ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2012年03月27日

稼ぐ力を身につけたいなら

ハオひろです^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



当たり前の話になりますが
稼ぐ力を身につけたいなら学ぶしかありません。



自分一人で生きていく能力がない人は
どんどん埋もれていくことになります。



自分で自分の人生をコントロールして
自由な時間、自由な収入を得て



自分のライフワークを構築することを目指すのであれば
この教材が鍵を握っています。
⇒ ネットビジネス大百科




どうすれば自由な時間が得られ
自由な収入が得られるかがわからない場合は
学ぶしかありません。



人に頼ってばかりで自分で何もできない人は
何かを望むことも叶いません。



多くの知識を得て
行動していかなければ
負け組みに属してしまいます。



自分一人で生きる力、稼ぐ力を身につけ
それを使えれば効果は絶大です!
だから学ぶしかないんですよ。



自分の可能性を否定して、負け組みに属して
限りある人生を過ごしていて面白いでしょうか?



いま自分ひとりで稼ぐ力がないなら
学ぶしかありません。
⇒ ネットビジネス大百科




ではでは
posted by ハオひろ at 22:21| Comment(0) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

コピーライティングで人を動かす!

ハオひろです^^



ネットビジネスを展開していく中で
有名なネットビジネス家の人たちも
口を揃えるように【コピーライティング】が重要と言っています。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ネットビジネスを展開していく中で
本当に売れるレターを書けるか書けないかで
その成果が顕著に表れていますよね。



稼いでいる人と、稼げていない人の
ブログやメルマガを読んでいると
稼いでいる人の記事は本当に上手いですよね。
購買意欲をそそります(^^



やはり、ネットビジネスをするならライティングスキルを
きちんと身につけていかなければならないと感じています。



そういう意味では、稼ぐ系の教材【ネットビジネス大百科】の
木坂健宣さんが担当している「圧倒的なコピーライティング力」は、
本当に勉強になります。



ネットビジネス大百科は
和佐大輔氏と木坂健宣氏が2007年に発表した教材ですが
まったく色褪せないですね(^^



中でも木坂健宣さんが担当している
コピーライティングに関するレクチャーは



なるほど!これなら購入に至るな。ふむふむ。
と納得というか頷いてしまう内容でした。



特に【ネットビジネス大百科】の中で
木坂さんが紹介していた有名なマーケッターのひとり
ゲーリー・ハルバート(故人)という人が言っていた言葉というのが
「コピーライティングで解決しないビジネス上の問題はない」



というようにコピーライティングのスキルがないと
まったくビジネスが成り立たなくなるスキルである。
ということが、この教材を聴いて納得してしまいますね。



■3つの心理的ブロックを超える!


インターネットビジネスを展開する上で
ブログやメルマガ、ホームページを活用し
多くの記事やレターを書いて、商品を売るということをしていますが



ブログやメルマガなど読んでいる人が必ず持っている
3つの心理的ブロックというものがあります。
それは、



▽【読まない】
▽【信じない】
▽【行動しない】



というもので、モノを売るために超えなければならない
3つの【壁】となっています。



【ネットビジネス大百科】の中で木坂さんは、
「圧倒的なコピーライティング力」のレクチャーで
人の行動心理をきちんと捉えていて
その3つの壁を越える方法も伝授してくれています。



それは、
▽4段階ある見込み客の意識レベル
▽マズローの欲求5段階説から人はどのように欲求していくか
 要するに、欲求する心理の流れかた



これらを解説した上で
▽お客さんが購入していくレターの構成
▽人の感情を動かすテクニック
を教えてくれます。



3つの心理的ブロックがあるように
ネットで訪問してくる人は
読まない、信じない、行動しない
ということを言われています。



それを超えるには、いかにコピーライティングで
読ませるか、信じ込ませるか、行動させるかで
きちんと伝える能力を身につけていかなければならないんですね。



それを身につけていかないと
売れないでしょうね・・・・・



売れるコピーライテング力を身につけること
それが、ネットビジネスで成功するか否かであると言えると思います!



