアフィリエイトのベースとして実践している
ちょいコガ教材には


体系的に学べるようにと
各ステップごとにワークシートがあり
そして、目標を達成するための
プランニングシートがあります。


夢を描く、目標を設定する、行動計画を立てる
それをプランニングして書きだすものです


そのプランニングシートは
シンプルで、しかも無料で何度も使える
【成功に導くツール】になんです♪


このプランニングシートを毎日見返すことで
成功している様子がイメージできるんですね^^


プランニングシートを何度も見ることによって
頭の中にあるイメージが、より現実に近づいてきます。


人は頭にイメージしたことで行動に移しますよね
良いことでも、悪いことでも。


であれば、自分の成功した姿を
イメージしていくことが必要になってきますね^^


でも、自分はお金を稼ぎたいだけで
叶えたい夢なんて、なかなか思いつかない・・・・・


という方がいますが
そんなことはありませんよ^^


叶えたい夢というのは、お金を稼ぐのではなく
ネットビジネスで稼いだお金をどのように使いたいか
ということですよね^^


これからアフィリエイトで頑張ろうと思っているあなたには
欲しいもの、叶えたい夢があると思います
そのためにお金を稼ぎたいと思っているはずです。


家族のため、自分自身のため、
友人・知人のため、恋人のため


その他にもいろいろと・・・


それらをまず、紙に書いてみませんか?
よく聞きますね【宝地図】


あなただけの夢が書かれてある
あなただけの【宝地図】です。


そう、世界に一つしかないあなただけの宝地図です。
それを作っちゃいましょう♪
わっくわくしますよ〜♪


欲しいもの、やりたいこと、何でも構いません
身に付けたいスキルなどでもどんどん書きましょう^^


レポート用紙等を用意して
できるだけ具体的に挙げれるだけ挙げてみでください


高級車に乗りたい
ヨットを持ちたい
別荘が欲しい
ブランドもののバッグを持ちたい
海外旅行に行きたい
マクドナルドのハンバーガーが食べたい(笑)


などなど、たくさんあると思います^^


車であればベンツ
時計であればロレックス
ブランドバックであればヴィトン・グッチ


僕は、こういう類は詳しくないので
あなたであれば、たくさん挙げられると思います^^


これをすべて書き出した1枚の用紙
あなたの大いなる夢のリストですね^^


書いているときは、とっても楽しく感じませんか^^


さて、このように紙に書くことは多くの方が進めていますが
さらに一歩進んだ【宝地図】を作ることをオススメします


大き目のコルクボードを用意してください。


そのコルクボードに
書き上げたリストを貼り付け


更に、その書き上げたリストの写真を手に入れ
それをまたコルクボードに貼り付けます。


雑誌の切り抜き、インターネット上にある画像の印刷
それらで充分だと思います。


それをコルクボードに貼り付けるんです♪


そうしたら完成です♪
世界にひとつだけの、あなただけの【宝地図】です♪


見ただけで、ウキウキ、わくわく、してきませんか?


完成した宝地図は、パソコンの近くなど作業をする際に
常に見える場所に設置しましょう♪


毎日見ることによって
あなたのモチベーションを保つ大きな支えとなってくれますよ^^


モチベーションアップのツールとして
最大限活用することができます。


そして、この宝地図を基に目標を設定して
あなたのプランニングシートを作成していきます。


その目標を達成するために
何が必要なのか?
どのような行動を起こしていくのか?


それをプランニングして
シートに書き出して、プランニングシートとして
活用していきます。


宝地図などにみられるように
目標設定は本当に大事ですよ^^



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


参考書籍など

ちょいコガ教材
マルチWINアフィリエイトマスタープラン
ネットビジネス大百科
神田昌典著「非常識な成功法則」
箱田忠昭著「落ちたリンゴを売れ」
本田直之著「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」
石井裕之著「人生を変える『心のブレーキの外し方』」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

