ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年01月01日

ご訪問ありがとうございます♪

訪問して頂きありがとうございます。

はじめまして、ハオひろです^^

【パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ】

は、僕自身がどのようにしてインターネット収入を得られたのか
そのプロセスを紹介しながら、役立つ情報やツールもあわせて紹介していきたいと思います。



昭和30年代に生まれて
パソコンやインターネットの世界に
若干ながら嫌悪を感じていた僕が


このインターネットの世界で、今までにないお金が稼げると
自由な時間・自由な収入が増えて、素敵なライフワークが実現できる
という魅力に惹かれて、このインターネットビジネスを始めました。


そして、このブログでネットビジネスにチャレンジして
まだ僅かな稼ぎですが、どのようにしてお金を稼げるようになったのかを
綴っていきたいと思います。




僕がネットビジネスに参入するときに
抱いていた想いを箇条書きで下記に記載してみました^^


■何故、ネットビジネスにチャレンジしてみようと思ったか?

・会社勤めが嫌で、一人でお金を稼いでみたいと思った。
・自分で稼いで、自由になるお金があれば自分の人生も充実すると思った。
・ネットで収入が得られれば、自由な時間も増えると思った。
・何にも束縛されることなく自由に生きたい。と思った。


■ネット収入にチャレンジをするときには、どんな不安・心配があったか?

・やはり、本当に稼げるのか不安
・ネットビジネスというものにあまり良いイメージがない
・騙されて、知らないうちに借金や大金を失うという恐れがあった。
・簡単だと言われるが、操作などは本当に簡単なのか?
・パソコンのスキルがなにのに本当に大丈夫か?


■不安・心配を解消するためにどうしようと思ったか?

・たくさんの情報収集をしようと思った。
・情報を提供してくれる仲間を見つけようと思った。
・ネットビジネスに関する書籍・雑誌を読もうと思った。
・思い切るしかない!チャレンジするしかない!と思った。


■具体的に行動したことは?

・ネットサーフィンをしてよく見る人物の名前を見つけた。
・その人物に相談メールを送った。
・多くのブロガー・アフィリエイターのブログを訪問した。
・思い切って稼ぐ系情報商材を購入した。


■同じ不安・心配を持っている人に何ができるのか?

・その時の心境を語ることができる。
・今まで培ってきたスキルや情報を提供できる。
・一歩先を歩いた者としてアドバイスができる。
・仲間になることができる。


何にも束縛されることなく自由に生きたい。
と思って始めたネットビジネス!
まだその途中ですが、頑張って行きたいと思います^^


もし、共感できるようなところがありましたら
記事を一つでも読んでいってください♪



★オススメ情報教材

豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
⇒ レビューはこちら♪


ネットビジネスで稼ぐ王道教材
⇒ アフィリエイト虎の巻


ビジネスで成功するためのノウハウ音声教材
⇒ ネットビジネス大百科



★オススメ無料レポート





★ちょいコガ無料レポートレビュー

・【パソコンとインターネットの基礎知識】
  ⇒ レビュー記事

・【メールの基礎知識と上手なメール活用法】
  ⇒ レビュー記事


posted by ハオひろ at 13:41| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

最初の一歩

ハオひろと言います。

ただ今45歳。

一瀬翔さんのマルチWinアフィリエイトマスタープランを実践しています。



一瀬さんの語りかけるようなメール、そしてレポート。

それを読んで、ものすごくやる気になりました!

幸福な人生を送りたい。心豊かな人間になりたい。

そんな思いからネットビジネスをしています。

人生をハッピーに、笑顔にしたい方、一緒にアフィリエイトを始めてみませんか?


さ、最初の一歩を踏み出しましょう!


これから、ハッピーライフという志を同じくする人たちとコミュニケーションを取りながら

一度は僕自身の身体を通った、プログラムを紹介していきたいと思います。

40歳を過ぎてから、自分の人生に対するモチベーションが変わったんです。

もちろん!アゲアゲです。(笑)


人気ブログランキングへ


僕が今、情報商材を1本オススメするなら迷わずこれをオススメしますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オススメはこれです♪

パソコン初心者がアフィリエイトするなら最適!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

posted by ハオひろ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

プロフィール

どうも

ハオひろです^^


僕のプロフィールってことで
少し書かせていただきますね。

1962年8月生


職場では、会議中に茶目っ気を出して
偉い上司に7〜8回怒られ、

また議事進行中に、オヤジギャグを飛ばして
会議の雰囲気を氷点下の世界に陥れた経緯を持っています(笑)

