ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2008年11月26日

継続するための習慣化

ハオひろです^^

またまた、ブログの更新に間を空けてしまいました^^;

元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング

ブログの更新をあまりしていない僕が
こういうことを言うのもなんですが・・・・(笑)


今回はアフィリエイトを継続するための習慣化ってことで
書きたいと思います。


ネットで稼ぐことに興味があり
アフィリエイトを始めたいけど
なかなか続けていく自信がありません。

と時々聞くことがあります。

なんで?と訊ねると


自分は飽きっぽいし、何でも長続きしないんですよ
とほとんどの方がこのように回答します。
僕のことのようです(爆)


長続きしない・・・・
んー、何でもですか?


ちょっと極端な話ですが、あなたは
朝起きたら、顔を洗って歯を磨きますよね?

たばこを吸う人は、何故止められず、続いちゃうんでしょう?

ダイエットしたくても
夜中に間食をしてなかなか止められない人もいますよね?


何故?止められないのか?


これ、タバコを吸う行為も夜に間食をする行為も
習慣化されているんですね。


習慣というのは、ものすごく強力なパワーがあります。

タバコを止めれない、間食を止めれない、など
止めようと思ってもなかなか止めれるものではないですよね^^
僕の経験上(笑)


それは、その止められないというような想いや考え方は
少しずつ習慣化されてきた考え方の癖だからなんですね^^


つまり、止めれない、継続できない
などというマイナスの考えだと
いつまで経ってもできない。ということになります。


そのようなマイナス思考がクセになってしまっているんですね^^


だったら、自分はできるという
プラスの考えにしていきませんか?


自分の「考え方の癖」がプラスかマイナスかで結果が180度違ってきますよ♪


癖というのは毎日の生活の中で身についてくるものですよね
どんな癖も、同じことの繰り返しから、強力な力が発揮されます

自分たちは
自ら習慣をつくり、その結果、その習慣に支配されているんです


だったらネットビジネスの作業も習慣化しちゃいましょ^^

つまり、毎日パソコンに向かうことを心がける
そして、どんな小さいことでも続けてみる

例えば、
今回はブログのテンプレートを選んだ
今回はブログのタイトルを決めた
今回はブログのコンテンツを決めた

など、ちょっと極端な例ですが^^;
少しずつやることを積み重ねていけば


それが、あなたのスキルとなって身に付き
やがて作業のスピードや効率も上がるし
自分にできることが多くなってきますよ♪


小さなことでも続けていれば
必ず大きな結果として跳ね返ってくると思います。


今まで、できない、やれない、続かない
などマイナスな考え方の癖をつけてきたように


できる、やれる、続ける、と
今度はプラスな考え方を少しずつ習慣づけてあげましょう^^


最初は一度に考え方を切り替えようと無理せずに
徐々に切り替えてあげればいいんです^^


毎日プラス思考に考えるあなたの想いは
必ずある瞬間大きく花開きます♪


なぜなら、私たちの想いや考え方は
少しずつ習慣化されてきた癖であるから
ささ、あなたもアフィリエイトに挑戦してみましょ♪


あなたの毎日の想いや考え方がわくわく、ウキウキのプラス思考であれば、
思考が現実化しますよ^^



ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 11:47| Comment(18) | TrackBack(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

プラス思考の積み立て

ハオひろです^^


今回はアフィリエイトを継続するための習慣化ってことで
書きたいと思います。


アフィリエイトを始めたいけど
自分はおそらく続けられないと思います

え?それはどうしてでしょうか?

自分は飽きっぽいし、何でも長続きしないんですよ

何でも?でも、タバコを吸うのは続いているよね

タバコを吸うのは習慣だから

だったら、アフィリエイトも習慣化しちゃえば?