時間の有効活用のために明確な目標設定を

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


タイム・イズ・マネーという言葉があります。
【時は金なり】


時間はお金のように貴重ですよ。
ということですね。


ただ、僕が尊敬してやまない
コミュニケーションスキルのプロで
数多くの著書を出している箱田忠昭さんは


タイム・イズ・マネー【時は金なり】は
箱田さんのある著書の中で
それは間違いだと言っています。


箱田忠昭さんは、それはこれからもお金は
稼ぐことが出来るからだ。としています。


だから時間が貴重であるという表現については
【タイム・イズ・マネー】よりも
【タイム・イズ・ライフ】の方がしっくりくる
と言っています。


それは

ライフ=人生=命

つまり、時は命だからなんですね。


今まで生きてきた過去はもうありませんし
人生とは、今、まさにこの瞬間のことなんです。


昨日頑張れと言っても頑張れるものではありません
また、明日頑張るぞ!と言っても
明日には何が起こるかわかりません。


そのうち、そのうち、どこのうち?


明日やろうと思っていても
明日が来るかどうかさえわからないですよね。


だから、今、この瞬間にできることをやるんです。


こういう書き方をすると
おそらく様々な違う意見があるかと思いますが
ここは、素直にいい方向で考えましょう^−^


時間を無駄にしないためにもです。(笑)


アフィリエイトを展開するうえでも
時間を無駄にしないために最初の段階で
どうしても押えてほしいことがあります


それは
○ネットビジネスとはどんなものなのか
○簡単に、即日収入、という話をよく聞くけど、それは本当なのか
○ネットビジネスの世界の全体像はどうなっているのか
○どのような仕組みで報酬が入るのか


というインターネットビジネスの全体像を
最初に把握しておくことが必要です。


やり始めて気付くこともたくさんありますが
インターネットビジネスとはどんなものなのか
仕組みはどうなっているのか?など


わからないまま始めてしまうと
何ヶ月も経って、これでは稼げないと
気付いたときには、それまでかかった時間が無駄ですよね。


これからネットビジネスを始めようとする前に


あなた自身が
何故インターネットでお金を稼ぎたいのか
自問自答してみてください


例えば
家族で世界旅行をした〜い♪
家族でゆとりのある生活をした〜い♪
家族と悠々自適の生活をした〜い♪
などなど


これをあなたの中で明確にしてください


ネットビジネスは決して楽ではありません
結構、やめてしまいたくなる時が必ず来ます


その時に自分が
どうしてネットビジネスをやっているのかというものが
あなた自身の中にしっかりとした軸として存在していなければ
乗り越えるのに大変な時間がっかってしまいます


タイム・イズ・ライフ
時間は貴重です^^


稼ぐという動機について
家族というものを例にあげましたが
特にそれに限定する必要はありません


自分の欲求以外にも、周りの人のために
という動機を持つことにより
しっかりとモチベーションを保てることが多いです


個人的欲求を否定しているのではありません
念のため^^;


どうしてお金を稼ぎたいのか
それを明確にし


自分自身のためでも
自分の周りの人のためでも
常に向上心を持っていきましょう♪


そのためにお金を稼ぐこと
そしてそのお金を使うことに希望を持って
自分自身のスキルアップに務めていきます。


でも、それは
他人を陥れて稼ぐのではなく
他人に感謝されながら長期的に稼ぐことを考えてください^^ 


ネットビジネスを通じて他人に感謝されながら
たくさんの笑顔と自由な時間
そして自由なお金を継続的に稼ぐ方法について
学ぶことができる教材があります。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


本業で仕事が一つ増えてしまいました
珍しく汗水たらして仕事をした結果
ちょっと疲れてしまい


先日、不覚にもパソコンの前で
よだれを垂らしながら爆睡してしまいました。


タイム・イズ・ライフ
あー、もったいない時間でした



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

時間をショートカットするのが情報商材です。

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


僕が6年前、初めてアフィリエイトと言葉を知って
インターネットでこんなにお金が稼げるんだなあ


と思って安易な考えでネットビジネスの世界に飛び込みました。


超がつく初心者だったのでアフィリエイトというもの
またネットビジネスの全体像も把握していないまま


広告を貼り付けただけのブログを構築して
これでお金が入ってきたら・・・・・
なんてわくわくしていた記憶があります(笑)