ネットビジネス大百科の購入はこちらからです♪
⇒ ネットビジネス大百科公式ページ



ネットビジネス大百科の公式ページを読むだけでも
けっこう勉強になりますよね(^^

posted by ハオひろ at 18:00| Comment(0) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ネットビジネス大百科から学ぶビジネス成功法

ハオひろです^^


ネットビジネス大百科という教材を知っているでしょうか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ネットビジネス大百科は
和佐大輔氏と木坂健宣氏が作成し
2007年に販売された音声教材で



1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する



というあらゆるビジネスにあてはまる
シンプルな方法を身につけることで
大きなお金を稼ぐことができます。



とにかくクオリティが高いですね^^



売れる商品のリサーチ方法や売れる商品の作り方
読んだ人がお金を払いたくなる
圧倒的なコピーライティング力
合法的な販売戦略
ビジネスのノウハウ、テクニック
などが身につけられる教材です。



もちろん、まだ売られています。
⇒ ネットビジネス大百科



ま、ざっと簡単にこの教材で学べる内容を書きましたが
この「ネットビジネス大百科」という教材の中では



アフィリエイトを実践する中で
一番重要とされている
コピーライティングを身につけることができるというところですね。



普通のコピーライティングではないですね。
わずか1000リストから1億円稼ぐライティングです!



僕がこの教材を購入したのは2007年ですが
そのとき1回しか聴いておらず、
なんのスキルも身につけないままできました。



その反省を活かし、これから再度、
ネットビジネス大百科の音声を聴いて
スキルアップに臨みたいと思います。



ネットビジネス大百科がどんな教材なのかは
こちらを読んでみてください。
教材の中味が半分ぐらい書かれてあります。
セールスレターを読むだけでも勉強になりますよ♪
⇒ ネットビジネス大百科



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 01:00| Comment(1) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ネットビジネス大百科は音声ファイルです!?

花粉症のハオひろです(笑)



ネットビジネス大百科は音声ファイルの教材です。
書き起こしのPDFファイルにもなっていますが^^;

⇒ ネットビジネス大百科の内容


どうして、音声の部分を強調するの?


それはですね


僕の実体験でもあることなんだけど
音声の方が、そこから得る知識が
自分の中に浸透しやすいし、
モチベーションがあがり行動力も増してくるんですよ^^



実際、僕もいくつか情報商材を持っているのですが
その中で自己啓発系の音声教材があります。
DM6というものですが
自己啓発系の書籍をただ読むよりも
効果抜群なんですよね。
最近は、書籍に音声のCD付きが多いですしね^^


おかげでギスギスしていた自分から
抜け出して楽しくやってます♪



あ、本を否定しているのではありません。
本も知識の宝庫ですから^^;



確か神田昌典さんの著書「非常識な成功法則」では


「これから独立する起業家にとって、カセットテープは
ほかの媒体では得られない本当に豊富な知識を与えてくれる」


と書いてあります。


神田さんは自分が成功した秘密は
カセットテープによる情報収集である

と語っています。


著書の中では、カセットテープと表現してあるけど、
2002年に出た本なので
あまり突っ込まないようにお願いします^^;



つまり、音声ということです。



音声を聴くことの効果は、単に「知識が増える」
ってことだけではなく



さらに、自分の時間が増え、発想力、
そして行動力も高まる大きな効果がある。
としています。



時間が増えるというのは
通勤途中の電車の中や
車の運転中に聴けて、情報を得る時間が
ぐっと短縮になる。ということです。



時間が増えるってことは
学ぶことも増えるし
行動できることも多くなりますね。



僕も先に述べたように
音声で聴く方が、読むことよりも
記憶に残ることが多いです。





そういう意味では

ネットビジネス大百科も音声ファイルで
その書き起こしがPDFファイルになっているので



それを見ながら聴くのが
より情報が得やすいということになりますね。



情報起業を目指す人や
アフィリエイターなど
ネットビジネスで成功したい人には



このネットビジネス大百科は
ネットビジネスに関して内容の濃いものですから
とてもいい教材だと思いますよ。



どっかに喧嘩を売っているようなところもありますけど^^;



それは無視するか、ちょっと置いといて^^;

ノウハウを吸収していただければと思います。



ただ、聴いていて面白いですけどね(笑)



ネットビジネス大百科のModule2について
前回はコピーライティングをするには
リサーチが必要であると
さわりの部分を紹介しましたが



このModule2の中盤では
コピーライティングにおける3つの基本を
語っています。



その3つの基本とは

1.【3つの●●●を越える】
2.【●●●●の4段階】
3.【●●●●●の5段階説】



またまたすみません^^;
音声を聴いてください(笑)


⇒ 『ネットビジネス大百科』


コピーライティングは科学だ。
という木坂さん



木坂さん担当の
Module2でのライティングの重要性は
聴き応えがあります^^


それに、面白いですよ♪



――――――――――――――――――――――――



花粉症じゃない人は分からないかもしれませんが
結構、辛いんです(><)



でも、贅沢病という話も聞きますしね・・・
う〜ん・・・・


忘れてください


マスクと眼鏡で顔全体を覆っているハオひろでした^^




では!では!