冒頭、ちょっと極端な会話を書きましたが
タバコを吸う人、夜中に間食をしてなかなかダイエットできない人^^;

これ、タバコを吸う行為も夜に間食をする行為も習慣化されているんです。

習慣というのは、ものすごく強力なパワーがあります。

タバコを止めれない、間食を止めれない、など
止めようと思ってもなかなか止めれるものではないでしょう

なぜなら、私たちの想いや考え方は、少しずつ習慣化されてきた癖だからです

自分の「考え方の癖」がプラスかマイナスかで結果が180度違ってきます


つまり、できない、というマイナスの考えではなく
できるというプラスの考えにしましょう
ということです



癖というのは毎日の生活の中で身についてくるものですよね
どんな癖も、同じことの繰り返しから、強力な力が発揮されます

自分たちは
自ら習慣をつくり、その結果、その習慣に支配されているんです

タバコや間食もそうですよね^^

だったらアフィリエイトも習慣化しちゃいましょ^^

つまり、毎日パソコンに向かうことを心がける
そして、どんな小さいことでも続けてみる

例えば、
今回はブログのテンプレートを選んだ
今回はブログのタイトルを決めた
今回はブログのコンテンツを決めた

ちょっと極端な例ですが^^;
少しずつやることを積み重ねていけば

それが、やがて作業のスピードも上がるし
自分にできることが多くなってきますよ♪

小さなことでも続けていれば
必ず大きな結果として跳ね返ってくるでしょう^^


今まで、できない、やれない、続かない
などマイナスな考え方の癖をつけてきたように、

できる、やれる、続ける、と
今度はプラスな考え方を少しずつ習慣づけてあげましょう^^

最初は一度に考え方を切り替えようと無理せずに
徐々に切り替えてあげればいいんです

毎日プラス思考に考えるあなたの想いは
必ずある瞬間大きく花開きます♪

なぜなら、私たちの想いや考え方は、少しずつ習慣化されてきた癖であるから
ささ、あなたもアフィリエイトに挑戦してみましょ^^

あなたの毎日の想いや考え方がわくわく、ウキウキのプラス思考であれば、
思考が現実化しますよ^^


見山敏さんの本『願いをかなえるシンクロニシテイを起こす方法』から学びました。



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


ハオひろのおすすめ教材

アフィリエイト初心者のための教科書
⇒ マルチWINアフィリエイトマスタープラン

総計9億円稼がせた和佐大輔と木坂健宣の究極の教材
⇒ ネットビジネス大百科

芯の太いビジネスを構築するための「本質」
⇒ 『The Essence』

一瀬翔のメールの反応を劇的に引き上げる
⇒ シークレット”スパイス”セミナーDVD

アフィリエイトで月10万稼ぐためのアイデア集
⇒ 月樹


ハオひろへのご質問摘・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール




posted by ハオひろ at 19:30| Comment(16) | TrackBack(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

あなたの潜在意識

人気ブログランキングに参加しています^^
モチベーションUPのためにご協力をお願いします♪
人気ブログランキング

ハオひろです^^


ここ数回、マインドに関する記事を書かせていただきました。


実は、今回も少し書かせてください^^;


僕は、ネットビジネスを展開していくのであれば
心構えといいますか、物事の捉え方、考え方が
とても重要だと思っています。


別にネットビジネスだけでなくリアルビジネスでも同様ですけど^^;


今まで僕のこのブログでは
継続することが大事と何回か書いたことがあります。


僕だけではなく、他のブロガーさんたちも
同様のことを書いていて、いろんなところで見かけました。


【継続は力なり】


もう聞き飽きた
という方もいるでしょうね。


でも、【継続は力なり】ということ
これは真実だと思うんです


でも、言葉で言うのは簡単だけど
なかなか思うようにいかないんだよ


そうですよね
継続することが難しい


なかなか継続できないんだ
どうしても気持ちがついていかない
どうせこのまま続けても結果がでないよ


と思って諦めてしまうことが多いと思います。


少し、ミステリアスのような話になりますが


これは、あなたの潜在意識が大きく関わっているんです。


僕はカウンセリングの勉強をしていたときがあって

少し、かじった程度ですけど^^;


そのとき、人間の行動には、潜在意識がかなりのパーセンテージで
影響していると聞きました。


つまり、意識よりも潜在意識が
大きく上回っているということです。


潜在意識についての詳細な説明は、長くなりますので
ここでは省かせてください。
ちょっと奥が深いので
専門の研究者の方々でも意見が別れる部分もありますから
僕がここで断定的に言うことは控えたいと思います。


このように考えてください

顕在意識 = リアルに意識している自分
潜在意識 = もう一人の自分(無意識)


わかりにくい表現になりますが
意識していたらできなかったことが、
無意識にできた

ということを、あなた自身やあなたの周りで聞いたことがありませんか?