でも、結果は、こんな広告だけのブログなんて
成果が出るはずもないんですね^^;


今となっては当たり前だろ!
と自分自身に言い聞かせていますが(笑)


成果が出ないということで、その後ネットサーフィンで
アフィリエイトのことを調べたところ


インターネットでお金を稼ぐノウハウが
情報として販売されていることを知りました。


いわゆる稼ぐ系の「情報商材」というやつですね。


特に優良と評価されている「情報商材」は
実際にその作者が研究に研究を重ねて作り上げ
実践して成果が出た方法で、それをマニュアル化したものなので
そのマニュアルどおりに実践すると成果が出るわけです。


要するに、お金を稼ぐノウハウがまったくない状態で
アフィリエイトを展開していた場合の時間よりも


実際に成果が出る教材(マニュアル)どおりに
実践した場合にかかる時間は少ないですよね。


つまり、アフィリエイトで成果が出るまでの時間を
ショートカットしてくれるのが情報商材なんです。


僕もそのことを知り、そんなに多くの情報商材を購入したわけではないのですが
いくつかの「情報商材」を購入しました。


そして、その中から
現在、僕のアフィリエイトのベースになっているのが
真本英行さんが作成した【ちょいコガ教材】です。


この【ちょいコガ教材】は
ちょいコガマスターのひでへんさんこと真本英行さんが


初収入を得るまでに9ヶ月かかり、そこから学びえた
アフィリエイトの知識を体系化して作成した教材です。


真本英行さんとは、こんな方です♪
⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/135788462.html


それにしても、この世界ではちょい有名な真本英行さんでも
初めて成果があがるまで9ヶ月かかったというのですからね。


アフィリエイターの中では、通常で初の成果が出るまで3ヶ月
と言われています。


また、この3ヶ月の時点で成果が出ないため
諦めて止めてしまう人たちが多いといわれています。


その魔と言われる3ヶ月の3倍かかったのが
真本さんなわけですね。


継続していれば、やがて成果は出る
ということを実証されたということですね^^


それで、なぜ9ヶ月もかかたのでしょうかね?


それは、初収入を得るまでは、情報を共有する仲間もなく
情報判断する基準もできていなかったためで
正しい判断をできなかったからのようです。


それが致命的になり、あらゆる情報に振り回され
やることに集中できない状態になっていたということです


その自分の経験から
自分の今までやってきたことを振り返ることで
「自分は何故収入を得ることができたのか」
を考察し、検証し実践してきました。


9ヶ月目に初の成果が出たその後は
雪だるま式に成果が膨れ上がっていったようです。


それから、インターネットで知り合った
今ではパートナーである同じちょいコガマスター KoUさんと


初収入までに9ヶ月かかったことを
KoUさんの体験も交えながら


もっと簡単に誰にでもできて
もっと時間を短縮できないか


と考えられたのが
濃密なノウハウがつまった教材が
これなんです♪

⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/135788944.html


この【ちょいコガ教材】には
情報商材の表と裏についても
レクチャーしてくれています。


相反するようなことを書きますが
あまり「情報商材」の購入も勧めていないんですね^^


たくさんの情報に目移りをし
自分に合っているのかどうかも全くわからずに
その「情報商材」を実践していくと、


いわゆるノウハウコレクターに
なってしまうこともあります。


「偽情報」と「本物の情報」の判断基準ができると
無駄なことをしなくてもよくなりますので
驚くほど早く成果を出すことができるんです。


これが、真本さんは9ヶ月稼げなかったことから
学びえた知識であり、情報なんです。


それを【ちょいコガ教材】に盛り込んでありますので
ネットビジネスの全体像を把握するには、とても良い教材です。


特に教材の中身は、ひとつずつ簡単に、その通りにやれば
誰にでも進めてしまうというノウハウであることを
意識してテキストは書かれています


それが【ちょいコガ】テキストの初級編です。


初級編は、ステップ0からステップ30まであり
一日1ステップとしても約30日で終わりますね。


かなり基本的なことなので
ある程度スキルがある方は
一日2ステップずつ進むことも可能です^^


特に初めてアフィリエイトを実践される方にとっては
適している教材ですね。


それに、はっきり言って
楽しくアフィリエイトできるます。


もちろん収入が得られるからでもあるのですが
楽しく情報交換できる仲間がたくさんいるからなんですね♪


インターネットビジネスにおいて
情報交換ができる仲間がいるということは
本当に大切だと思いますよ^^


それを今、実感しているところです♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | ちょいコガ教材実践初級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

