ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年02月13日

『The Essence』ビジネスは元々あるものの再構築です。

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


2月15日に販売が終了する
山本行影氏と一瀬翔氏のコラボ教材


⇒ 『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」


この教材『The Essence』は
第1部から第4部まであるのですが
内容が実に濃いです♪


まずは、タイトルはこんな感じです^^


1.「給料16万円、借金200万円という状況から1億円企業を作るまでの道のり」
(担当:山本行影氏 動画・講演形式)

2.「徹底解剖!山本流起業プロセスの真実」
(担当:山本行影氏・一瀬翔氏 動画・対談形式)

3.「これからのビジネスを支える企画の作り方・インボルブプランニング」
(担当:一瀬翔氏 動画・講演形式)

4.「驚愕の追加特典:ある情報商材も“社外秘”収支データ暴露」
(担当:山本行影氏 音声ファイル)


この第1部から第3部までが動画
第4部が特典の音声という構成になっています。


その第1部

山本行影さんが、自分の失敗から成功に至るまでの経緯を
時系列で説明してくれています。


いきなり、高級そうなイスに腰掛けた
山本行影さんが淡々と語り始めます。


どこで撮影したんだろ?
役員室かな?会議室かな?
あ、そんなことどうでもいいですね^^;


山本行影さんが高校を卒業したお祝いに
ゲームがやりたくてパソコンを
購入してもらったことから始まり


そこから
ネットビジネスに参入しやこと


それで自分なりに頑張って集客したけど
それが稼ぎに繋がらず借金をしてしまった経緯


それからはもう
トライ&エラーの連続だったといいます。


何度もチャレンジし試行錯誤を繰り返し
稼ぎ方というものを修得したんですね^^


そのようなところから学びえた大事なこと
それは、実践、行動すること。


行動することは本当に大事なんですね♪
動かないと何も進みませんし^^;


その後、稼げるようになったからの山本さんは
六本木ヒルズで無料セミナー開催


そして、
稼げない人が稼げるようにと
山本塾の開設までの経緯など


自分の成功のプロセスを話してくれています。



この第1部の動画から学びえたことは


当たり前のことと思うでしょうけど


待っていてもどうしようもない。
やるべきことはやる。


ということです。


山本行影さんは
こう語っています。


0から1にするのではない。
元々あるビジネスの再構築である。


つまり、


元々あった販売の仕方を
自分なりに工夫し、マーケティングし稼ぐこと。
1から2、3にするための行動だと。


これが
ネットビジネスで継続的に稼ぐ力なんだろうな・・・


結構、見入ってしまいます♪



パソコンの小さな画面で
この動画を見ていると


一瀬翔さんと山本行影さんの
見分けがつかないのは僕だけだろうか?(笑)


合計2時間30分の動画と特典音声ファイルの教材です。

⇒ 『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


ただいま1980円で購入可能
2月15日には販売が終了です^^




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


ありがとうございました♪



質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


2009年02月10日

『The Essence』販売終了です。

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


今回は一つお知らせです^^


山本行影氏と一瀬翔氏の
『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜
が2月15日をもって、販売を終了致します。


⇒ 『The Essence』


2008年4月、当時1,000円という格安で
販売されたこの教材


今でも1,980円という
千円札が2枚で購入できる
低価格で学びのある
合計2時間30分の動画と特典音声ファイル
内容の教材です。


アフィリエイトでも
ドロップシッピングでも
どんなビジネスをやっていようが


ビジネスというものは
どんなものなのか、


そのビジネスに対する考え方を
身につけさせてくれる教材です。


その動画と音声の内容がこちらになります。

1.「給料16万円、借金200万円という状況から1億円企業を作るまでの道のり」
(担当:山本行影氏 動画・講演形式)

2.「徹底解剖!山本流起業プロセスの真実」
(担当:山本行影氏・一瀬翔氏 動画・対談形式)

3.「これからのビジネスを支える企画の作り方・インボルブプランニング」
(担当:一瀬翔氏 動画・講演形式)

4.「驚愕の追加特典:ある情報商材も“社外秘”収支データ暴露」
(担当:山本行影氏 音声ファイル)