これをやっちゃいけない。と思っていても
ついついやってしまう、または、やっちゃったってことが・・・


あなたは経験ありません?^^


つまり、顕在意識よりも潜在意識のほうが
はるかに強いんです


なので、アフィリエイトをしているとき
絶対、報酬が出るまで継続するぞと思っていても


あなたの潜在意識が、どうせ稼げないよ
と諦めさせてしまうのです。


継続できなくなるという
問題はあなたの潜在意識です。



ちょっと、小難しい話になっちゃいましたが



僕がここで言いたいのは


あなたの中に、もう一人の自分がいることを
意識してもらいたいのです


そうすることによって
心が折れそうになったとき


これは、自分の意思ではない
もう一人の自分がストップをかけにきているんだ
と思えば、深刻にならないですよね^^


ということです。


とにかく、せっかく始めたアフィリエイト


頑張っていきましょう!









一瀬翔氏の
未公開セミナーの動画(27分3秒)が無料で手に入ります。

一瀬さんの他に
ピンポイント王道アフィリ塾の
塾長ヤースーさんも登場します^^

ご覧になってはいかがですか?
何かのヒントになるかもしれません^^

⇒ こちらのページから





では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




ネットビジネスを通じて、他人に感謝されながら
たくさんの笑顔と自由な時間、そして
自由なお金を継続的に稼ぐための方法について
書かれてある教科書です。


⇒ マルチWINアフィリエイトマスタープラン





ハオひろへのご指摘・ご意見はこちらからお願いします。
誹謗・中傷はご勘弁ください(;^_^)


ハオひろへのメール


posted by ハオひろ at 22:45| Comment(9) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

真剣と深刻

人気ブログランキングに参加しています^^
モチベーションUPのためにご協力をお願いします♪
人気ブログランキング


ハオひろです^^


前回、思考は自由ですか?

ということで記事を書きましたが、

意図を汲み取っていただけましたでしょうか?

言葉では簡単なのですが、このように僕の文才だと
なかなか伝わりにくかったかもしれません(汗)


なので、今回は簡単に分かりやすく??
書きたいと思います???


僕の文才じゃわかりにくいかもしれませんが(汗)


今回は真剣と深刻について書きます。


同じように感じられますが
捉え方が違います。


あなたは、深刻になっていませんか?


お金を稼ぎたいから
アフィリエイトをやっていますよね


お金を稼ぐためには
多くの作業がありますね


ブログ作成、メルマガ発行

もっと細かくしていくと

SEO対策、記事作成、コメント回りなどなど


アフィリエイトをするには
この他にもたくさんありますよね


だから
それもやらなきゃ
これもやらなきゃ


あれも、これも、それも・・・・


つまり、それをやらなければ稼げないかもしれない


と考えてしまいます。


その考えが、やがて、アフィリエイトの作業を
義務化にしてしまいます。


これって結構、危険です。


あれをしなければ稼げない
これをしなければ稼げない


だからしなければいけないんだ。
と義務感の方が強くなります。


義務でアフィリエイトをしていると
つまらなくなりますよ。


そのつまらなさが、やがて憎しみに変わり
挫折の方向へ導いてしまいます。


でも、やらなきゃ稼げないでしょう?


こう思ったとき、あなたは深刻に考えてしまっているんです。


深刻というのはネガティブ思考です。

ネガティブ思考は挫折に向うことが多いですよ


だから、真剣に考えてください。

真剣に考えるということは

目標に向って
こうすれば稼げるんだ
あーすれば稼げるんだ

目的を達成するには
こうすればいいんだと
考えることです。



この違い、わかってもらえるかな?
やはり、文章で伝えるって難しいです(汗)




深刻に考えることは
それがダメかもしれない
と考えること


真剣に考えるということは
目標につくかもしれない
と考えること



実は、これ、メンタルケア、
つまり、カウンセリングの話でもあるんです。


やっぱり、カウンセリングって文章でやるものではないですね^^;

あ、皆さんをカウンセリングするなんてめっそうもない!


