ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年10月21日

mixiのアプリからビジネスの流れがわかります。

こんにちは。
ハオひろです^^

ネット活動頑張ってますか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ネットビジネスを展開している人
ただ単にブログで日記を書いている人
SNSで楽しんでいる人
ネットサーフィンをしている人


それぞれ、いろんなスタンスで
インターネットを楽しんでいると思います。


その中でも、やはりSNSの
mixiをされている方も多いですよね^^


最近、多くの方々が参加しだした
あのmixiのアプリ


【サンシャイン牧場】と
【みんなの農場】


他にもありますけど^^;


参加されていますか?


僕は、参加してみました^^
結構、面白いですね!


大筋、ビジネスで
投資して拡大していく


というのを
わかりやすくしているみたいで(笑)


僕は、このようにブログで
ネットビジネスをしているのですが


単純で当たり前のことですが
ネットビジネスと同じですよね^^
(ネットだけに留まりませんけど)


少しのお金で種を栽培し
成熟するまで投資して育てる


成果が出たら、それで儲けたお金で
更に投資して拡大していく


投資しながらも
自分の手元に残るお金が
少しずつ増えていく
といった感じですね。


僕が実践している
ネットビジネスのマニュアル


【ちょいコガ通信講座】
【3Mモバイル収入通信講座】
【IRCモバイル塾】


のマニュアルにも書かれてありますし
ひでへんさん、kouさんのメルマガでも
同じことを言っていますからね^^


単純だけど
自分のネットビジネスの
シュミレーションになるんじゃないでしょうか?


本当に単純ですけど^^


あ、でも、mixiのアプリばっか
やってじゃダメですよ^^;


ちょいコガの初級マニュアルではないですけど
タイマーを使って、時間制限でやりましょう♪


あんまり面白いからといって
肝心の作業時間がなくなるのは


本末転倒ですからね(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――
■おすすめ教材


パーフェクトアフィリエイト


シンプルな方法で100万円稼ぐ!
『ワンデイアフィリエイトプログラム』


――――――――――――――――――――――――――――――――

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



posted by ハオひろ at 14:25| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハオひろさん はじめまして

たまたま見つけて来ました。
スマイル和田といいます^^

おお!私も思ってました(汗汗)
マイミクを招待してくれたら
たくさんのプレゼントを!とか

やってるぅ〜♪って感じですね

おっと、こうしてる間に
りんごに虫が^^;

それでは応援
うい〜〜んポチット!
Posted by 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 at 2009年10月21日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。