ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年01月06日

体系的に学べる教材

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回、お金の稼ぎ方を学校では教えてくれない
という記事を書きました


確かに学校では
お金の稼ぎ方なんて教えてくれませんよね


学校を出たところで
お金を稼ぐノウハウを習得していたら


会社で好きでもない仕事をしていませんよね。


特に僕と同年代の方々は
自分もインターネットで自由に稼いでみたいなあ


と思っても、お金を稼ぐノウハウ以前に
パソコンを使うことから苦手ということが多々あります。


だからインターネットビジネスと聴いただけで
ネットビジネスを最初から敬遠される人も
少なくないんでしょうね。


だから、パソコン好きな人はいいなあ
インターネットで見ると一人であんなに稼いでいるし


自分もネットビジネスには興味あるけど
パソコンのスキルはないし・・・・・


なんて思ってネットビジネスに参入することに
躊躇してしまうんですよね。


よ〜くわかります。
僕がそうでしたから(笑)


確かに今の時代は
パソコンなしのビジネスなど考えられません。


その中で特に僕と同じ年代である
現在40歳代、50歳代の方々は


社会人になってからパソコンが会社に導入された世代ですね
正確に言うと、Microsoft Windows が出て
パソコンの需要が増えてきた時代でもあります。


「パソコンが会社にやってきた」
という経験をしている人たちですね。


ところが現在20歳代〜30代の方々にとっては、
パソコンは子どもの頃から身近な存在で


既に会社には「パソコンはあった」
という人たちなんですよね。


その下の世代にとっては言わずもがなでしょう


会社で仕事をしていて
パソコンの知識は早いうちに
徹底的に習得するべき!
ということを感じました。


パソコンに対する知識がないと
無駄な労力を使い続けることになります。


でも、あなたはインターネットで収入を得ることに
興味がありますよね^^


自分なりに楽しく、自由に収入を得たいと思っていますよね^^
その考え、本当に賛同します。


僕なんか、そう思ってインターネットビジネスに
参入したわけですから♪


自由な時間を得られる
自由な収入を得られる


そんなことを夢見て
ネットビジネスを展開しているところです。


インターネットではそれを現実にしてくれる
可能性が多分にあります。


僕がアフィリエイトを始めたときは
そのノウハウに関するものもなく


それ以前に、パソコンを思うように
操れずに、だいぶ苦戦しました。


そんなころのに出会ったのが
真本英行さんがネットビジネス初心者でも対応できる
【ちょいコガ教材】なんです。


実際、パソコンの知識が無くても
初心者でも体系的に学べるように構成されていますので


楽しみながら実践していくうちに
パソコンのスキルが上がっていきます。


特に初級編では、一日一日に実施することが
レクチャーされていて


それも多くの仲間と一緒に楽しく学べるように組まれています。


ちょいコガでは
自分の人生を、自由に楽しくするために
インターネットで収入を得る方法を教えてくれるので
パソコンスキルがなくても大丈夫です^^


多くの40代、50代の方やパソコン初心者の方が学んでいます^^


ちょいコガ教材は、パソコン初心者でも
インターネットで収入が得られるように
初級・中級・上級と体系的に学ぶように構成されています。


それに、多くのちょいコガメンバーがサポートしてくれますので
本当に和気藹々気分で学べます♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

0から1へのステップ

ハオひろです^^


メルマガやブログで記事を書くって大変ですよね^^;


何を書いたらいいかわからない。
でも、何かを書かなければ・・・・
と焦って支離滅裂なことを書いてしまう・・・


取り敢えず書いておけば
という感覚も混じってね(笑)


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



メルマガやブログで
特に情報商材をアフィリエイトしている方は
も記事を頻繁に更新していることと思います。



あなたは、たくさんの方が読んでくれることを期待しながら
様々知恵を絞って記事を作成していますよね^^



たくさんの方々に読んでもらいたい
だから、たくさんの方に向けた思いで
記事を書いたりしていくわけですよね^^



でも、そのあなたの思いは届いているのだろうか?
と思うときってありませんか?



一生懸命書いても
アクセスがなかったり、読者の反応がなかったり・・・



そういうところから
『どうせ誰も読んでいないし』
と思ってモチベーションも落ちてしまいますね



でも、
やはり見ている人は見ていますよ。



ブログやメルマガを
継続して頑張って書いていれば
見ている人はいます。



ブログでもメルマガでも
読者が極少であったとしても



あなたの作った記事を
読んでいる人がいます。



あなたのブログやメルマガを読んでくれている
一人の人でも大事にしていかなければなりません。。



それを怠れば
たくさんのアクセスを集めても
たくさんの読者を集めても
成功することは難しいです。



あなたから見ると
訪問者や読者というのは
たくさんの人と思うかもしれませんが



相手の方からみていくと
メルマガ発行者
ブログの管理人であるあなたは



マン・ツー・マンの関係になります。



あなたのブログへ訪問してくれる
たった一人の読者でも



その方を大切にし
その方にあなたが伝えられる情報を
誠心誠意書きましょう♪



その、たった一人の方のために^^



読者であるその一人の人のことを
思って書いていけば



その読者もあなたに
信頼を寄せてくれるでしょう^^



それがまず、【0】⇒【1】へのステップになります。


それを継続することにより
【1】が【10】
【10】が【100】といったように
雪だるま式に膨れ上がっていくことでしょう♪



『一人』の読者に
あなたの思いを届けてください。



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



おすすめネットビジネス教材♪

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

⇒ アフィリエイト虎の巻



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




タグ:読者
posted by ハオひろ at 15:23| Comment(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ちょいコガレバレッジ