ただ、言葉のニュアンスの違いを捉えてほしかったもので・・・



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




一瀬翔氏の
未公開セミナーの動画(27分3秒)が無料で手に入ります。

一瀬さんの他に
ピンポイント王道アフィリ塾の
塾長ヤースーさんも登場します^^

ご覧になってはいかがですか?
何かのヒントになるかもしれません^^

⇒ こちらのぺージから



ネットビジネスを通じて、他人に感謝されながら
たくさんの笑顔と自由な時間、そして
自由なお金を継続的に稼ぐための方法について
書かれてある教科書です。


⇒ マルチWINアフィリエイトマスタープラン





ハオひろへのご指摘・ご意見はこちらからお願いします。
誹謗・中傷はご勘弁ください(;^_^)


ハオひろへのメール


posted by ハオひろ at 21:47| Comment(13) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

あなたの思考は自由ですか?

人気ブログランキングに参加しています^^
モチベーションUPのためにご協力をお願いします♪
人気ブログランキング


ハオひろです^^


今回はちょっとマインド系のお話を^^


「継続は力なり」


と最近、多くのブログでこの言葉を見かけます


これは本当ですよね。
継続しなければ結果はついてこない


実際に継続することで、多くの経験から多くの知識を得て
あなたの力は大きくなり、それが成果として出てきます


でも、自分は3ヶ月続けたのに結果が出ませんでした
また6ヶ月続けたのに・・・・
1年続けたのに・・・・


なんて思ったりしてませんか?


そうすると結果を出しているアフィリエイターの方たちは
3ヶ月しかやってないからだ
6ヶ月しか・・・
1年しか・・・・
結果が出るまでやればいいんだ!


と激励してくれますよね


これも正解
実際、結果が出るまで続けるべきですね


何故3ヶ月続いたのに、どうして途中で止めるのか?


それは成果がでないから

これは大きな要因の一つでしょう


でも、僕はあなたの考え方にも
要因があるのではないかと思います。


あなたは
この「継続は力なり」
という言葉をどのように捉えていますでしょうか?


結論から言いますとあなたは自由ですか?

不自由に考えていますせんか?


ということなのですが


つまり、継続することで成果が出るということを
自分で考えて、自分で選択してやっているか
ということです。


あの稼いでいるアフィリエイターの方が
継続すればいいんだと言っているから
あなたはやっているのであれば


あなたは不自由です。


あの人が言ったから
しょうがなくやっている
という部分が潜在意識の中にあるんです


それは他人のせいにしているだけなんです。


こう選択したのはあなたです。


しょうがなくやらされていると考えていると
その行動がやがて、憎しみ、恨みに向いていき
目標は絶対応えてくれません


いやいやながらする
日々の行動が暗示になり
やがて挫折につながります。


でも、やっぱり実際には、家庭があるから・・・・
普段、仕事をしているから、なかなか時間が取れない・・・


このように
実際、僕も不自由な考え方を持つことが多々あります^^;


これは、いつも僕の頭の中に浮かぶことなので
自分への戒めのつもりで書きますが


家庭のせいにするなよ!
仕事のせいにするなよ!



あれができない、これができない
と考えるのは不自由な考えかたです


つまり、他人や他のものに
操られていて、あなた自身が不自由なわけです


これができる
今、持っている範囲でできる
という考え方が自由でいれるんです。


ちょっとわかりずらいかもしれませんが


結局は自分なんです
やるのは自分なんです


やることに覚悟を決めましょう


何事にも揺れない心が必要です。


ただ、100%揺れない心といっても
なかなか難しいですし、できるものではありません


でも、揺れないように頑張ろうと思う心、努力は必要です。


完璧でなくてはならないわけではありません
揺れない心をつくる大切さが必要です。



まとめ


自分の置かれている状況は自分自身の選択の結果です。


こんな状況を自分で望むわけない!!
こんな状況でも、実は自分で望んだ結果に過ぎません。


それだったら逆に、
自分のおかれている状況は自分で選んだものなんだと考えてみましょう。


他人に無理やりさせられている
仕方なくやっていると考えるのではなく、
全てが自分で選んだことなんだと考えるんです。


人から押し付けられたり、
しょうがなくてやっていることは不自由なんです。


でも、同じ内容でも自分の意思でやるのであればそれは自由なんです。


そして自由であるからこそ、
そこから見えてくるものがたくさんあると思うし、
自由でなければ見えないこともたくさんあると思うんです。



自由と不自由、物質的なことだけでなく精神的な意味合いでの自由と不自由。


少し、自分を振り返ってみませんか?


