ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2012年03月15日

知識を得ただけでは意味がありません。

ハオひろです^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


アフィリエイトに取組み始めて
教材を読んだだけで
”やりきった!”と満足していませんか?



知識を得ただけでは意味はありません。



やっぱり行動していかないと・・・・・



行動して実体験しないとせっかく得た知識も
あなたの血となり肉とはならないです。



実践してみて確信したときが
その知識もあなたのものになるんですね。



お金を増やして自分の欲しいものを買うのと同じように
知識を増やして、それを使い、新しいアイディアを自分のものにしていく。



このように知識を求めていくことが
最終目的ではありません。



得た知識を活用して行動する!
行動するために必要な知識を学んでいく
これらが大事になります。



ビジネスで結果を出したければ

・どうすればお客さんの気持ちを理解できるか
・どうすれば集客できるか
・どうすればお客さんに行動してもらえるか


知識を得て行動していきましょう!




ではでは
posted by ハオひろ at 20:24| Comment(0) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

初心者でも稼げるというのは本当か?

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


稼ぐ系の優良とか王道とか言われるノウハウ教材で
よく初心者でも稼げます!というコピーを目にします。


それは実際にウソではありません。
初心者でも稼げます!


でも、それは、そのマニュアルを
きちんと実践した場合ですね。


当たり前ですが
最初は初心者でも


そのマニュアルを実践していくうちに
稼げるようになっていくということですが


稼げるところまで行き着けない方は


「初心者でも分かり易く説明してあります。」
と書かれていても


実際、教材を読み進めているうちに
PC言語など、聞きなれない言葉や
操作方法など


わからない部分が出てきて
次に進めずに作業が停まってしまうわけです。


本当は、ここから分からないことなどを
調べたり、何度もできるまでトライすることが
必要なのですが


自分は初心者という
意識が強いため


「初心者でも稼げると書いてあったのに・・・・」


と、心の中で教材の責任にしてしまい
アフィリエイト自体をを辞めてしまう


というケースが見受けられます。


初心者でも稼げるようになった方は
前にも書いたとおり


何度もトライして調べて
クリアしてきているんですね


それがその初心者の方の
スキルアップになっているんです。



誰でも最初は初心者なんです。
そこからスキルアップを目指して
努力した人が成功しているわけです。


インターネットビジネスで
成功した有名な方々がいますよね


そのIT企業を起業した方々
いわゆる成功者と云われている人たちは


パソコンのスキルがあった方々です。
最初はスキルがなかったとしても


たくさんの時間をかけて
パソコンにかじりつき
スキルアップを図った人たちなんですね。


寝ても覚めても
常にパソコンと向かい合い


ホームページやサイト
SNS、情報検索サービス
などを作り上げてきました。


パソコンのスキルを身につけることによって
たくさんのアイディアが生まれるわけです。


自分は初心者だから分からない
で済ませているいると



パソコンを勉強するのにも
苦労し続けていったり


パソコン、インターネットなど
すべて苦手だから


と耳をふさいでいると
いつまでもPCの基本ソフトである
ワードやエクセルも使えないことになります。


そんな状態でインターネットでお金を稼ぐことなんて
できるわけがありません。


だから最低限
パソコンやインターネットの
基本的なスキルを身につけることが
必要になるんです。


もし今からでも
パソコンのスキルを身につけようと思っているなら


こちらを参考にしてみてください。


⇒ パソコンのスキルアップ教材


ITで起業を目指す人
またスモールビジネス的に
アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人でも



幅広いWEBスキルを身につけておくことが
ネットビジネスで最も重要なことになります。


不況に関係なく強いスキルとして
パソコンのスキルアップを目指すことが必要です。



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 14:29| Comment(0) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

まずはパソコンの基礎から学ぶ

こんにちは♪


この情報商材アフィリエイトブログを更新もせず
携帯アフィリエイトと物販アフィリエイトを
こそこそっとしていたハオひろです(笑)



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


今でも多くの稼げないアフィリエイターや
稼げる前に辞めていくアフィリエイターが
後を絶ちません。



そんな中、僕が
今まで様々なアフィリエイト
いわゆるネットビジネスをしてきて
一つ確信をしたことがあります。


情報商材アフィリエイトはもちろんのこと
携帯アフィリエイトや物販アフィリエイト
その他にもインターネットビジネスは
様々ありますが


どれにも共通することです。


それはネットビジネスに参入するにあたり
まずはパソコンの基礎から学ぶ
ということです。


当然のことと言えば当然ですが(笑)