この教材内では本質的な話をしているので
「時間が経ったから価値がなくなる」
という類のものではありません。


今後もビジネスを展開していく
あなたにとって糧となる教材となるでしょう。


お二方とも、このネットビジネスの世界では有名ですよね^^
そのお二方のビジネスの本質をついた教材が
安価の1,980円で手に入ります。


・・・・が、2月15日で販売終了となります。


⇒ 『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


ありがとうございました♪



質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪

ラベル:山本行影 一瀬翔

2008年04月30日

アイデアを見つける

人気ブログランキングに参加しています^^
モチベションUPのためにご協力をお願いします♪
人気ブログランキング


なんか、いいアイデアがないかなあ

そうやってずっと頭を悩ませているハオひろです^^;


でも、ただ家にいてずーっと考えていても
いいアイデアはそうそう思いつくものではないですよね


アイデアは
普段の生活の中から急に思いつくことがありますよ〜


アンテナを張って


ささ、街に出てみましょう
アイデアがたっくさーん転がっています^^


常にアンテナを張り巡らせていると
街の中からアイデアがひらめくことがあるかもしれませんよ^^


僕は
パラボラアンテナを付けて街に出たい
と思っています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

コホっ


パラボラアンテナは大袈裟にしても
注意深く観察してみてはいかがでしょうか?


いわゆる、マーケティングリサーチてなもんです


例えば、様々なお店の接客マナーとか
お客さんの発する言葉とか・・・・


そこから、なんのアイデアをみつけるって?

もっちろん!ビジネスのアイデアですよ^^


なるほど、何か閃くことがあるかもしれませんね^^

そうそう、思いがけないところからね^^


あ、でも何もないところからは
アイデアは出てきませんからね


元々あったもの
つまり1あったものを2にする、3にする

1⇒2にするのは有意義だと思いません?^^


ビジネスアイデアは、
元々あったビジネスモデルの再構築ですよ^^


お客さんが何をしてやれば喜ぶのか
現状にあるものを、さらに喜ぶものであれば
ビジネスになります


アイデアを
自分の中からひねり出すのは
なかなか難しいかもしれません


他人をイメージして
他人からいかにアイデアを出すか


ささ、街に出てアンテナを張り巡らし
マーケティングリサーチしましょ^^


そして自分の中の
既成の概念を壊しましょう!^^


ちなみに僕は
夜の街へ、レッツ・ゴー♪


僕が今、欲しいノウハウは
いかに妻の目をごまかし
夜の街に飲みにいけるか!


職場の連中の名前、ほとんど使ったしなあ・・・・・


すみません、知っている方
こそっと、下のメールから教えてください(笑)



街中でおもしろいな思ったことをビジネスにする
あなたもビジネスの本質を掴んでみませんか?

⇒ 『The Essence』




ヘキサゴン2時間スペシャルを観て
笑い転げていました^^
羞恥心を観て、少し優越感に浸っている
ハオひろです^^

それにしても、島田しんすけってすごいね。
アイデアがアイデアを呼んで
ビジネスにしてるって感じですからね。

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



マルチWINアフィリエイトマスタープラン




ハオひろへのご指摘・ご意見はこちらからお願いします。
誹謗・中傷はご勘弁ください(;^_^)


ハオひろへのメール


2008年04月29日

マーケティングの重要性

人気ブログランキングに参加しています^^
モチベションUPのためにご協力をお願いします♪
人気ブログランキング


ハオひろです^^


売れない人を売れるようにするには
どうすればいいのか?


