ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2012年03月10日

教材を繰り返し読む効果

ハオひろです^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



インターネットビジネス、アフィリエイトにチャレンジして
成功したいと思い、情報商材、教材を購入した人は多いと思います。



教材に決して安くない金額を投資したからには
費用対効果で投資した金額よりも
はるかに上回る収入を得たいですよね。




そのために必要なことって何でしょうか?



それはズバリ購入した教材を実践しながら
読み物であれば、何度お繰り返して読む
音声であれば、何度も繰り返し聴く
DVDなどの動画であれば、何度も繰り返し観る



繰り返すことでとても素晴らしい効果が得られます。



教材を手にして読んだり聴いたりした情報を
一度読んで、すべてわかった気になることは危険です。



わかった気になっただけでは
成功に近づかないですから




一度読んで少し実践して
あとは教材に手をつけないでいることは
あなたの多大な損失になります。



これは絶対に避けましょう!



どんな教材であれ
まずは理解できなくてもいいので
ざーーっと読んで概要を知ることです。



ここでわかった気になって
読み続けることをやめてはいけないんです!



専門用語や詳細をこの時点でわからなくてもいいでの
何度も読んでみる。



読むたびに理解は深まっていくんです。


ではでは
posted by ハオひろ at 21:17| Comment(0) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

目標達成への加速度

WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!


でお馴染みの
ハオひろでーーーす♪


あなたは目標の設定を
どのようにしていますか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


あなたのモチベーション維持は
いかがですか?(笑)


また、目標は
どのように設定されていますか?


ま、目標は人それぞれ
それなりの高い目標を設定していると思います♪


それで、その目標を設定した祭に
その目標に到達するまで
どのぐらいの期間がかかると想定していますか?


今回は、目標到達までの加速度
ってことで例え話を交えて書きたいと思います♪


ここで、僕の目標が
鹿児島から東京へ友人に会いに行く。
と設定しましょう♪


鹿児島が出発点です^^


出発する際には
僕の知識では
目標である東京到達の手段は
歩くことしか知りません(笑)


そのまた例えで
東京に到達するという目標を
ネットビジネスに例えると


東京到達 = 月収10万円
という目標です♪
※あくまでも例えですから^^;


その東京到達(月収10万円)を
3ヶ月以内にしたい。と思っています。


そうしないと友人は
海外に旅立ってしまうんですね^^


だから、なんとしても
3ヶ月以内に東京へ到着したいわけです。


でも東京までは
僕の歩くスピード(僕の知識)では
3ヶ月以上はかかりそうです・・・・・


でも、どうしてもその友人に会わなければならないので
僕は、その目標に向って
まずは歩くしかありません。


とにかく一歩踏み出さないと
何も始まりませんからね^^;


東京(目標)に向かって
一歩一歩歩いている(ネットで検索)と


そこで、
自転車(ネットでの稼ぎ方という情報)を
見つけることができたんですね^^


これはいい!と
自転車に乗り、こぎだしました^^


ちょっとスピードが上がりました♪


そんなところに今度は
路線バス(稼ぐ系の情報商材)が
動いていることを発見しました♪


どの路線バスに乗ればいいか(どの情報商材が自分に合っているか)
いろいろと調査をいたしました^^


このバス(情報商材)だ!
と決めて、そのバスに乗り込みました^^


おっと、また少し加速がつきましたね^^


それでバスに乗っている間に
タクシー(知識がついて少しスキルアップ)に
乗ることを思いついたんですね^^


早速、タクシーに乗り込みます^^


どんどん自分のスキルが上がっていきます♪


そうこうしているうちに
20日ぐらいで
約中間の広島に着いちゃいました♪


自分が思っているより
早くです^^


そこで今度は、少し変な悪知恵が働き
ヒッチハイクをしました^^


そうしたら、東京への方向ではなく
海を渡って四国にいっちゃいました(笑)


ま、こういう回り道に
それるってことありますからね^^


でも、今までの行程で
出会った人たち
自分でスキルした知識


そこから、船に乗り
新幹線に乗ることを思いついていくんですね^^


そこから、一気に加速ですよ♪


気が付いたら
1ヶ月で東京(月収10万円)に
到着していました!