ハオひろです^^


ちょいコガ活動することによる
レバレッジ効果です。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


レバレッジとは「てこ」の原理のことですよね^^

つまり、あなたが比較的小さな行動をしても
その結果が大きくなっている。
ということです♪


例えば、時給であるアルバイトで
お金を稼ごうとしたとします。


アルバイトは1時間働いたら、1時間の給料
2時間働いたら、2時間の給料


収入を2倍、3倍と増やしたいなら
2倍、3倍働かなければなりません。


でも、インターネットを活用すれば
レバレッジが効きます。
レバレッジ効果を実感することができるんです♪


アルバイトでは行動を2倍にすると
収入が2倍ですが


インターネットでは2倍の行動をすると
収入が10倍になります。


これがネット活動の最大の特徴と言えるでしょう^^


ちょいコガでは
そのインターネットの特徴だけでなく
収入を増やすレバレッジ効果として
仲間を増やすことをします。


一人一人が持つ力が小さくても
仲間と協力し合って目標達成を
目指します。


比較的小さな行動を
大きな目標達成につなげるレバレッジ効果です。


ネットビジネス界全体を把握するために
たくさんの仲間と協力して
様々な状況を読み取り、目標達成に向かいます。


一人の視線より、多数の視線から情報を
読み取ることで


たくさんの情報が集まり
情報を読み取る精度が高まってきます。


複数の視点と複数人の経験が生み出す
仲間同士の情報交換レバレッジ


それがちょいコガ活動です。


最初は、ネットビジネスに参入する
個人のスキルアップ


ちょいコガメンバー等
仲間との励ましあいによる
励まし効果


ちょいコガ仲間の
ネットワークによる


仲間との協力
仲間との情報交換


これら全てが
ちょいコガ教材で手に入ります。

⇒ 【ちょいコガ教材】


ちょいコガでは
活動のし始めから
仲間の励ましや賞賛の声を
メンバーからいただけるようになっています。


励まされたり、賞賛を受けることによって
モチベーションが上がり
最初の第1歩からどんどんステップアップ
していけます♪


なにより楽しく活動ができますからね^^


仲間が増えて
一人ひとりが活躍することで
ネットワークが拡大していきます。


そして
一人一人のスキルと
仲間との協力が相乗効果を生み


ちょいコガのレバレッジ効果も
どんどん上がっていくんです^^

わくわくしてきますよ♪



ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 14:36| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

何故ちょいコガは楽しいのか?

ハオひろです^^


前回の記事は
ちょいコガで楽しく学ぶ
ということで書きました。

前回の記事
⇒ ちょいコガで楽しく学ぶ

元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


何故、ちょいコガは楽しいのか?


最初に結論を言いますと
教え方がウマイ!
と言うことです!(笑)


【ちょいコガ】を創った
インターネット収入コンサルタントの「ひでへんさん」こと真本英行さんは
他にも、ライフワークアドバイザー、米国NLP公認マスタープラクティショナー、
NLPトレーナーアソシエイト、そして、心理カウンセラーなどの肩書きを持ち

インターネット収入に関して
どのようにすれば収入が得られるか、そして人生で成功できるか
を自分の経験を交えながら、分かり易く、行動しやすいように
教えてくれます。


また、パートナーである【KoUさん】さんこと中野巧さんも
成功哲学、マインドマップ、NLP、マーケティング素質論など多くを学んだ
ことから、ちょいコガメンバーにインターネット収入に関して
様々な角度から教えてくれます。


その他にも、【ちょいコガ】で成功した
ちょいコガ公式サポーターの方々のフォロー


そして、その他のちょいコガメンバーでも
それぞれの分野で詳しい人がいます。


パソコンなどのHTMLに詳しい人
アドセンス、PPC、楽天アフィリに詳しい人


他にも、ビジネス書や自己啓発書などの
本に詳しい人


メンバーの中には
主婦の方も多いので主婦業の傍ら
アフィリエイトにどのように
時間を費やすかなど


それぞれ自分の得意分野で
情報交換などもしています。


特に主婦の方々は
子育てに関しても情報交換がなされていますしね^^


このような形で皆、
やさしく親切に教えてくれるので
メンバー同士仲間意識が強いのです。


そんなメンバーと
様々なことを教えあったり
実践報告、成果報告をしながら
メンバーで一喜一憂をします。


こんな感じで
夢を共有する仲間との
「励ましあい」や「褒める」ことは
あなたの成功を意味してきます。


これは、ビジネス書や自己啓発書などを
読んで人間の行動科学や心理などを
少し学べばわかりますよ^^


あなたも
自分の行動に賞賛を受けると
嬉しいですよね?