何故、こんなことを言うのかというと
僕自身、初めてネットビジネスに参入したころ


インターネットはおろか
パソコンの基礎知識も全くない状態で
アフィリエイトを展開してきました。


その無知の状態で
インターネットだと
楽して簡単にお金持ちになれる


という言葉を信じて
高額な情報商材を購入し


かなりの期待をこめて
ネットビジネスを展開したわけです。


結果は、・・・・・・
あはははは・・・と笑ってごまかしていますが
かなり苦しい状態が続いていました。


ま、稼げなかったわけで(笑)


その理由として
パソコンのスキルがなかった
というのが一つ上げられます。


ま、それだけではありませんけど^^;


今でもインターネット上では
簡単に稼げる!


という言葉が蔓延っている状態ですよね。


簡単に稼げる!稼ぐのは簡単だ!
というのは、その稼げた方が
WEB上の知識を持っていて


それなりの努力を積み重ねて
稼げるようになっていったんですね。


その方が実際に稼げるようになってみたら
案外簡単だったな^^
と感じるんですね♪


それをブログなどのWEB上で
話しているだけなんです^^


特に初心者といわれる方々は
その稼いでいる人が言う“簡単に稼げる”
という言葉を上辺だけで捉えて
ネットビジネスに参入してしまうんです。


そんな期待の中
アフィリエイトのノウハウや
マニュアルを購入して


いざ実践してみると
初めて見るPC言語や
わけのわからない横文字などに遭遇して
そこで作業が頓挫してしまうわけです。


そして
わからないから次に進めない
それで、高額でもせっかく稼げる教材を手に入れても


解らない事が多く
マニュアルどおりに実践もできず
それにより稼げないことが続いて
リタイアしていくアフィリエイターが
多いんですね・・・・・



なんとも悲しい話です・・・・


このインターネットビジネスの世界で
成功している方々は
少なくともパソコンのスキルを
身につけていたんです。


最初はスキルがなくても
必死にPC言語から操作方法まで
覚えたんです!



楽して簡単に稼げるという言葉から
アフィリエイトに参入して
全く稼げないという方は


おそらく
PCに関わる知識が不足しているものと思います。


まずは、
WEB上の知識を身につけて
アフィリエイトという稼ぐ仕組みを覚えて
実践していくことが望ましいです。


今からでも初心にかえって
実践してみることです。


まずは基礎から固めましょう!



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 15:20| Comment(0) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

時間という資源

ハオひろです♪


時間という資源は有限です^^

その時間を有効に使っていますか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ネットビジネスでも
リスクが低いと言っても
投資する資金が必要ですよね^^


でも、アフィリエイトを始めたばかりの人は
なかなか投資できる資金なんてありません・・・・


焦りもするし
悩みのタネです・・・・・


でも、よ〜く考えてみてください^^


資金はなくても資源はあるんですよね^^


それは時間です^^


ネットビジネスを始めた方の多くは
時間しか使える資源(リソース)がないです。


まだネットビジネスの全体像を把握できていない
アフィリエイトの知識が乏しい


おそらく、こういう方が多くを占めていると思います。


いくら素晴らしい目標を設定しても
その目標を達成するための知識や方法を
知らなければ目標にたどり着くことは難しいでしょう・・・


目標の達成は、正しい方法で
時間を使って目標を達成する作業量をこなすことです^^


目標を達成できないのは、間違った方法を選択しているか
作業量が足りないだけです。


まだまだアフィリエイトに関する知識も経験もなく
投資する資金もない場合は


ひたすら作業に【時間】を使っていって
成果を出すことです^^


その際には、時間をかけた分の
知識と技術が備わってくるでしょう^^


まずは、アフィリエイトの
コツを掴むための数稽古に時間を投資することです。


ラクをしたい
効率化したい
自動化したい
外注したい
人に仕事を任せたい
もっと簡単に大きく稼ぎたい


このような考えは一度捨ててください。


知識と技術が備わっていないのに
大きく稼ごうとしても
それはなかなか厳しいです。


アフィリエイトの作業に
時間を投資して何度も
トライ&エラーを繰り返していかないと
コツはつかめません。


練習をしていないということは
収益を獲得するスタートラインにすら立っていない
ということです。


コツがつかめれば
目的の収入を挙げるために
何をすべきかの予想も立てれるようになります^^


経験を積んでいないために
あてずっぽうで作業をしていると
なかなか稼げない状態から抜け出せません。


始めたばかりのころは
発想やアイディアを生む材料がないはずです。


何度もアフィリエイトの実践を繰り返して
経験を積むことで、はじめて頭を使うことができます。


稼げるという思考を得るために
まずは、作業に【時間】という投資をしましょう♪


ではでは^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 13:07| Comment(6) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

稼げない理由は?