ということです(笑)


あはははははは


ま、ちょいコガの教えじゃないですけど
きちんと正しいやり方で、継続していければ


目標到達まで予定していた期間よりも
速く目標を達成できる!


ってことですね♪


それを極めたことは
鹿児島⇒東京(羽田)と
飛行機を使うことを思いついているでしょう♪


あ、すみません^^;
変な例え話で(笑)


ま、要するに
目標を設定するときは


いつまでに
その目標を達成する!


そのために必要なものは何か?


ということを
試行錯誤しながら
取り組むことがいいでしょう♪


わかりにくかったかな?(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――
■おすすめ教材


パーフェクトアフィリエイト


シンプルな方法で100万円稼ぐ!
『ワンデイアフィリエイトプログラム』


――――――――――――――――――――――――――――――――

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



posted by ハオひろ at 11:50| Comment(0) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

成功者の思考法

アメリカのプロのスピーカーで
コンサルタントでもある
ブライアン・トレーシー
30代で大学に入学し、MBAを取得
今は億万長者。すげー!


そのブライアン・トレーシーが自分の著書
「お金持ちになる人、ならない人の仕事術」
で言った言葉です^^


「あなたは生きた磁石である」



まるで磁石が鉄粉を引きつけるように
あなたは自分の思考と合致する人や状況、
環境、機会を引き寄せる。
という意味ですが。


「自分は成功する」
という楽観的な思考を持っていれば
その思考の対象を磁石のように引き寄せちゃいます♪


だから、自分の欲しくないものについては
考えてはいけないんですね^^


あくまでも、自分のほしいものに
意識を集中しましょう^^


そうすれば
目標を達成するために必要なものを
すべて引き寄せることができます。


引き寄せの法則ですね^^


成功者になる人とならない人の違いは
効果的に思考しているかどうかなんです^^


成功者になる人は
自分の生活や目標、経験、人間関係に対して
とてもポジティブに考えています。


それに対し、
成功者になれない人は
それらに対してネガティブなんですね^^


ブライアン・トレーシーの言葉です。

成功者になるための思考と人生の関係は
種まきと収穫の関係に似ている。
よい種をまけば、よい収穫を得ることができる。


その一つがコミュニケーションですね^^
さ、コミュニケーションの種をまきましょう♪


コミュニケーションスキルが身につきますよ^^
⇒ 【ちょいコガ教材】



☆ ♪プレゼントです♪ ☆


無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』
をプレゼントしちゃいます♪
あなたのちょいコガ度をチェックできる項目があります^^
お試し下さい♪

直でダウンロードできます。
⇒ 「ちょいコガ 成功の9つの法則」

____________________________________

豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

____________________________________

この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



参考書籍等

ブライアン・トレーシ著「お金持ちになる人、ならない人の仕事術」
無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


posted by ハオひろ at 00:21| Comment(38) | TrackBack(0) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ネガティブ思考は利益を生み出しません

これからネットビジネスで
ワクワクしたライフワークを実現しようと
思っていても躊躇して
なかなか参入できないでいたりしますか?


ネットビジネスに興味があっても

自分では続かないや
どうせ、成功しないよな
失敗したらどうしよう

などとネガティブ思考が
今まさにあなたの中では
勝っていますね


それが躊躇させている
要因の一つでもありますね


ネガティブ思考は、あなたにとって
利益を生み出してくれませんよ


逆にポジティブな思考は、
気分を高揚させて
自信を与えてくれちゃいます^^


自分自身を鼓舞し
性格、健康、エネルギー、創造性に
好ましい作用を及ぼしてきます。


ポジティブであればあるほど
人生のあらゆる分野で幸せな気分になってくるんですね♪


それに対しネガティブ思考は
それとは反対の結果をもたらしてきますよ。


パワーを奪い
気分を落ち込ませて
自信を喪失させてしまいます。


ネガティブ思考になると
怒りや不満を感じ、不幸な気分になります。


さらに肉体面に悪影響をおよぼして
健康を害したり、人間関係に支障をきたしたりします。


僕はこのことを身を持って体験しましたから
よくわかるんです(笑)