このような嬉しいという気持ちが
あなたの実践行動を加速していくんですね♪


ちょいコガでは
【ちょいコガメンバー】になった時
【ちょいコガ倶楽部】という掲示板があります。


これは、他の商材でも購入者に対するサービスとして
オプションでついてくる商材ヘルプセンターのような
フォーラムと同じものですが


この【ちょいコガ倶楽部】の掲示板から
楽しく実践できるということが
始まっているんですね。


ちょいコガメンバーになると
【ちょいコガ倶楽部】の掲示板で
「はじめましての板」に書き込みますが


そこで、はじめましての挨拶をすると
たくさんのちょいコガメンバーが
拍手をもって歓迎してくれます。


これって、本当に感激しますし
嬉しいものです♪


僕が経験した他の商材フォーラムとは
一味違った部分でもあります。


人の行動って、人間の行動心理学からでも
証明されていることなのだそうですが
【嬉しい】とか【楽しい】という感情が
関連付けられるそうです。


これは、【ひでへんさん】こと真本さんの
フォローメールで知り得たのですが


人の行動は、大きく分けて2つだそうです。
それは

【快楽を得る】行動と【痛みを避ける】行動です。

人間は
褒められる = 快楽を得る
ということですね^^


つまりは、前述したように
自分の行動に対して賞賛を受けると嬉しい
ということですね^^


例えば、人に役立つ情報を提供しようと考えて
頑張っているとき、喜びの声を頂く
それが、自分の【快楽を得る】行動となります。


ハッピーな気分になって
またお役立ち情報を提供したるする
たくさんの方が喜んでもらえる行動を
継続することになるんですね^^


感謝されて嬉しい♪
それで収入がアップする♪


これが成功の黄金法則でもあるわけです。


このように
ネット上で励ましあえる仲間を手に入れる
それが【ちょいコガ教材】です♪


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ちょいコガ教材で楽しく学ぶ

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング

サラリーマンというか、
会社勤めをしていると嫌になることって
結構ありますよね^^


そんなときに、自分の好きなことで
自由にお金を稼げたらなあと思います。


自分が社長になって、また自分ひとりで不自由なく
暮らせるように稼げたらなあ・・・なんてね^^


でも、どうしても人間って
新しい変化に対して恐怖心を憶えてしまいます。


つまり、新しく何かを始めようと思っても
最初にリスクになることを考えてしまうんですね。


例えば、起業しようと意気込んでも
あー、やっぱり資金がないや・・・・
ビジネスのアイディアもないや・・・・


とネガティブなことが先に頭に浮かび
結局、夢か・・・なんて思って
諦めてしまいます。


それでも、ビジネスのことを学んでから
と思い、専門学校やセカンドスクール的な
ビジネススクールなどで学びたいと思ったりすることも
あると思いますが


結局は、授業料、教材費等
もろもろ数十万円はかかるから
金銭面で諦めちゃうってこともありますよね。


でも、そういうお金を稼ぎたいと思っていると
シンクロニシティなのか、引き寄せの法則なのか


ネットサーフィンをしたり、
何かのニュース、または何かのきっかけにより
ネットでお金を稼げるってことを知ります。


そんな中でアフィリエイトという言葉を
目にしたり、耳にしたりしますよね^^


ほとんどリスクなしで稼げるアフィリエイト
中には広告費の負担がかかるものもありますが
でも、事業資金に比べると微々たるものです。


アフィリエイトと言っても
いろいろなかたちがありますが


リスクが少ないという所から
アフィリエイトに挑戦するする人も
少なくないでしょう。


リスクがない。自宅でパソコン(インターネット環境がある)
があるから。といった理由で始められる方が多いと思います。


でも、アフィリエイトの仕組みが
よくわからないまま
広告を自分のブログにただ貼っているだけで
あわよけばというある程度の期待で
アフィリリンクを貼り続けたりします。


そこから売れていないか、なんて気になり
何度も確認したりします。


でも売れない・・・・・


そんな時に、お金を稼ぐノウハウが商材として
売られていることに気づきます。


たくさんの優良商材がありますよね^^
中にはそうでもないモノがありますけど(笑)


前述しているように、お金を稼ぐノウハウを
学ぶために、会社帰りにでもビジネススクールに
通うか。などという考え方もあるかと思います。


会社勤めをせずにお金を稼ぎたいということは
時間に拘束されたくない。
会社で理不尽な命令を聞きたくない。
嫌な人と仕事をしたくない。
自由な時間、自由な生活をしたいと思うからですよね。


でも、ビジネススクールに通わずとも
このネットの世界で収入を得る仕組み
お金を稼ぐノウハウを学ぶことができます。


それが、
インターネット収入通信講座の
【ちょいコガ教材】です。


このような情報ノウハウの講座に申し込んだり
教材を購入するには、いろいろと悩んだりすることと
思います。


ビジネススクールにしても
他の商材に関しても楽しくなければ
続きません。


また、このネットの世界では
自分ひとりでやっている。というイメージも
あります。


でも、この【ちょいコガ教材】では
たくさんの素敵な仲間が迎え入れてくれます。


そして、わからないところも
きちんとフォローしてくれる仲間もいるんです。


多くの仲間と、わくわくしながら
収入を得るノウハウを学べる


それが【ちょいコガ教材】です♪


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 10:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

自分への投資

ハオひろです^^


ちょっと間隔があいた更新になってしまいました^^;
今、本業の方が忙しく、なかなかブログの更新が
できない状態にいました・・・。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


本田健さんの著書
【ユダヤ人大富豪の教え】を読んでいると


そこから改めて学ぶことが
たくさんあるな。と感じでいる所です。


その中から学んだ。というか、
まだまだ僕自身できているか
という不安がかなりありますが


いつも僕なりに念頭においていることでもあります。


それは
その対価にふさわしい人間になれば
報酬(お金)は後から付いてくるも


君が与えたサービスの質と量 = 報酬

ということです。


つまり、あなたが自分の収入を
今の2倍、3倍にしたければ


先ずはそれにふさわしい人間になる
必要があるということです。


ビジネスで成功するために
というよりも、やはり人生で成功するために


自分自身を高めていくことだと
思っています。


それは、知識をどんどん増やすことであり
例えば、ビジネスであれば
そのスキルを身に付けていくこと


など、自分自身のスキルアップが
人生において
最も重要視すべきことの一つである
と考えています。


そのために、自分自身へ投資する
という考え方はいかがでしょうか?


投資というと
株?投資信託?ビジネス?