軌道修正が必要なときもあります。

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


アフィリエイトでの目標を設定したとき
おそらく明確な目標というものを決めていると思います。


例えば
1年で100万円を稼ぐ!
月収が50万円!など


このような目標をたてて
一生懸命アフィリエイトに取り組んでいると思います。


その際に、目標に到達するまで
様々なことを実践していくわけなのですが


ここで一つ注意しなければいけないことがあるんです。


アフィリエイトを実践していく中で
目標がきちんと明確になっていればいいのですが


目標に到達するまでの手段自体が
いつの間にか、目標になってしまっている!
ということです。


富士山の頂上に行くこと!
が目標だったとします。


頑張るぞー!と意気盛んに目標に向かいました♪


それはもう、わくわくしながら
様々なルートで富士山に向かいます。


電車を利用し、バスを乗り継ぎ
たまに自転車をこいで、そして徒歩・・


そんな感じで富士山という目標に向かっているとき
富士山の頂上に行くには


いろんな装備が必要であることに気付きました。


登山靴、ステッキ、ザック・・・・・・
ま、いろいろとあるかと思いますが
それなりの装備が必要になってくるわけです。


その装備を集めるたびに
本来の目標であった富士山を通り越して
九州へ行ったり


今度は東京にすごい登山用のアイテムがあるから
またまた富士山を通り越して東京へ向かったり


いつの間にか、富士山の頂上に行くという目標が
登山用のアイテムを集める。という目標に摩り替わっている


という状況になっていた・・・・・・


そして、やったー!着いたぞ!
自分は目標を達成したんだー♪
と満足感があったりしてね(笑)


でも、そこから見えるのは
ベイ・ブリッジ
六本木ヒルズ
新宿の高層ビル


あれ?なんかおかしいなあと気付いたら
そこは、本来の目標であった富士山を確認するための
東京タワーだった・・・・・・


あー、あれだけ登山用アイテムを集めるために頑張ったけれど
本来の目標に到達していなかった・・・・・・


もう気力も体力もない
富士山の頂上はあきらめよう(がっくり)


とまあ、極端な話をしていますが
得てしてこういうことがあります。


こいうことにならないように
目標をしっかりと明確にする必要がありますね^^


ネットビジネスをするということは
収入を得たいという目標がありますね^^


自由な収入を得て
ゆとりのある自由な生活をしたいと
思っていますよね


それじゃあ、ということで
シンプルなアフィリエイトで稼ごう!


と思ったけど、案外やることがたくさんあった。


いやぁー大変だな
でも、自由な収入と自由な時間を得るためだ
と思って頑張りますよね


その頑張るプロセスの中で
例えば収入を得るためには
アクセス数を増やさなければいけないぞ


よし、アクセスを増やすための
一つの方法としてランキングに登録して上位に行こう


と思って、いつの間にかランキングアップに
精力を注ぎ込んでしまうってことがあります^^;


そして、ランキングがアップしたことにより
目標を達成したような感じになるって、よくあるんですよね^^



でも、気付いたら収入がない


あれ?


ってなことで、やる気がなくなってしまう
あー、もったいないことです。


収入を得るという目標が
いつの間にかランキングアップという目標に
摩り替っていないか確認する必要がありますね^^


アフィリエイトを展開していく中で
今、自分が向かっている方向が正しいのか
確認していくことが必要です。


もし、いつの間にか目標に向かっていたのに
その目標が見えなくなっているとしたら
軌道修正をしていきましょう!