仕事の失敗から思考がネガティブになり
職場などに不満を持ちはじめ

やがて人間関係で上司と衝突し
折り合いが悪くなり、そして、左遷。

そして精神的なものから
心療内科へ通院・・・・みたいな(笑)


ネガティブ思考は
本当にハッピーなことは
もたらしてくれません、ホント^^


ネガティブ = 負の要素 = ダークサイド


この表現で理解してもらえるかな?
ダークサイドは本当に陥りやすいです(笑)


映画の「スターウォーズ」を
よくご覧になっている方は理解して
いただけるかと思いますが(笑)





ポジティブ思考は心の健康につながり
最高のパフォーマンスを実現します。


ネガティブ思考は心の病気につながり
パフォーマンスを阻害します。





素晴らしいライフワークを
送りたいならネガティブ思考を排除し


ポジティブ思考をする習慣を
心がける必要があります。


ポジティブ思考を繰り返せば
ポジティブな思考をする習慣が
身につきます。


その習慣を通じてポジティブな人間になり
人生を変えることができます。


ポジティブであれ
ネガティブであれ
人間は同時にひとつの思考しか
持つことができませんよね^^



怒りや不満の原因になる
ネガティブな思考を打ち消したいなら


意図的にポジティブな思考を
するようにしましょう


ポジティブな思考をして
ネガティブ思考を排除していく

これは
健康と幸福と成功のための
大切な第一歩ですよ♪







☆ ♪プレゼントです♪ ☆

無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』
をプレゼントしちゃいます♪
あなたのちょいコガ度をチェックできる項目があります^^
お試し下さい♪

直でダウンロードできます。
⇒ 「ちょいコガ 成功の9つの法則」

____________________________________

豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

____________________________________

この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



参考書籍等

ブライアン・トレーシ著「お金持ちになる人、ならない人の仕事術」
無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』






posted by ハオひろ at 20:46| Comment(42) | TrackBack(0) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

豊かなライフワークの実現

本田健さんの著書『「ライフワーク」で豊かに生きる』の冒頭で


人生で最大の不幸の一つは、「自分の嫌いなことをやって、毎日を生きる」こと


と書かれています。


僕は、この言葉を聞いて、思わず納得しちゃいました(笑)

当たり前のことですが
嫌いなことをやっていて、楽しいはずがありませんよね^^

基本的に僕も仕事が嫌いなので
なんか嫌いな仕事をして不幸のために
人生を歩んでいるって気がしました(笑)


あなたは、今まで自分がやってきた仕事は
本当に好きでやっていたのかと疑問に感じませんか?

疑問に感じていたのなら
答えを見つけてみましょう?


僕の場合はとっくに答えは出ていますが(笑)


朝起きて、会社に行って仕事して
家に帰ったら、風呂に入って食事して
そしてテレビを見て寝る

ほとんどがこの繰り返し

仕事をしていたら給料がもらえる
ただその一点のみが楽しみだったとか(笑)


それで本当に楽しかったんだろうか?


僕なりにその疑問に対する答えの見つけ方は
終業時間になったとき

「あーやっと終わった、これで帰れる。終業時間まで長いんだよ」と思ったか
「仕事が好きだから、まだ仕事をやっていたい」と思ったかでした。

後者だったら、結構充実した日々を過ごせていると思います。
好きな仕事をして、それで対価を得られる
こんな素敵なことはないですね^^


でも、答えが前者であった場合は
自分と仕事の関係を見直すいいチャンスかもしれません。

全ての人に当てはまるとは限りませんが^^;

仕事が終わった後
帰宅途中でも、家に帰ってからでも
疲れきった表情を浮かべて

「あー、明日も仕事か」なんてね^^

こんなことを感じているあなたは
なんか「牢獄」にいるような人生を感じていませんか?