共にWIN―WINで^^


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


posted by ハオひろ at 18:36| Comment(14) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ネットビジネス大百科レビュー

まだ花粉症に苦しんでいるハオひろです。


目がしょぼついているので
文字が読めない状態が続いています。


こんな時は、音声を聴くに限る

と勝手に思い込んでまた
ネットビジネス大百科を聴いています(笑)


⇒ ネットビジネス大百科の内容


このレターからでもネットで稼ぐ
ということに関して
あまり隠さず書かれていますから
これだけでも十分に価値があります。


ネットビジネス大百科の中で


数多くの音声ファイルがありますが、
なんたって15時間分ですからね・・・



その中で
木坂さんが担当したModule2の部分を
紹介します。



このModule2では
いかにコピーライティングが
重要であるかを語っています。


ネットビジネスにおいて
コピーライティングが最も重要で
そのスキルがあれば売れてしまう
と言っています。



そのスキルでレターを書く


そのスキルとは
キレイな文章や
文章の書き方がウマイ!
というものではありません。



売れるレターを書くには・・・


要するに
コピーライティングをするには
やっぱりリサーチが必要だ
ということです。


リサーチすることによって
売れるようになる。
というか、
しっかりとしたレターが書けるようになる。
ということですね。



そのリサーチの仕方についても
語っていますね。
リサーチで重要なものは
主に4つあると木坂氏は言っています。



その4つの仕組みとは・・・・・・



すみません
ここは音声を聴いてください^^;



リサーチすることによって
ターゲットの根本に流れているものが見えてきます。


今回は
ネットビジネス大百科の
Module2の前半部分で
どんなことを話しているのかを
少し紹介しました^^


簡単に書いていますけど
本当に凄い商材ですよこれ
億単位のお金を稼いだノウハウですからね^^


ネットビジネス大百科
↓↓↓↓↓







Module2の後半は
コピーライティングのテクニックの部分です。
次回あたりに書き込みしようかな?
とか、いつになるかわかりませんが(笑)

では!では!

共にWIN―WINで^^


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:14| Comment(13) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ネットビジネス大百科

ハオひろです^^


昨日、訪問させていただきました
ブログの管理人の皆様、コピペの
コメントで大変失礼致しましたm(_ _ )m


花粉症により
くしゃみ、花詰まり、目のかゆみで
頭がボーッとなっていてしまい
思考が追いつかない状況になっていました(><)


早く休もうと思っても、なかなか寝付けず
ボーッとしながら、まるで夢遊病者のように
ネットサーフィンを続けているって感じでした^^;

本当にすみませんでした。



寝ようとしても
なかなか寝付けなかったので


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科を


じっと聴いていました。


眠れると思っていたんですけど
逆効果でしたね^^;



Module3の部分
木坂さんと和佐さんの
対談の部分なのですが
思わず聴き入ってしまいました。



ネットビジネスにおける販売戦略の話ですが
木坂さんと和佐さんのトークが結構面白かったです。
思わず笑ってしまうところもあったりして(笑)



社会一般的にごく当たり前の事を言っていると
思ったりする部分のありますが



如何に効率効果的に稼ぐことができるのかという事
要するに費用対効果についてが
具体的なテクニックが事例と共に語っていますし



ビジネスとしての情報起業に必要な知識と
マインドについても語っていますね。



結構、神田昌典さんの著書と
内容が同じように感じたりする部分もありますが



ネットビジネスをする上で
レバレッジの役目になる商材になると思います。



音声ファイルがいくつもあって
トータルすると15時間の音声ファイルですから
かなりの時間を要しますが、



目で読むよりは、聴く事のほうが
より自分のスキルになりやすいと
思っています。



私個人としては、素晴らしい商材だと思います。
内容と価格が釣り合っていないのでは?と感じています(笑)







凄い情報起業教材でした・・。



――――――――――――――――――――――――
僕が選んだレポートです。参考になると思います^^

情報商材アフィリエイト3種の神器
⇒ ここをクリック


『もう書けないとは言わせない!初心者のための無料レポート完全攻略マニュアル!』

⇒ ここをクリック


『最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』
⇒ ここをクリック


『徹底解説!ブログの作り方・稼ぎ方 〜アクセスアップの為のインデックス、キーワード、その応用(全73ページ)〜』
⇒ ここをクリック

『ブログの基礎を固めつつ報酬を頂いちゃう究極のノウハウ』
⇒ ここをクリック

――――――――――――――――――――――――


結局は、寝不足状態のハオひろでした^^


では!では!

共にWIN―WINで^^


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 14:10| Comment(11) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

