ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年09月24日

無料で報酬!自己アフィリエイト

ハオひろです^^


無料であなた自身に
報酬が入る仕組みをご存知ですか?


そ、自己アフィリエイトという
システムです♪



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



自己アフィリエイトとは
その商品にたいして


自分が申し込んでもいいですよ♪
というアフィリエイトプログラムで


そこから報酬が発生すると
全て自分に入るという
ステキなシステムです^^


例えばA8ネットでは
資料請求やクレジットカードの申込み等の
プログラムを検索していくと


本人申込みOK
という標記を見ることがあります。


その広告を取得し
自分のブログ等に掲載して


自分がそこから申し込むと
その報酬が自分自身に入ってきます。


僕は、こんなプログラムから
報酬を得ました♪

副業に関する情報をサポート&コンサル




それぞれ報酬単価は違いますが
報酬単価が高いものは
それだけ魅力ですよね^^


2,000円とか3,000円とか(笑)


200円とか300円、若しくは500円でも
本人申込みOKという


無料のプログラムがありますので
数を揃えると


数万円という報酬が
あなたのところに入るわけです♪


この報酬を積み重ねて
あなたのネットビジネスの
軍資金として活用することができます♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(2) | ネットビジネスの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハオひろさんはじめまして、情報蔵たつです( ´∀`)

自己アフィリエイトってA8のものとかは便利ですよねぇ

僕はサーバーを借りるとき自己アフィリエイトをしたんですけど、割引のような感じがしてお得ですよね。

応援ポチです☆
Posted by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ at 2010年10月01日 18:25
はじめまして。

ブログランキングから訪問させていただきましたm(__)m

A8って、自己アフィリが出来るものがたくさんあって、嬉しいですよね!


お互いに大きく稼いでいきましょう!

また訪問させていただきますね。


PS 応援ポチワンワンしました♪
Posted by Ryo+1@富士山アフィリエイター at 2010年10月25日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。