など、そちらの方を
すぐにイメージしてしまいますが


一番効果の高い投資先となると
やはり、自分自身を高めるために
自分自身への投資と考えます。


僕は、そういう意味では
自分自身を高めるために
【ちょいコガ教材】から
たくさんのことを学ばせていただきました。


【ちょいコガ】はビジネス、
つまり、お金を稼ぐノウハウは
もちろんですが


ビジネスの本質、
コミュニケーションの大切さと
そのスキルなど


ビジネスや人生において
自分自身を向上させることを
学びえることができます。


僕は、特に他人とのコミュニケーションが
いかに大事であるか、
ということを深く学ばせていただきました。


それは、ビジネスでも人生でも
大変大事なことということも。


それぐらいのことは
言われなくても・・・・


なんて、思う方も
たくさんおられるかと思いますが


僕にとっては、その時それが
一番、必要とされていたことなのかもしれません。


僕がコミュニケーションということに
飢えていたのでしょう(笑)


でも、【ちょいコガ】教材に触れたことで
僕は今、ネットビジネスに
コミュニケーションに
楽しんでいるところです♪


自分自身のスキルアップのために
自分自身に投資する
⇒ 【ちょいコガ教材】


ビジネスについて
自己啓発について
多くを学べます。


そして、ネットを通じて
多くの大切な仲間ができます♪


仲間が増えるって
本当に嬉しいですし、モチベーションもあがります。


何よりも自分が
笑っていられますから(笑)


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 10:12| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ネットビジネスを基礎から体系的に学ぶ教材

ハオひろです^^


最近また、副業的本業の仕事が忙しくなって
少々お疲れ気味です^^;


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回の記事では
ちょいコガで成功法則を学ぶと
インターネットが楽しくて
わくわくしてくるということを
お伝えしました。


前回の記事
⇒ ちょいコガで学びえること


やっぱり、なんでも楽しくないと
継続していきませんからね^^


楽しいということ
それは、もちろん稼げている
ってことが楽しいです。


でも、その他にもいろいろな知識を
学び得ていくことに喜びを感じることを
人間は備えているわけです。


何かの知識を得たとき
また、何かを調べていて、それが解明できたとき
あなたの中に嬉しいという感情が湧き出てきませんか?


おぉ、なるほど!
なんて、心の中が理解できたということで
満足感に浸っていますよね(笑)


その一つ一つの知識の積み重ねが
やがて、成功へと導くことでもあります。


あなたもネットビジネスで
成功したいと思っているなら
基礎から一つ一つ積み重ねていくことが
必要になってきますよ♪


アフィリエイトをしていて、途中で辞めてしまう人は
ほとんど、基礎を学ばずに応用的な情報など


すぐに稼げるといったノウハウ・テクニックに
飛びついてしまうからだと思っています。


ま、ある意味仕方のない部分だと思いますが・・・
当然、稼ぎたいと思っていますからね^^;


稼ぎたい。お金を儲けたい。と思っているから
そのような情報に目がいってしまうんですね^^


それで、基礎が身につかないまま
アフィリエイトを実践してみて、
多くの人は稼げない状況になっているんですね。


きちんと基礎から学び
ひとつひとつしっかりと身に付けていけば
インターネット収入を得ることはそれほど難しくありません。


ネット収入を夢見ながら
成果を出せずに諦めざるを得ないのは


やはり、基礎をしっかりと身に付けられる
環境と出会えないからだと思うのです。


つまり、ネット収入を得るために必要な基礎が
どんなものか分からないまま実践しているんですね。


順序だてて、基礎からしっかりと学べる
体系立てられた情報と出会えない
ということが大きな要因だと思うんです。


自分に合ったものであるかの判断も付かずに
実践しているうちに、稼げないので
嫌になって疲れてしまうわけです。


嫌なことを継続することはできませんので
諦めざるを得なくなります。


そうならないようにも
しっかりとした基礎を身に付けることが大切ですね^^


基礎を身に付けるということは
ネットビジネスに最低限必要な知識を身に付け
ある程度、自分で解決できるようになることですね^^


それにより、情報の真偽を見極められるようにもなります。


有料であっても、無料であっても
情報の価値をしっかりと判断できるということは
インターネットビジネスで成功するためには
大切なことです。


ネットビジネスの基礎から体系的に学べる教材
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


posted by ハオひろ at 12:17| Comment(13) | TrackBack(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ちょいコガで学びえること

ハオひろです^^

前回の記事【バケツ理論】は
いかがだったでしょうか?


