ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年08月26日

放置していた携帯サイトから報酬が・・・・

こんにちは。
ハオひろです^^

ほったらかしにしていた携帯サイトから
報酬が発生していました^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


携帯サイトを自動で生成してくれるツール
【こびっと】を使用して


携帯サイトを量産していたわけですが


その作成して
その存在すら忘れていた
携帯サイトから報酬が発生していました^^


それもまだ携帯サイトの作り方も知らないときに
【こびっと】で作ったサイトから(笑)


【こびっと】を使用すると
結構、簡単にサイトを作れるものですから


携帯サイト群を構築するのも
そんなに時間がかかりません♪


本当にこんなんでいいのでしょうか?
期待していなかったサイトから
報酬が発生するのは
かなり嬉しいものです♪


んー、やはり、【こびっと】ってすごい!
ですね〜♪


無料ですので
ダウンロードしない理由はないですね^^

⇒ こびっとをダウンロード♪


それに3Mモバイル収入通信講座の
ノウハウが加わればなおGOOD!
です♪


申し込みは8月31日までです^^
⇒ 3Mモバイル収入通信講座

posted by ハオひろ at 16:47| Comment(9) | 3M「モバイル収入講座」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハオひろさん、おはようございます。

情報量がとても多くて、アフィリエイトに関する思考や考察などに乏しいわたしにとっては、とても役に立つ情報が満載です♪

わたしも、いつかハオひろさんのような
ステキな記事が書けるのかな――という
期待と不安を抱きながら楽しく読ませて
いただいております(^^*

応えんポチッ♪
Posted by まこ at 2009年08月30日 06:30
ハオひろさん

ご訪問&応援コメありがとうございました^^

あれれ(汗)ちょっと出遅れた感じ・・・

とりあえず
応援だけでも・・・ポチっとな!
Posted by スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術 at 2009年09月03日 02:13
ハオひろさん、おはようございます♪
きょう、こっちは快晴でとてもすがすがしい朝をむかえることができました(^^)

コメントありがとうございました♪
とてもうれしくて、飛んで来ちゃいました。

ハオひろさんの言われたとおり、これからブログランキングに登録してみます(^^*)

きょうも、お互いアフィリエイトがんばりましょ〜♪

応えんポチっとな♪
Posted by まこ at 2009年09月03日 07:06
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年09月10日 11:51
コメント&応えんありがとうございますヽ(*^^*)ノ
とってもうれしいです♪
人気ランキングに登録に登録しました。
ブログ村は、申請したけど落ちてしまいました(涙)。

きっと、記事数が少なかったのでしょうね(;^_^A

また、しばらくして再チャレンジしてみたいと思います(^^)

最近は、3Mのレポートをガンバって読んでいました。

とっても奥が深くて、なかなか理解するまで大変ですが、諦めずにとり組んでいきたいと思います★

応えん♪ ポチっ!
Posted by まこ at 2009年09月16日 20:47
ハオひろさん
こんばんわ。

忘れていたサイトからの
報酬発生もウレシイですね♪

ランキング応援ポチっとしていきます☆
Posted by 小雪 at 2009年09月24日 01:15
ハオひろさん、こんばんは。
たかやんです。
お久しぶりです。

忘れていたものから報酬が入ってくる
というのは、うれしいですよね。

考えてみると、ハオひろさんとは、随分
長いお付き合いになりましたね^^

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@情報商材レビュー at 2009年10月03日 21:46
さとです。
お久しぶりです^^

すっかり寒くなりましたね〜
寒さに負けず、
お互い頑張りましょう!

それではまた来ます。
ぽち!
Posted by さと(新世紀アフィリエイトの特典を追加!) at 2009年10月08日 16:46
速収帝王★シマ

こんにちは。
速収帝王★シマです。

わたしも、こびっと使ってます。

いいですよね。

これからもブログの記事参考にさせていただきます。
Posted by 速収帝王★シマ at 2009年12月16日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。