一番いいのは
それを教えてくれる仲間いるといいですね^^

⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/135788944.html


僕みたいに、新宿のアルタに行くために
新宿駅東口を目指していたのに
出たところが西口だった・・・・・・・
ということがないように(^^;)



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

体系的に学べる教材

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回、お金の稼ぎ方を学校では教えてくれない
という記事を書きました


確かに学校では
お金の稼ぎ方なんて教えてくれませんよね


学校を出たところで
お金を稼ぐノウハウを習得していたら


会社で好きでもない仕事をしていませんよね。


特に僕と同年代の方々は
自分もインターネットで自由に稼いでみたいなあ


と思っても、お金を稼ぐノウハウ以前に
パソコンを使うことから苦手ということが多々あります。


だからインターネットビジネスと聴いただけで
ネットビジネスを最初から敬遠される人も
少なくないんでしょうね。


だから、パソコン好きな人はいいなあ
インターネットで見ると一人であんなに稼いでいるし


自分もネットビジネスには興味あるけど
パソコンのスキルはないし・・・・・


なんて思ってネットビジネスに参入することに
躊躇してしまうんですよね。


よ〜くわかります。
僕がそうでしたから(笑)


確かに今の時代は
パソコンなしのビジネスなど考えられません。


その中で特に僕と同じ年代である
現在40歳代、50歳代の方々は


社会人になってからパソコンが会社に導入された世代ですね
正確に言うと、Microsoft Windows が出て
パソコンの需要が増えてきた時代でもあります。


「パソコンが会社にやってきた」
という経験をしている人たちですね。


ところが現在20歳代〜30代の方々にとっては、
パソコンは子どもの頃から身近な存在で


既に会社には「パソコンはあった」
という人たちなんですよね。


その下の世代にとっては言わずもがなでしょう


会社で仕事をしていて
パソコンの知識は早いうちに
徹底的に習得するべき!
ということを感じました。


パソコンに対する知識がないと
無駄な労力を使い続けることになります。


でも、あなたはインターネットで収入を得ることに
興味がありますよね^^


自分なりに楽しく、自由に収入を得たいと思っていますよね^^
その考え、本当に賛同します。


僕なんか、そう思ってインターネットビジネスに
参入したわけですから♪


自由な時間を得られる
自由な収入を得られる


そんなことを夢見て
ネットビジネスを展開しているところです。


インターネットではそれを現実にしてくれる
可能性が多分にあります。


僕がアフィリエイトを始めたときは
そのノウハウに関するものもなく


それ以前に、パソコンを思うように
操れずに、だいぶ苦戦しました。


そんなころのに出会ったのが
真本英行さんがネットビジネス初心者でも対応できる
【ちょいコガ教材】なんです。


実際、パソコンの知識が無くても
初心者でも体系的に学べるように構成されていますので


楽しみながら実践していくうちに
パソコンのスキルが上がっていきます。


特に初級編では、一日一日に実施することが
レクチャーされていて


それも多くの仲間と一緒に楽しく学べるように組まれています。


ちょいコガでは
自分の人生を、自由に楽しくするために
インターネットで収入を得る方法を教えてくれるので
パソコンスキルがなくても大丈夫です^^


多くの40代、50代の方やパソコン初心者の方が学んでいます^^


ちょいコガ教材は、パソコン初心者でも
インターネットで収入が得られるように
初級・中級・上級と体系的に学ぶように構成されています。


それに、多くのちょいコガメンバーがサポートしてくれますので
本当に和気藹々気分で学べます♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

お金の稼ぎかたを学ぶ

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


小学校、中学校、高等学校と
お金の稼ぎかたを教えてもらったことってありますか?


突然、何を言い出しているんだ?


????????????


というところですが(笑)


実際、学校ではお金の稼ぎかたなんて
教えてくれません!


自分が、小学校、中学校で
学んできたことを思い出してみてください。


いかがですか^^


現在の日本の教育機関では
自分でお金を稼ぐことを教えてくれませんよね


代わりに教えてくれるのは
どうやって就職先を見つけるかです。


いい就職先を見つけるために
いい学校へ


いい学校へ行くために
いい塾へ


いい塾へ行くために
お金が・・・・・


そのお金を稼ぐために
やりたくない仕事をする


それが大勢を占めているのではないでしょうか?