良い人間関係を築くために
とても参考になる話だったと思います^^


前回の記事
⇒ 【バケツ理論】


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


箱田忠昭さんの【バケツ理論】を
読んでいると、【ちょいコガ】そのものだと思いました。


というより、僕の場合は【バケツ理論】の方を
先に知っていたので、【ちょいコガ教材】を読んだとき
これは【バケツ理論】と同じだ^^
と思ったんです♪


【バケツ理論】は、とても良い人間関係を
つくって、明るく楽しく人生を過ごしましょう
という理論ですが、それと同じように


インターネット活動を楽しむことで
自由な時間に、自由な場所で、大好きな仲間やファンに囲まれて
幸せな生活を満喫できる方法を学ぶことができるのが
ちょいコガです


ちょいコガをつくった
ひでへんさんこと真本英行さんは


たくさんのビジネス書や
心理学・自己啓発書を読み


その中から豊かなライフワークを
構築できる成功法則を学び得ました。


その成功法則を元にできたのが
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
なんですね。


この【ちょいコガ】で成功法則を学ぶと
インターネットがこんなに楽しくて
わくわくすることを知ります。


そして、インターネットでの
コミュニケーション術が上達します。


それでたくさんの仲間やファンに出逢い
かけがえのない体験ができるんですね^^


その体験とは
人から必要とされることで


自分でもこんなに
他の人たちに役立つんだなあ
と自己重要感が充たされます。


これがやる気、モチベーション維持に
繋がっていくんですね^^


そして、人の役立つことで
無理なく収入につなげられていきます♪


つまり、あなたは人気者となり
ちょい有名人として小金を獲得しちゃいます^^


ネット収入に興味がある方
ネット収入獲得の基礎から学びたい方
ネットビジネスにすでに取り組んでいるが基礎的なことを確認したい方


などなど、ネットビジネス初心者の方が
ネットビジネスで収入を得るための
スタート地点に立っていただくための講座

それが
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
です。


ちょいコガで得られることは


ネットビジネスで成果を出すために
最低限必要な知識・スキル・テクニック
はもちろんのこと
初心者が楽しみながら、ネットビジネスを学べて


同じ窯の飯を食うといった感じで
ネットビジネスにチャレンジしている仲間との交流をしながら


ネットビジネスの全体像を把握して
具体的にどんなことをしていけばいいのかが
わかり得ることができます^^


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


posted by ハオひろ at 15:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

バケツ理論

ハオひろです^^

人に感謝し、感謝されるビジネスモデルを
構築するために、

今、ちょいコガメンバーと一緒に
頑張っているところです♪


前回の記事
⇒ ちょいコガ仲間に囲まれる


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


いきなりですが
【バケツ理論】って知っていますか?


どこかで聞いたことが
あります?


これは、僕が尊敬してやまない箱田忠昭先生のこの書籍
【「できる人」の話し方&人間関係の作り方】
に書かれてあったことで


僕自身、大好きなお話の一つです^^

【バケツ理論】とは
アメリカの心理学者、ドン・クリフトンが

「すべての人間は大きな心のバケツをかかえている」

と面白い人間関係の理論を発表しました。


それを箱田忠昭先生は
そのドン・クリフトンの【バケツ理論】を
さらに発展させ


【箱田式バケツ理論】を考案しました。


それは、
人は誰でも2つのバケツを持っていて
それぞれ「黄金水」と「泥水」を
与え合っているということ。


バケツの中に入っている水は
いわゆる、その人の感情ですね^^


イメージでわかると思いますが
「黄金水」はきれいで気持ちのいいもの


「泥水」は汚れていて
悪意のあるものです。


つまり、人はお互いに
二つのバケツを持っていて


他の誰かに「黄金水」を与えれば与えるほど
相手の「黄金水」が入っているバケツが溢れて


その溢れた「黄金水」が
あなた自身のバケツに返ってくるということです。


またその逆に「泥水」を与えると
相手のバケツから「泥水」があふれ出て
あなたのバケツに「泥水」が返ってきます。


「泥水」が返ってくるということは
悪意が悪意を呼んでしまい


人間関係が修復できない程
壊れてしまいます。


まさに負のスパイラル
最悪の状態ですよね・・・


イメージできていますか?


これをビジネスでも
イメージしてください^^


基本的にモノを売る商売では
嫌いな人からは買いません!


いくら他のお店より安くても
買いたくないですよね。


でも、例えばその人のことが
好きだったり、ファンであったりしたら


同じ商品で、値段が嫌いな人のところよりも
少々高くても買いませんか?


おそらく、購入する方のほうが多いと思います。


あなたが、先に与えるサービスの量と質によって
つまり、あなたが与える「黄金水」によって


与えられた人は
あなたのことを好きになったり
ファンになっていくんです♪


その感謝の”おひねり”が
あなた自身に返ってくるんですね^^


この【バケツ理論】は
まさに【ちょいコガ】そのものなんです♪
⇒ これです♪


ちょいコガの意味、わかりますか?

【ちょい有名人は小金もち】

の略で【ちょいコガ】です^^



ということで
あなたが、ちょい有名人になり
ファンができて、ちょい小金を頂ける♪
ってことです(笑)
⇒ 【ちょいコガ教材】


【バケツ理論】って
豊かな人生を構築するために必要なことなんですね。


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 17:22| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ちょいコガ倶楽部の掲示板

ハオひろです^^


最近、ちょい時間に追われていて
珍しくあくせく働いているところです^^;


ちょっと本業が忙しくて
時折、自分自身が壊れそうになりますけど(笑)


でも、そんな時でも、助けてくれる仲間がいて
本当に感謝しているところです♪


何かと助けてくれる仲間がいてくれるって
本当にいいですよね^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



会社でも、他の何かのグループでも
仲間に囲まれているって楽しいですよね♪


自分が心から楽しいと感じられる時って
楽しいことが引き寄せられるんですね^^


いわゆる【引き寄せの法則】です♪


あなたは、たくさんの楽しい仲間に囲まれていますか?


え?
自分は一匹狼だから、大丈夫?


んー、カッコイイけど・・・・
寂しくありません?
辛くありません?


寂しくても、辛くても
自分は耐えられるから?


やっぱり、他人との交流は
苦手ですか?


リアル社会で、人との交流が苦手で
ネットビジネスに身を投じた人もいるでしょう。


また、ネットの世界なら誰とも交流せずにできるからと
参入しようと思っているかもしれませんね。


でも、それは本当にそうでしょうか?


