ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2011年07月08日

ミステリーアフィリエイト2011の感想

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ミステリーアフィリエイト2011を読んでみました。
全46ページの電子書籍なので
そんなに時間をかけずに読むことができました。


ただ僕にとっては文字が多いので読みずらかったかな?
という印象です(笑)


ミステリーアフィリエイト2011を読んだ感想は
「マニュアルではないな・・・・」
ということです。


要するに特記すべきノウハウが書かれていないので
稼ぐノウハウを求めている方には
向かない情報商材だと思われます。


ま、しいて言えば
メルマガを基本としたアフィリエイトといった感じです。


ちょっと気になったのが
セールスレターと中味が違うのかな?
という印象です。



そして、高額な塾や有料のメルマガを批判し
書いてある情報が個人的な見解であるというところが
気になりました。



僕は知らなかったのですが
知り合いのアフィリエイターに聞いたところ
2008年頃に一度販売が終了した商材のようですね。



1000円で販売しているところを見ると
これはフロントエンド商品としていて
これからバックエンド商品が発売されるかもしれません。
どちらかと言うと、こちらに期待した方が良いのかも^^



ただ、今まで、長くアフィリエイトしているけど全く稼げない
一生懸命努力しているが成果がない



といった人には
タブーであることや、やってはいけないこと
そして、稼げないアフィリエイターがやっていることが
書いてありますので



これからアフィリエイトをきちんと展開したいという人には
一つの方向性を示してくれるでしょう。



特に1000円という安価ですので
アフィリエイトを実践していく上で
一つの軸が欲しいという人は購入してみてください。
あくまでも自己責任で(笑)

⇒ ミステリーアフィリエイト2011



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 22:32| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。