こうやって考えると
違和感って感じませんか?


僕なんか、これで幸福な人生かな?と
考えてしまいます。


それで、なんかモチベーションも下がってくるし
とても疲れますね


会社での仕事が楽しくて
それが面白ければ、とても充実するでしょうけど


必ずしも全ての人がそうであるわけではないですね。
当たり前ですけどね^^;


だから、多くの人たちは
生きていくためには仕方ないだろ!
家族の生活のためだから
などなど、当然のような答えが返ってきます。


でも、これって自己犠牲で
成り立っているようなものですね^^


自分の幸福を放棄しているような
感じを僕なんかは受けるわけです。


だからといって
自分だけが幸福であればいい
なんて思うこともNGですよね^^


これは、どうしてもマインド論的な話になってしまいますが
よく「引き寄せの法則」とか
「成功法則」などの本にもよく書かれてあることですが


子供や周りの人たちの幸福のためと思うなら
あなた自身が幸福でなければいけません。


あなたが幸福だから、周りも幸福なんです♪
周りも幸福だから、あなたも幸福なんです♪


その一つの手段が、お金を稼ぐということです!


何故か日本人には
お金儲けは悪だ!
という感覚が根強いです。


ま、テレビ番組なんかでは
お金持ちはあまりいい印象で表現されていませんからね


表現方法の問題というのもありますが
ま、ある意味仕方がないというところです。


どうしても、テレビなどのメディアでは
お金持ちに対して、良いイメージで放映されることが少ないです。


だから大金を稼いだりすると
妬み、僻みから、何か悪いことをして
稼いだんではないか?


でも、よ〜く考えてみると
基本的には資本主義社会なわけです。


資本主義社会では
自分の能力を活かしてお金を稼ぐわけですから
普通に考えると悪いことではないんですよね^^


自分の豊かな人生を築くための一つの手段として
お金の稼ぎ方を学ぶことは
決して悪いことではありませんよね^^


だからこそ、基本は人を騙したりするような
悪いことをして稼ぐのではなく


相手からも感謝され
それに対しての対価を得ることに
感謝し、幸福感を得ることです♪


でも、その方法を残念ながら
学校では教えてくれません


だから自分の幸福のために
収入を得る方法を自分で学んでいく必要があるわけです。


それも楽しく、わくわくしながら
収入を得る方法を学べれば
思ったよりも早く、お金の稼ぎかたを
身につけることができます。


自分にとって自由な時間と
自由な収入が得られる力をつけるために


ちょいコガマスターである
真本英行さんが自分のライフワークとして
作成した教材が


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】なんです。


【ちょいコガ教材】の詳細な内容は
こちらを参考にしてください♪

⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/135788944.html


お金の稼ぎかたの知識を身につけるために
少しの時間をその勉強に投資することで


あとで大きな成果が得られる!
とても素晴らしいですね^^


そんな「ちょいコガの仲間たち」が
たくさんいます♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | ビジネスの考察全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

自分が変わり仲間ができる

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


僕が好きな映画の一つに「ショーシャンク空に」があります。


けっこう有名な映画なのでご存知の方が多いと思います。


僕はこの映画「ショーシャンク空に」のDVDを買って
自宅で10回以上は観ているのですが


この映画は僕のインターネット活動のみならず
自分の行動する力の源になっている映画でもあるんです♪


それは、本当に小さいことをコツコツと積み上げることで
大きな成果が得られることが表現されている映画なので


僕はこの映画を観るたびに
小さな努力の積み重ねの大事さを
常に感じさせてもらっています♪


また、その努力の積み重ね
という部分だけではなく、その他にも


この映画「ショーシャンクの空に」では
コミュニケーションの大切さも感じさせてくれます。


大筋の内容としては
無実の罪でショーシャンクという刑務所に入れられた主人公が


多くの囚人や刑務官たちと
様々な形でコミュニケーションをとり
やがて信頼されていきます。


それが主人公の成功へと繋がっていきます。


その姿が僕にとっては、すごく印象的でした。


そして、そこから
かけがえのない友人までできるんですよ^^


友人ができるって本当にいいですね〜♪
ネットの世界でも、実際の身近なところでも^^


一緒に笑ってくれる
一緒に共感してくれる
一緒に悩んでくれる
そして励まして、助けてくれる


そんな仲間って素敵ですね^^


実は、僕は以前、リアル社会では
人とのコミュニケーションが苦手でした^^;