ふざけてるわけではないのですが、
会議も楽しく!が基本なものですから^^



私生活ですが
実は、僕には子どもがおりまして
女、女、男、男の4人です^^


おまけに女房までついています(笑)


鬼嫁?
うーん、基本的には亭主関白のつもりですが
買い物などには付き合わされます。特に女房の2歩後ろをついて歩く僕です^^;
また、小遣いを上げてくれません(泣)
いや、僕は亭主関白だ〜!・・・・・

もしかして、このセリフ、空しく響いています?
でも、でもですね、イーバンクのことは秘密なんですよ(ニヤッ)

取り敢えず今は、平穏無事に生活しています。


趣味は、定番のものをいろいろやりましたけど
ゴルフ、釣り、映画鑑賞・・・・・etc

ま、今は読書ですかね。特にビジネス系の(笑)

スポーツ観戦は好きですね。
よくテレビで観ます。オリンピック、サッカーなど。

特に野球は好きです。球場に母校の応援に行ったりしています。

それに僕は
小学校から大学までずーっと野球をしていました。

中学から高校へ進学するときに
今では何度か甲子園に出場している
高校から野球の特待生としてスカウトされたことがあります。
本当ですよ
その高校は、数年前に甲子園ベスト4までいってたなあ^^

でも、その話は断り、普通の高校へ進学


結局、やっぱり野球がやりたくて
弱小ながらもその高校の野球部に入部


夏の地区予選では、1回戦コールド負け(笑)
でも、高校野球の最後の打席では
ツーベースヒットを打って、やったぁ〜♪


大学でも野球を続け
大学3年の時にリーグの開幕戦
最初の打席でホームランを打っちゃいました〜^^

皆からまぐれだ!言われてもホームランはホームラン♪
しかも3ランホームランだったんですよ^^

これが自分の野球人生で唯一のホームランです(笑)

でも、その年のリーグ戦では、そのホームランから
10打席以上ヒットが出なかったんです(泣)

結局、その年のリーグ戦では、ヒットは2本のみ・・・
リーグ後半は、ベンチを温めていましたモンね・・・


でも、でも、
4年生のときは、打率0.312だったんですよ^^


その後、大学を卒業と同時に
某教育機関へ勤務


あ、教育機関といっても
僕は先生ではありません^^;
ちょっとこのあたりは秘密にさせておいてください。
すみません^^;


就職した頃は、まだ年功序列時代
終身雇用制度真っ只中!


上司、先輩からこき使われて
つらかった新人時代


それを経て、結構、順調にポストがアップ^^


バブル時代の効果もあって、
企画があたりにあたる!!


ワーイ!ワーイ!
と喜んでいたのも、今は昔のこと(泣)


同期よりも結構、早めに出世して
ちょっとテングになっていたのかもしれません。


仕事で直属の上司とそりが合わず
激しい意見のやり取り

そんな中、部下が仕事でミス


直属の上司は、特になにもないのですが
(ここは未だに納得していませんが)
中間管理職の僕は、責任を取らされるような形で
今は干されています(笑)


仕事ではいろいろとありますが
僕自身の性格の問題もあったし、
前にも書いてあるように、少し鼻が高くなっていたのでしょう^^;


僕は結構、仕事にはマジメな方で
上司にも部下にも厳しかった部分があります。


そこをまぁ崩されたって感じと
自分の能力のなさを思い知らされたって
感じですね


それから、結構、精神的なダメージを受け、
(結構、打たれ弱かったですね(笑))

酒を煽る日々が続きました(笑)


実際、1ヶ月で体重が約15キロ減りました。

食欲減退
食事をしても、もどしてしまう。


何をやってもおもしろくなかったし
ほとんど無気力状態(笑)


女房に促され、心療内科に通院することにしました。


一番最初に行った心療内科では
説教をくらって、ますます落ちましたね

大したことではなかったのでしょう。
その医者にとっては・・・・。


その後、病院を二度変え
毎晩、睡眠薬を飲まないと眠れない日々・・・・


なんかややこしい病名でした(笑)

うつ病ではありません

慢性疲労症候群ではないが
それに近い状態、またはその一歩手前

要するに、うつ症状が強い
ということでした(笑)

ややこしいでしょ


つまるところ、気の持ちよう、大したことはない

ということなんですが(笑)