好きでもない仕事のために
朝早くおきて通勤地獄。
夜は帰って寝るだけ。

また主婦の方なんかは、家事に追われて
楽しいことも見つけられずに
ただ歳をとっていくだけ・・・・

なんとなく流されていくだけの生活を
送っているって感じですね。


やっぱり、楽しい人生を歩みたい
成功者になりたい

誰でもそんなことを夢見ていると思います。

でもどうしたら、そんな人生を歩むことができるのかな?

結構、悩みますよね^^

楽しい人生を歩むには・・・・
どうすれば成功者になれるのか・・・

そんなヒントがあるかもしれません^^

直ダウンロードができる無料レポートです。

『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』
直ダウンロードできます >>>>>>>


豊かなライフワークの実現のために
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ハオひろへのメールはこちら >>>>>>


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


参考書籍等

本田健著「ライフワーク」で豊かに生きる
無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』




posted by ハオひろ at 21:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

音声の教材で成功ですよ^^

ハオひろです^^


松井選手の結婚、桑田選手の引退
嬉しかったり、悲しかったり
といった感じです。



前回、音声について、少し書きました

⇒ 前回記事



音声での教材はやはりいいと思います。



これは、「非常識な成功法則」の著者である
神田昌典氏が、その著書の中で書いてあることなのですが



成功者の人たちは、移動期間中に必ず音声を聴いているそうです。



音声教材は、例えば成功者のプロセスを
ほんの1、2時間という短時間で
他のペーパーでの教材では得られない、
豊富な知識を与えてくれます。



成功者の肉声を聞くことができるので
書籍では伝わりきれない、
細かなニュアンスを把握できますよね


様々なメリットが多くあると考えると、
音声を聴く習慣をつけた方がいいと思いますよね



それは、音声を聴くと発想力が高まり
とにかくどんどんアイデアが出てきます。



また、音声を聴くことで
心の中で回っている「マイナス思考」
を打ち消すことができます。



マイナス思考の音声っていうのは
ぼーっとしているときに
心のなかで繰り返される独り言のようなもので



人間はぼーっとしていると
ついつい否定的なことを考える生き物だそうです。



だから、そんな時、何も工夫しないと、
大抵の場合、「疲れた」「困った」「心配だ」等の
マイナスのことばっかり心の中に浮かんできて
このようなマイナス思考が勝手に回っています。
すると現実でもマイナスのことばかりが目につきやすくなってしまいます。



でも、教材として購入した音声というのは
成功者のポジティブな話を収録しています。



ぼーっとしながらでも、成功者の音声を聴いていると、
ポジティブな思考に顕在意識が引き付けられているので
自分のマイナス思考、すなわち否定的な声が聞こえなくなります。



つまりマイナス思考をポジティブ思考に矯正する効果があるというわけです。
その結果、前向きなアイデアが出やすくなるということです。



音声は隙間の時間に繰り返し聴くことが多いので
知らぬ間に自分の力になっています。



ぼーっとしているときほど脳波がα波状態になっているから
潜在意識に直接知識が入ってきています。



潜在意識に知識を取り込むと
それは行動を変化させることになり



顕在意識で理解していないと思っても
潜在意識のプログラムが書き換えられるので、
行動レベルに変化が生じてきます。



また音声は、聴くたびに新しいヒントや気付きが得られます。



何故かと言えば
脳は、自分に一番馴染みのある情報から気づくからです。


1回目聴いたときは、もとから持っていた知識、
つまり「既存の知識」と一番関連あることしか聴き取れないですが


2回目に聴いたときは


1回目に聴いたときには新しかった情報が
「既存の知識」になっているため
今度はさらに新しい情報を認識することができるわけです。



音声で知識を得ることは時間を有効に使い
発想力・行動力を高める上では、極めて効果的なツールであると言えるでしょう。



前回まで紹介していた音声での教材

⇒ ネットビジネス大百科

10000円で、1年間の全額返金保障つき



では!では!