情報交換やモチベーションの維持のために
他人との交流は必要不可欠だと思います。


例えば、このネットの世界だと
一人寂しく部屋でパソコンに向かっているので
自分ひとりだと思いがちですが


前にこのブログにも書いたとおり
パソコンの前には人がいるわけで


あなたが発信する情報を
受け取る人がいるわけです。


ネットビジネス的に言いますと
あなたから購入してくれるのも
他人なわけです。


基本的に、ビジネスは人間が存在することで
成立しているのですから他人との交流を
おろそかにできませんよね^^


ビジネスは人間の営みですから^^


是非、良い関係を作り上げましょう^^


良い関係を作り上げる
という部分では


商材を購入すると
フォーラムなどの参加権が
オプションでついてくる場合があります。


情報交換や商材に関してのフォローをするため
などなど・・・・・


是非、是非、こういうフォーラムを活用することが
いいですね^^


勉強にもなりますし、たくさんの人と
交流ができます。


僕もいくつかのフォーラムに参加しましたが
本当に勉強にもなったし
他人との交流することの楽しさも
教えてもらいました。


なかでも、やはり【ちょいコガ】倶楽部という掲示板
いわゆる他の商材のフォーラムのようなものですが


【ちょいコガ】倶楽部の掲示板は
ひと味違いましたね^^


⇒ ちょいコガ


【ちょいコガ】に参加すると
最初に【はじめまして】の掲示板があるのですが


当然の如く、そこで、【ちょいコガ】に参加を表明するための
自己紹介があるわけなんですが


そこで自己紹介をすると
たくさんのちょいコガメンバーが
温かく拍手を持って迎え入れてくれます。


ようこそ、ちょいコガへ♪
パチパチパチパチ〜♪


といった感じで^^
たくさんのメンバーが
歓迎してくれるんです♪


他のフォーラムや掲示板では
味わえないことだったので
あのときの感動と
込み上げてくる嬉しさは忘れられないですね^^


特に初めてネットビジネスに参加される方にとっては
あの【ちょいコガ】倶楽部の掲示板は
とても励みになりますし勇気付けられます。


もちろん、自分自身のスキルアップにもなります。


他のフォーラムの中には
なかなか初心者にとって敷居が高いと感じられ
書き込みをためらうことがあります。


実際、そんなことじゃいけないのでしょうけど
でも、【ちょいコガ倶楽部】の掲示板では


自分自身を段階的に成長させていくような
構成になっていて、とても書き込みやすくなっています。


ちょいコガメンバーの中にも
やはり、他人との交流が苦手な人も
たくさんいました。


これは、メンバーと交流してみて
あとでわかった事なんですけどね^^


でも、交流していると苦手だったという
そんなところを全く感じさせない方々で
逆に僕の方が勇気付けられているって感じです。


そして、ネットの世界だから
自分自身が変われたという方もおりました。


もし、あなたが、他人との交流が苦手だ
というならば、このネットの世界で、本当の自分
若しくは新しい自分を発見してみませんか?


このネットでは、楽しい世界があなたを待っていますよ
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


ネットビジネスに限りませんけど
やはり、楽しくなければ継続は困難ですよね


インターネット活動を楽しむことで
自由な時間に、自由な場所で、
大好きな仲間やファンに囲まれて


幸せな生活を満喫できる方法を
学ぶことができるのが【ちょいコガ】です



感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^

⇒ 【おまけ】レポート




こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。

⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^
↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ちょいコガで楽しくやってます♪

どうも、基本的にマジメなハオひろです^^

mixiの日記とは違って
ブログではマジメなことを書いているところです。


って、これが本当の姿なんですけどね^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング




今回は、ちょいと、ちょいコガの宣伝などを・・・


「いつもやってんるじゃないか!」


というツッコミもあるかと思いますが
それを左に受け流して・・・


「それも古い!」


あ、すみません^^;
この突っ込み
僕が書いていることに変わりはないのですが


基本的に、ちょいコガメンバーがツッコんでいます。
本当に^^
いつもなんですよ!僕のmixiの日記では・・・


例えば以前紹介した
アフィリエイターさんで言えば


スネイプお○さん、とか、
ちえおお○さんとか・・・・・・

あ、○の中には適当に字を当てはめてくださいね^^


僕がmixiで日記を書くと
ツッコミが入ります。普通に書いているんだけどなあ・・・あはは


また僕が書いた日記に
ぎゃははははははー、と笑ってくれる、ももさんママさん

顔は知りませんが、美人です♪・・・・アバターが(笑)


あっはっはっは〜と笑うメイプル姫
姫というだけあって美しい♪

遠目の後姿しか見たことがありませんが・・・^^;


そう言えば、毎夜、東京湾に釣りに行っている人もいるなあ


その他にも様々な分野でご活躍中の方々がいます^^


また新規にちょいコガメンバーに
加わってきている人がたくさんいます。


特にネットビジネスを初めて実践される方は
現在、ブログを構築中だったり
ネットビジネスの基礎を学んでいたりで


【ちょいコガ倶楽部】の掲示板や
mixiのコミュ、日記などで多くのアドバイス
などを受けながら


皆、楽しく和気藹々とやってます♪


ちょいコガメンバーのブログは
毎夜、東京湾で釣りに励んでいる人のブログから
訪問することができます。

ちょい覗いてやってください(笑)

全てのメンバーではありませんが
こまめにリンクしてますから(笑)

⇒ http://blog.livedoor.jp/child_clothes/



さてさて、ちょいコガでは

※【ちょいコガ】= 【ちょい有名人は小金持ち】の略

あなたの豊かなライフワーク実現のために
ネットで楽しく収入を得る基本から
そのテクニックまで


教材、mixiのコミュ、メールゼミなどを通して
学んでいきます。


⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


ちょいコガ教材は、メインテキストとして

初級編
中級編
上級編

とありますが、その他にも

文章作成講座
無料レポート活用術
ステップメールの方法やマーケティングの仕方
また参考になる無料レポートが多数

その他にも
多くの教材があります。

つまり自分のレベルに合わせて
ネットビジネスが学べるわけです。

メインテキストだけでもボリュームがあるのですが
その他の教材についても
PDFファイルはもちろん、音声ファイルなど
そのボリュームはすごいものがあります。


おっと、そう言えば
ちょいコガメンバーでも

この、かなりのボリュームがある
ちょいコガ教材を

飛び級でやっちゃった方々がいます^^

その方々は
あのレバレッジアフィリエイトの製作者

【ライブドアブログでネット収入STEP1・2・3】の
rich-carltonさん

⇒ http://rich-carlton.livedoor.biz/

【アフィリエイトの神様が降りてくる!〜初心者からの脱出〜】の
キャプテン★ロバートさん

⇒ http://capten-r.livedoor.biz/


ちょいコガメンバーの中でも
ちょい活躍している二人のおっちゃん・・・


あ、いや・・・お・に・い・さん・・・(汗)