特に20代から30代の頃は
仕事で自分のスキルアップばかり考えていて


それにより自分の地位を確立させよう!
としていた時期があったんですね・・・・・


なんの疑いもなく(笑)


極端な話
仲間なんていらない!
とか思っていましたから(笑)


それがどんな結果を生むか・・・・
想像がつくかと思います。


自分の周りから
誰もいなくなってしまいます(苦笑)


気づいたら一人ぼっち・・・・・


それによって
仕事もうまく回らなくなってしまいます。


そして、精神的な苦痛の中での仕事になってしまいます。
もう大変!


誰か助けの手を差し伸べてよ〜
てな感じですよ。


でも、うまくコミュニケーションがとれていないから
誰も助けてくれないわけです。


以前の僕の
コミュニケーションよりまずスキルアップ
という考えはかなり苦しいですね。


もしかして、現在のあなたが実体験されていませんか?^^


そういう状況で苦しいと思っているなら
あなたが変わるしかありません


相手が変わることを待っていても
無駄なんですね。


それは自分中心の考え方であって
周りの人達にとってあなたは
中心ではないからです。


だから今、苦しい状況にいるなら
自分から変わっていくしかないんです。


でも、自分を変えるって
どうすれいいんだろう?


って悩むところです・・・・・


特にリアル社会での
自分を変えることの難しさがありますね


僕自身、それは実体験から
ものすごくわかります。


今までの自分をずっと20年、30年と
保っていたわけですからね


それを切り替えることなんて
なかなか大変なんです。


特にそりが合わない上司や同僚には
自分のそんな姿を見せたくないものです


でも、そうやって悩んでいるのが
けっこうキツイですよね?
そして苦しいですよね?


そういう状況におかれたときに
助けてくれるのが、やっぱり仲間なんですね^^


実際に身近なところに今はいなくても
例えば今、あなたが今見ているインターネットの世界


あなたのことをわかってくれる
多くの仲間がいると思います。


インターネットで知り合った仲間であれば
自分を素直に表現もできます


つまり、リアル社会にいる自分から
本当に素直な自分に変わることができるんです


こういう仲間が増えていくと
アドバイスもくれますし


リアル社会でのコミュニケーションも
うまくいくようになってきます。


僕もこのインターネットの世界で
素敵な仲間たちと知り合うことができました


最初は日記のブログで
次にネットビジネスのブログで


そして「ちょいコガ」通信講座を受けたことで
ちょいコガメンバーの皆さんとも知り合うことができたんです


楽しいですよ♪


たくさんの人たちと交流ができる
それが自分の気持ちをハッピーにさせてくれる


そして、わくわくしながらも
収入もついてきます♪


もし、あなたがインターネットの世界で
コミュニケーションを求めているなら


あなたの素敵なライフワークのために
先ずは小さな一歩を踏み出してみません?


その一歩とは


ブログへのコメント
気になる方への質問メール
特に質問でなくてもいいと思いますが・・・・・


取り敢えず一歩踏み出すことが必要ですね^^
あとは、その勇気だけです^^


僕のこのブログが起点になってくれれば
もう、最高ですけどね^^


僕も今、ちょいコガで知り合えた仲間と
mixiやブログ、そしてメルマガなどを
一緒に展開しているところです^^


おそらく、この仲間たちがいなかったら
アフィリエイト自体、稼げなかったところで
挫折していたと思います。


ちょいコガで知り合った仲間たちのおかげで
このようにアフィリエイトも続けてますし


それなりの報酬も稼げるようになりました^^


それよりもネットで知り合った仲間との交流で
気持ちがとてもハッピーになっている自分がいるんですよね♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