ハオひろです^^


今日は、午前中に小学校の入学式
午後からは高校の入学式と
多忙な一日を過ごしていました。

あ〜しんど!



さてさて、昨日紹介しました
ヤースーさんの無料音声レポートお聴きになりましたでしょうか?


アフィリエイト初心者で
まだ稼げていないあなたは
犯している間違いに気付いたことでしょう^^


え?


まだ聴いていない?


聴いていない方は、是非聴いた方がいいと思いますよ。
ヤースーさんが丁寧にあなたの間違いを教えてくれます。


初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策



ブログでアフィリエイトをしようと思った多くの方が
1週間もしないうちに、何の成果も出せず挫折していく
ということを聞いたことがあります。


なぜでしょうか?


それは、実際に
何をしていいのか分からないからなんですよね。


実は、ブログを立ち上げること自体は
思ったよりもそんなに難しいことでは
ありませんよね。


サイドバーにコンテンツを配置して、記事を書いて、という
作業でつまづく人はあまりいないと思います。


そう、ブログを立ち上げることは
みんなできるのですよ。


ただ、アフィリエイトをしようと思っても
どうやって商品を売ったらいいのかが
分からないし


どうやって、ブログに人を集めればいいのか
分からないんですよね。


だから、やる気満々でブログを立ち上げたのに
数日ブログをいじっただけで、挫折してしまうのです。


もし、あなたが
今、まさに挫折しかけているとしたら
是非、聴いてみてください
やる気でてきますよ^^


初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やはり、少々疲れていたのか
今日の入学式で
校長先生の式辞の時に居眠りを・・・・
いびきをを少々かいていたのか、隣にいた女房からつつかれ、
式が終わった後、ボロクソに怒られてしまいました^^;


でも、中学校の時の同級生や職場の元同僚だった
今やりっぱなお母さんになっていた人たちと
会えたのが嬉しかったですね♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


posted by ハオひろ at 20:55| Comment(10) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策

ハオひろです^^


ここ数日、ブログの更新を休んでしまいました。
というのも
ちょっと出張に行ってたんですよ♪


出張?
どこへ?


いや、そのう・・・・・

すみません、遊びに行ってました^^;
娘の高校合格祝いにちょっと東京ディズニーランドまで
7年ぶり3回目の・・・・って
甲子園か?
ということで、少々お疲れ気味です・・・。




さてさて、今回は

とても素晴らしい音声レポートを紹介いたします。
初心者のあなた
まだ稼げていないあなたには
是非、聴いて欲しい音声です。


初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策



これは、ヤースーさんこと洲加本泰幸さんが、作った音声レポートです。


ヤースーさんは、
アフィリエイト育成のために
ピンポイント王道アフィリエイト塾を運営している塾長であり
マルチWINの公式サポートスタッフでもあります。



そのヤースーさんが、
初心者のあなたのために
稼げていないあなたのために
無料の音声レポートを提供してくれました。


稼げないスパイラルについて
稼げないアフィリエイターが犯す致命的なミス
実際に稼ぐための具体的なこと



この3つのことを
親切に優しい声で説明してくれています。


よく稼いでいるアフィリエイターの方が
初心者のあなたにアドバイスをする時
鼓舞しているんだろうけど
若干、高圧的な言い回しをする場合がありますが

この音声レポートでは
そんなところはありません。


親切、丁寧です。


あなたが何故稼げていないのかがわかります。



無料であり、
メルマガの代理登録といったものもありません。


それに特典までついています。


是非、聴いてみてください^^
損はないと思いますよ♪


初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策






東京ディズニーランドに行って
足が筋肉痛になっています(泣)


スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン


なんで、3時間待ちなんですかね?


仕方ないですけど・・・・・・


妻や子供たちは閉園まで元気いっぱい!
僕は大変、お疲れっす!
正直、ディズニーランドは勘弁してほしいハオひろです。


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


posted by ハオひろ at 19:22| Comment(11) | 初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