この二人のおっちゃん、あ、いや、お兄さんは

ちょいコガのひでへんさん、Kouさんの協力を得
勉強会を開催したり、動画教材も作っちゃったり
しちゃいましたからね〜♪

ちなみに動画教材とはこれです^^

⇒ 【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法

既にご覧になった方はわかると思いますが
ネットビジネス界の実情
情報商材の真実
そして、収入を得る確かな方法がわかります。

素晴らしい動画教材です^^


その【レバレッジアフィリエイト】を制作・販売している
rich-carltonさんは現在
自分のブログを運営しながら、mixiの日記で

幸せなお金持ちになる17の秘訣。と称し
【連載】で特別講義をしています。

もちろん、コミュの方でも♪

また、【ハッピーマニア】という
アフィリエイターの情報交換ができるSNSでも
副オーナーという肩書きで頑張っています。


オーナーはmikaさんと言って
人気ブログランキング・SOHO・在宅ワーク部門で
1位にいる方ですね^^


ちなみにこのmikaさんも
ちょいコガメンバーです。
こちらかどうぞ♪

⇒ http://mika1293-4.seesaa.net/

SNSハッピーマニアへの参加もこちらからできます^^


とまあ、rich-carltonさんは専業主夫の傍ら
多くの方が幸せに収入が得られるように
頑張っています。


なんか新しいブログを構築して
悪巧み・・・・じゃなく、新規の企画を構想中です^^





またキャプテン★ロバートさんは現在
これまたブログを運営しながらも

ほぼ日刊で配信されるメルマガ

【夢を叶えるアフィリエイト】

を発行しています。


このメルマガは
・楽しく継続できる方法。
・実践に役立つ、便利なツールなどの紹介。
・実際に収入を得るための方法。

の他
ブログじゃ恐ろしくて言えない、情報商材の実態。
など、おもしろい話が盛りだくさんです。


メルマガ購読希望の方は
またキャプテン★ロバートさんのブログより
登録できます♪

⇒ http://capten-r.livedoor.biz/


その他、SNS「ハッピーマニア」の中に
【雪だるま式ヴァイラル大作戦】作戦総本部
というコミュニティを設置し

アフィリエイトで報酬を得る方法を
確立していっています。


とまあ、ちょいコガメンバーでご活躍中の
おっちゃん・・・いや、お兄さん二人を紹介しました。


基本的には美人の方を紹介したかったのですけどね・・・


実はこのお二方以外にも
アフィリエイターではなく
他の分野で活躍しておられる方もいます。


本の出版を企画している人
セミナーを開催している人
ラジオで活躍してたりとかね^^


おっと、ちょいコガを紹介というより
ちょいコガメンバーの紹介になっちまったぜぃ!



それにしても
ちょいコガには、いろーーーんな人が
集まっているなあ


類希な才能を持った人

僕のように絵に書いたようなマジメな人

そして・・・・壊れている人・・・・


Q 壊れている人は誰だと思いますか?
答えは【 】内に入れてください(笑)

【     】



実は、この記事
2日間にわたって書きました。


中身の薄さはツッコミなしでお願いします^^;


いやあ、前日、酒を飲みながら書いたので
途中でダウン♪ダウン♪

PCの前でよだれたらして・・・・
何を書いたやら・・・・


これも自宅でできるネットビジネスの
醍醐味かあ〜♪


どわっはっはっは・・・・・コホン

あ、失礼!
僕はマジメ路線でした。


今回の記事は、かる〜く流しちゃってください(笑)

たまに壊れるハオひろでした。
基本はマジメです。


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




posted by ハオひろ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

真本英行さん【BIG tomorrow】に載っちゃった♪

ハオひろです


ちょいコガマスターの
真本英行さんが
あの【BIG tomorrow】9月号に
登場しました♪

思わず600円出してコンビニで購入しちゃいました♪

個人的には、心理カウンセラーの浮世満理子さんも載っていたのが
嬉しかったですけど(笑)


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


【BIG tomorrow】に掲載されるぐらいですから
真本さんってすごいな。
と改めて思っているところです。


画像はこれ!


4f6ed4d6.jpg



僕も【ちょいコガ通信講座】を受けていますが

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

繰り返しになりますけど
すごい人からすごい教材を提供していただいたな。
と改めて思っているところです。


ちょいコガは
インターネットで幸せに収入を得るために

コミュニケーションスキルを身につけ
共感ベースで、ちょい小金を貰っちゃいましょう。

と簡単に言えばそういうスタイルなんですが
とにかく楽しいんですよね♪

ちょいコガで知り合った仲間達と
インターネットで楽しく
コミュニケーションを取りながら
アフィリエイトしていく。

本当に楽しいですよ♪

そんな楽しいちょいコガ仲間から
キャプテンロバートさんとrich-carltonさんが

【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法
〜〜あなたのネット収入獲得を実現する インターネットレバレッジの真実〜

という教材を出しましたね。

⇒ 【レバレッジアフィリエイト】

動く真本さんが観られる代物です(笑)


共感ベースのアフィリエイト

ネットで収入を得るための勘違いや
楽しむことで得られるネット収入の仕組みがわかります。

またインターネットという
とてつもなく大きなものの
正しい活用法もわかりますよ^^



この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 20:02| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

教材は繰り返し読むことです^^

ハオひろです

昨日の夜、出かける用事があったので
ブログだけ更新して行こうと思い

記事を書いたのですがアップするのを忘れて
出かけてしまいました^^;

あちゃー!完全にヌケてました(笑)。

なので、今日はそれを載せちゃいます♪


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



昨日書いた記事です

________________

ハオひろです^^

日曜日だというのに
本業の仕事を自宅でしているところです。

仕事というのは、広報誌の原稿作成。
こういう仕事をしているのに文才がありません^^;
正直、なさけない限りです^^;