できれば、次回もマインド系で書きたいな
と思っています^^


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング






一瀬翔氏の
未公開セミナーの動画(27分3秒)が無料で手に入ります。

一瀬さんの他に
ピンポイント王道アフィリ塾の
塾長ヤースーさんも登場します^^

ご覧になってはいかがですか?
何かのヒントになるかもしれません^^

⇒ こちらのページから





ネットビジネスを通じて、他人に感謝されながら
たくさんの笑顔と自由な時間、そして
自由なお金を継続的に稼ぐための方法について
書かれてある教科書です。


⇒ マルチWINアフィリエイトマスタープラン





ハオひろへのご指摘・ご意見はこちらからお願いします。
誹謗・中傷はご勘弁ください(;^_^)


ハオひろへのメール


posted by ハオひろ at 20:54| Comment(8) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

出会いに感謝

いつもブログランキングにご協力いただきありがとうございます♪

人気ブログランキング



ハオひろです^^

今日もブログへ訪問していただき感謝いたします♪


今回はマインドセット・・・・論的なことで書かせていただきます。
少し飛躍した部分もありますが、ご了承くださいね^^;


【人との出会いが、最も人を成長させる】


これは、一瀬翔さんの言葉で、
彼が大事にしている哲学です。


僕は、これにすごく共感しまして・・・・


また一瀬さんか・・・・

そう思いました?

ま、そう思わないで下さい^^;


僕は、彼の考え方に共感して
「マルチWIN」をベースにアフィリエイトしているものですから
その辺は、少々ご勘弁してください^^;


さて、さて
僕たちは生涯において、どれだけの人と出会うことができるのでしょうか?


仮に一日一人、新しい出会いがあったとして、


全世界60億人中何人?


ま、寿命が100歳だとして、


約40000人暗いでしょうか?


世界の人口からして、ほんの一握りと思いませんか?^^


そのほんの一握りの

○僕から購入してくれた方
○僕のレポートを読んでくれた方
○僕を激励してくれる方


そして


今、貴重な時間を使って、このブログに訪問してくれているあなた


この出会いに感謝し
一歩ずつステップアップしていこうと思っています。


今までもそしてこれからも、人との出会いを最も大切にし
成長していきたい。と考えています。



今、このブログを訪問してくれているあなたも
いつかは訪問しない日が来るかもしれません。


また、このブログ自体が、というより
僕自身が自然淘汰されてなくなるかもしれません。


もちろん、その日が来ないことを切に願いますが(笑)
たとえその日が来るとしても、どうぞその日までよろしくお願いします。


いつか、お互いメリットを与え合って一緒に仕事ができるような
そんな関係になれればいいですね♪


なんか、書いたものを読んでいると
最後はしんみりしたような感じがありますが


けっこう、ルンルン♪して書いています^^




実は、本業の仕事が忙しくて
なかなかブログの構築ができません・・・


あ、愚痴ってる〜


あ、すみませんm(_ _ )m


実は僕、仕事の一つとして
広報誌を作っているんです。いわゆる社内報のようなものです。


発効日まで、もうすぐ!
毎日、編集、編集の日々です(泣)


常に一眼レフのデジカメをデスクの横においています。
今日もいきなり取材が・・・・・

勘弁してよ!ってなもんです^^;


こんな書き方をしていると
僕がプロの編集者か記者のように思えました?^^


ところが、どっこい!

え?
思ってない?

それ、正解!


ドがつく素人で、文才がありません^^;
レイアウトなども、ネットサーフィンで皆さんのブログを
参考にさせていただいているんです^^


自分のブログもなんとかすれば?

ま、そこはちょっとおいといて^^;


今日はレイアウト作業が終わり
これから初校原稿作成に入ります。


某編集局編集担当兼記者兼カメラマン
ハオひろ




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



posted by ハオひろ at 21:28| Comment(13) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