1億円企業をつくりあげた
山本行影氏が『The Essence』の動画の中で
ビジネスの流れを語っています。

⇒ 『The Essence』


山本行影氏が借金200万円から
1億円企業をつくるまでは


僕も、このブログで何度も使わせて
もらっている言葉ですが


それはトライ&エラーの繰り返し


だったということ。


そして、収入を大きくするために
大切なものは

情報をしっかり集めなければならない。
つまり、マーケティングをしっかりやることが大切であること


これは、以前、和佐・木坂氏の

ネットビジネス大百科

でも学ばせていただいたことなのですが
改めて再確認です^^


マーケティングは基本に忠実にプランして実施する


再現性の薄いものは一時的なもので
それはマーケティングではないと


『The Essence』でも
マーケティングの重要性を
学ばせていただきました^^


また、ビジネスはお客さんあってのもので
売れないということの敗因は
自分のある思い込みが原因である。


お客さんがどのようにすれば
購入という形に動いてくれるのか
応えを教えてくれましたし
それを再確認です^^


お客さんがお金を払って、感謝してもらえる
僕らも役立たせていただき感謝!感謝

WIN−WINの関係を目指せるってもんです^^


こういった考えはついつい忘れがちになってしまいますね。

もう一度確認できました。


山本さんの起業の原点をおしえていただき、
やはり、横のつながりがが大事なのだと実感しています^^


「The Essenca」
自分の軸をぶらさないよう
定期的に見る習慣をつけたいと思います^^



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



マルチWINアフィリエイトマスタープラン




ハオひろへのご指摘・ご意見はこちらからお願いします。
誹謗・中傷はご勘弁ください(;^_^)


ハオひろへのメール




2008年04月12日

ビジネスを継続する力

ハオひろです^^


いつもお世話になりありがとうございます♪

最近、身体の調子が思わしくありません(><)
右耳が聞こえずらくなってしまいまして
耳鼻咽喉科へ通っています。
他の病院にも通院していて
飲みたくもない、たくさんのお薬が・・・(T▽T)
薬漬けになっているハオひろです(;^_^)



さてさて、ネットビジネスにおいて
即効で稼ぎたいと思って、アフィリエイトを始めたけど
なかなか思ったほどの稼ぎが出来ていない
というあなた


継続的に稼ぎたいと考えて見ませんか?


「コピペだけ」「片手間」「不労収入」という言葉を
安易に考えて後悔しているってことはないでしょうか?


そんな甘いものではなかった・・・
不労?片手間?
いやいや
結構、時間はかかるし、それなりの労力は必要だよ


そうですよね
片手間とか不労というのは
稼いでいる人が言えることであって、結果論ですよ。


ビジネスにおいてはお金と時間の投資が必要ですよね

これは誰でもが分かり得ることと思います。


ただ、お金と時間ばかりを投資して
そんなに稼ぎがなければ費用対効果の面でも
あまり好ましいものではありません。


そこで

お金と時間を投資せずにビジネスを展開するには何が必要なのか

それを教えてくれるのが


『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


です。


この商材は
即効性のある単純な稼ぐ方法というようなノウハウではありません
それを期待していた方は申し訳ありません。


でも、
今後、真剣にビジネスをやっていこうとしている人にとっては
ビジネスの取り組み方を教えてくれる商材です


この商材では


汎用的に活用できる
本質的なビジネスモデルの作り方を
身につけることができます。


ノウハウは使い古されるものだから
常に新しいものを買い続けなければ稼げない
とお考えでしょうか?



一瀬翔氏は

ネタや短絡的な手法だけでは、継続的に稼ぐことはできません。
継続的に稼ぐことができないのであれば、それはビジネスとは呼びません。

と言っています。


何も無いところからのビジネスではありません

以前からあったビジネスをステップアップするためのものです

あなたの指針となる骨太の教材となると思います。


『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜



ただいま1000円で購入可能
20日には値上げです^^



身体のあちこちにガタがきている状態です。
なのでパソコンに向う時間が少なくなってきています。
ブログの更新もままならず・・・・

でも、頑張りますよ〜^^
楽しいですからね♪

毎日、更新できなくても
皆さん、お見捨てなきよう・・・・・

え?

見捨てない?