こんな自分じゃ嫌だ
と思ってもがいていました。


自己啓発書を何冊も読みました。
でも、これだ!と思う本はありませんでした。


いわゆるノウハウコレクターのような状態ですね^^;


何度か本屋さんに通いましたね。
そんな時、数打ちゃ当たるではないですけど

本当に自分を変えてくれた本に出会ったんですよ。

僕は知らなかったのですが
20万部も売れたベストセラーの書籍。


石井裕之さんが書いた
人生を変える心のブレーキのはずし方


この本に出会いました。
知らなかったというより、書店で
平積みにされていたら、結構、購入する人いますよね^^;


いずれにせよ、この本との出会いが
常にギスギスしていて、イライラ、不機嫌な状態の
僕を変えてくれました。


とても読みやすく、心に響くものがありました。
それから、石井さんの本を読み漁り


石井裕之さんの究極とも言える
自己啓発プログラム

ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

詳細はこちら♪
⇒ 石井裕之先生『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』はこちら





にたどり着き、それを実践しやり遂げました♪

6万7000円という高額な商材でしたけど
躊躇せずに購入しました。
僕にとっては、金額以上の価値があったし
今までの人生で学んだこと以上に、プログラムを実践した
6ヶ月は多くのことを吸収したように思っています。


おかげで、今は、わくわくしながら人生を楽しんでいます。
このアフィリエイトにしてもです♪


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム
から学んだ

【シンクロニシテイ】
【引き寄せの法則】

これにより(この他にもたくさんありますが)
多くの素晴らしい書籍とも出会いました^^


そして、一瀬翔という人間を知り

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

という教材にも出会えたことにも感謝しています。


ブログを始めて、そうですね
ブログ歴は5年になるのかな?
ブログでのアフィリエイトは3年ぐらいになります。
物販でしたけど^^

情報商材アフィリエイトに参入してまだ数ヶ月(2008.4.1現在)ですが


情報商材のアフィリを始めてすぐに
10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
偶然でも(笑)


これも、引き寄せの法則でしょうか?


これからも多くの方との素敵な出会いに期待し
また感謝していきたいと思います。



そして

WIN−WIN

の関係を築けていけたらと思っています。^^





もし、よろしかったらハひろにメールでもしてみませんか?
喜びますよ、きっと^^誹謗・中傷以外は(笑)

ハオひろにメールする


では!では!
posted by ハオひろ at 05:00| Comment(3) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あなたの人生が変わるとき

ハオひろと言います。
まずは出会いに感謝します♪

インターネットというものすごく広い世界の中で
こうしてあなたと出会えたのは
決して偶然だとは思いません。
出逢うべくして出逢えたと感じています^^
そして、この出会いが今後の付き合いとして
長く続くことになれば非常に嬉しく思います。
さて、このブログを読まれているということは
インターネットで収入を得ることに興味があるわけですね^^

■副収入
■独立・企業
■心も豊かな生活

目的が何にせよ、あなたがこれから
インターネットで稼ぐ本当の力を身につけたいと
思うなら、そのお手伝いができるよう情報を
発信していきますね^^

まずその一つとして
ちょいコガ無料レポート『ちょい有名人は小金持ち成功の9つの法則』
をプレゼントします♪
画像をクリックすると、プレゼントページが開きます。
そこから、直でダウンロードできますので、遠慮なくお受け取りください。

choibook.gif


ひらめきアフィリエイトを始めたきっかけ

きっかけって人によって様々ですが
結構、独立してやってみたい
との想いから始める人って多いのではないかと
思っています。

それは
会社に不満があったり
人間関係に不満があったり
社会に不満があったり

など悪の感情からですね^^

僕がアフィリエイトを始めた経緯は
些細なことです(笑)

⇒ アフィリを始めた経緯はこちら^^

ちょっとでも共感できるところがあれば
嬉しいな♪と思います
^^

ひらめきちょいコガ倶楽部

言い忘れていましたが
僕の今のアフィリエイトのベースとなっているのは
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】です。

ちょいコガ教材は
インターネットを使って、ちょい有名人になって
人に感謝されながら、ちょい小金を頂けるというものです。
つまり、こんな感じです^^
報酬とは、あなたの与えたものに対する感謝の”おひねり”
『報酬 = 与えたサービスの質 × 量 』
「ユダヤ人大富豪の教え」本田健著
他人に感謝し、感謝されるビジネスモデルの構築。

これからアフィリエイトを始めるにしても
疲れるアフィリはやりたくないですよね^^

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


posted by ハオひろ at 02:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