共にWIN―WINで^^


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 18:53| Comment(11) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

思考は現実化する?

ハオひろです^^


今日も訪問してくださり
ありがとうございます♪


今日の出会いにも感謝いたします^^



それにしても思考って
本当に現実化するの?


おっ!レポートに書いてあったことの
突っ込み?(笑)


(もしよろしければ、読んでみません?)

「行動力を成長させるコーチングプログラム」




いやいや、結構、「ふーん」で
終わる人が多いかなと思ってさ。


あー、確かにね。
役者になる。とかシンクロニシテイと
説明してもピンと来ないかもしれないね(笑)




「そんなの現実的に無理だろ」
「心理学なんて胡散臭い」
などと思っている方がいるでしょうね。
むしろ、そう思っている方のほうが多いかもしれない(笑)



そうだよねー。
ところで、今年はオリンピックイヤーだね♪


ん?
なんだ?なんだ?
急に話が飛んじゃったけど(笑)



あ、ごめんなさい(笑)
あのさ、オリンピックで
金メダルを取る人と銀メダル取る人の
違いってわかる?



え?よくわからないけど
紙一重ってやつ?



これは、人から聞いた話なんだけど
銀メダルは努力でなんとか取れるらしい。



銀メダルだって
ものすごいじゃないか。
それも並大抵の努力じゃないと思うよ。



うん、うん。
それでね
金メダルを取る人と銀メダルを取る人の
違いは、



何?


金メダルを取る人は
既に自分が金メダルを取っていると
思い込んでいるらしいんだ(笑)


?????????
よくわからん(笑)



ま、要するに


目標を設定して
それを実現するためには



その目標に



どれだけ本気に思いを込めているかなんだよ〜ん!



すみません^^;
僕の言わんとするところを
汲み取っていただければ幸いです^^;



人気ブログランキングです

ポチっとありがとうございます♪











posted by ハオひろ at 16:54| Comment(5) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

いい顔

数年前、職場での僕が、ギスギスしていて眉間に皺を寄せながら仕事をしていた頃

友人からメールが届きました。

おそらく、僕自身が毎日、笑顔のない日々を過ごしていつことを案じて送ってくれたものと思います。



「成功し続ける人の共通点」


それは、成功し続ける人は「みないい顔をしている」

採用試験で、経験が足りないなーと思っても「いい顔」の人を採用してみると、

入社後大きく伸びたという例はいくつもあるそうです。

あなたはいい顔してますか?

今日からすぐにいい顔になる方法をお伝えします

「それは口角をあげることです」

口角をあげると微笑んだ顔になるんです。

「人間はうれしいと感じると大脳から神経を伝わって顔に到達し思わず口角をあげてニコっとします。

そうすると、そのうれしい顔をしているという情報が反対に神経に伝わり大脳に届き、もっとうれしく感じるということです。

これを顔面フィードバックというんだそうです。

つまりこういうことです。うれしい→口角が上がると脳がいまうれしいんだと判断→さらにうれしさが増す。

とにかくポイントは口角のようです。

口角が上があがると、自然に脳から、うれしいホルモンみたいのが出るんでしょうね。

それが「いい顔」をつくる秘密みたい。

あなたはものを頼むときにブスっとした人に頼む?

それともなんだかしあわせそうな人に頼む?

パートーナーシップを組みたい相手はどんな人?

だから、成功し続ける人は「みないい顔をしている」なのかもしれません。

暇さえあれば口角をあげまくれ!

うれしいホルモンを出すツボは口角にあったのです。

だから、手で口角をあげまくってください(笑)


応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
posted by ハオひろ at 21:59| Comment(10) | 成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