あ、うれし涙が・・・


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


2008年04月10日

芯の太いビジネスを構築するための「本質」

ハオひろです^^


前回、紹介しました1000円の新商材
(1000円で購入できるのは20日までですが・・・)


『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


これは、第1部から第4部まであるのですが


1.給料16万円、借金200万円という状況から1億円を作るまでの道のり
2.これからのビジネスを支える企画の作り方・インボルプランニング
3.徹底解剖!山本流起業プロセスの真実
4.驚愕の追加特典:ある情報商材の”社外秘”収支データ暴露

この第1部から第3部までが動画
第4部が特典の音声という構成になっています。


その第1部

山本行影さんが、自分の失敗から成功に至るまでの経緯を
時系列で説明してくれています。


いきなり、高級そうなイスに腰掛けた
山本行影さんが淡々と語り始めます。


どこで撮影したんだろ?
役員室かな?会議室かな?
あ、そんなことどうでもいいですね^^;


山本行影さんが
高校を卒業したお祝いに
ゲームがやりたくてパソコンを
購入してもらったことから始まり



ネットビジネスに参入し


自分なりに頑張って
集客したけど
それが稼ぎに繋がらず
借金をしてしまった経緯


それから
トライ&エラーの連続


それによって学びえた
行動することの大事さ


そこから
六本木ヒルズで
無料セミナー開催


そして
稼げない人が稼げるようにと
山本塾の開設





自分の成功のプロセスを
話してくれています。



この第1部の動画から学びえたことは


当たり前のことと思うでしょうけど


待っていてもどうしようもない。
やるべきことはやる。



ということです。


山本行影さんは
こう語っています。


0から1にするのではない。
元々あるビジネスの再構築である。


つまり、


元々あった販売の仕方を
自分なりに工夫し、マーケティングし稼ぐこと。
1から2、3にするための行動だと。


これが
ネットビジネスで継続的に稼ぐ力なんだろうな・・・


結構、見入ってしまいます♪



パソコンの小さな画面で
この動画を見ていると


一瀬翔さんと山本行影さんの
見分けがつかないのは僕だけだろうか?(笑)




『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


ただいま1000円で購入可能
20日には値上げです^^




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


2008年04月09日

1000円の新商材!

ハオひろです^^


取り急ぎ、今回は緊急のお知らせです!

ちょっとあり得ない価格の新商材を紹介します。

一瀬翔さんが、友人である山本行影さんとコラボして
作り上げた新商材です



『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


山本行影さんが借金200万円を抱え
どん底を経験し、もがき続けて、
そんな状況から一転して
1億円企業を作り上げた方法を動画で教えてくれます。


そのノウハウを、今は1000円で購入できます。

1000円ですよ、1000円!


20日には値上げする見たいですが・・・(笑)


一瀬さんのことを知っている方はわかりますよね?
あの800ページ以上のボリュームのあるレポート
「情報商材3種の神器」を無料で提供する人ですよ^^


だから、1000円と言っても
中味はクオリティの高いものです。


ネットビジネスで継続的に稼ぐ力を養い
本質的なビジネスモデルの作り方を身につけることができる

そんな強いビジネスを作る能力を磨いてくれます。

再現性の高いビジネス構築法です


成功するためのビジネスモデルを、
どうやって発見し、構築していくのか学ぶことができます


思わず僕も即効で購入してしまいました(笑)


そんな商材の中味ですが


1.給料16万円、借金200万円という状況から1億円を作るまでの道のり

山本行影さんが動画の中から語りかけてくれます。
前半と後半の動画が約30分ずつ収録されています。


2.徹底解剖!山本流起業プロセスの真実

山本さんと一瀬さんのコラボが見ものです^^
これも前半と後半のに分けての約30分ずつの動画です。


3.これからのビジネスを支える企画の作り方・インボルプランニング

一瀬さんの熱い語りの動画です。


そして、最後の4番目として特典です。

4.驚愕の追加特典:ある情報商材の”社外秘”収支データ暴露


音声ファイルと収支データの2本が入っています。
特に収支データ暴露では、山本さんの失敗した要因の分析を
リアルな報酬画面を出して、販売数、売り上げなどの全データを公開しています。



はっきり言って、これで1000円?
何故?
って感じです。


ちょっと煽るような書き方をしてしまいましたが
それだけ、低価格で購入できるチャンスなものですから


でも、値上げまでまだ時間もありますしね

1000円の教材をじっくり検討していただければと思っています。

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


たぶん、この業界にいる方々の多くは

「この価格設定はありえない」

と言うと思います


この「教材」ですが、20日で値上げです。


取り急ぎのお知らせでした♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


×