なので、常に四苦八苦の状態で書いています。

こんな感じなので、なかなか作業が進まず
実は、今日、これから原稿作成のための打ち合わせに出かけます。

日曜日だというのに・・・・・明日、校了なので。


一ヶ月ぐらい前に届いた
【ちょいコガ教材の】フォローアップメールですが
その時の内容が、

購入した教材や本を実践しながら
何度も繰り返し読むこと

について書かれていました。

そう言えば、僕もこのブログで
同じようなことを記事にしたことがあります。


何度か繰り返し読むことによって
新しい発見・気づきがあるんです♪


高いお金を出して購入した教材なのに
一度だけ読んで、ちょっと実践してみただけで
教材に手をつけないでいるのは
とてつもない損失なんですよね


教材を手にして読んだ情報を、一度読んですべてをわかった気に
なることは危険ですよ。


僕は「ちょいコガ教材」で学んでいますが


その【ちょいコガ教材の】フォローアップメールで
ちょいコガマスターの真本さんが書いてあることを
参考までに一部抜粋します。

________________


何度も挫折しそうになりながらも、とにかく繰り返し読みました。
そうすることで、おぼろげながら本の内容を吸収していったんですね。
ネット収入にチャレンジしたときも同じでした。
パソコン用語もネット用語もわからないで、教材を読みました。

実践をしながら、何度も、何度も、何度も読み返しました。
10回以上は読みましたね。

わからない言葉も調べては、読み。調べては読み。
そうしていくうちに、やっと深い理解ができたんですね。

どんな教材や本であれ、まずは、理解できなくてもいいので
ざーっと読んで、概要を知る。

そこで、わかった気になって読み続けるのをやめない。

専門用語や詳細を理解できなくてもいいので、何度も読んでみる。
読むたびに、理解は深まる。

________________


僕も数ヶ月前、同じような記事を書いたんですね^^
その記事をちょっと読み返しに行ってきました^^;

読み返してみると・・・・
なんてひどい文章なんだ!

読み返すことで、こういう気づきもあります。
こういうのはよくありませんが^^;


それにしても恥ずかしい文章です。
よくこんな記事を掲載できたなあ。

ということで削除!です^^;

本気で削除しました^^;
恥ずかしかったんで(笑)




でも、一部だけ公開しておきます(笑)

こんなアホなこと書いていました。

________________

何度か読んでいると、
やはり、新しい気付きがあるもんですね♪
その気付きとは

ふふふ

フフフフフフフのふっ

それはヒミツ♪ひみつ♪秘密♪

ひみつの○ッ○ちゃん♪

古!

おやじギャグ?さぶっ!KY!
(最近の若者のアルファベット略語、オジサンはKYしか知りません(笑))


今の書き込み、本気で引いてしまった方、
申し訳ありません(汗)

________________

こんなバカなことを書いていました(笑)

照れ隠しで、時々茶目っ気を出す僕なんです^^;
お許しを・・・・・

でも、あの頃、教材を繰り返し読んで気づいたことは
目標達成のための手段自体が目標になっていたこと。

だったんですね〜♪

繰り返し、教材を読んだことで気づかされ
直ちに軌道修正しました。

さすが!自画自賛!←(全く以ってアホです^^;)

また、別の気づきもありました。
おそらく他の教材も同じだと思いますが

部屋でひとりで教材を読んでいると、
会話しているようなものです。

僕なんかはいつも会話している感じです。


僕が、部屋の中でたった一人で
教材と会話している姿をイメージしてください。

気色悪!

そう思った方、
再度、申し訳ありません(汗)
変にテンションがあがってしまっている
ハオひろでした♪


キレイなお姉さんが待っているんで、

今回はこれにて失礼します♪


ハイテンションの原因はこれかい!

(本当にキレイなお姉さんが待っててくれりゃいいんだけどね)



そう言えば、以前も似たような場面があって
似たようなことを書いた気が・・・・

________________


と、昨日、ここまで書いて
記事をアップしたと思い込んで
打ち合わせに出かけたハオひろでした^^;

はい!その打ち合わせが飲み会になったことは
言うまでもありません。


確かにお姉さんはキレイだったけど
具合が悪い・・・・・・・


ただいま、職場で記事掲載中・・・・・・



この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 14:36| Comment(41) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ネットで和と輪が広がるアフィリエイト勉強会

ハオひろです^^


5月24日行われ、大好評だった
『ネットで和と輪が広がるアフィリエイト勉強会』
の動画撮り直しが昨日6月14日に行われたようです^^


当初、大好評のうちに幕を閉じました
5月24日(土)に行われた、チャリティアフィリエイト勉強会


このとっても大切なメッセージを含んだこの勉強会を、
多くの方に見ていただこうと、録画をして公開する予定でしたが


講師の真本さん(ひでへんさん:ちょいコガマスター)が
はちゃけすぎたみたいで公開不能に(笑)


当日の雰囲気にあわせて、話内容を柔軟に変更・・・そして
改めて、撮り直すことになりました。


でも、撮りなおし勉強会である昨日の当日、
なんと講師の真本さんがぎっくり腰だったようです(笑)

あ、笑っちゃ行けませんね・・・・
真本さん、すみません。


ただ、勉強会が始まる前に、ちょいコガメンバーさんに
お医者さんがいらっしゃって、痛み止めをいただて
講師を努められたようです。


大変ご苦労様でした


動画では、とっても大切なことをお話しているみたいなので
公開を、お楽しみしてくださいね。


動画の編集後、一週間ほどで、完成する予定だそうです。


あの日の感動を再び!ってことで
多くの皆さんにご覧いただければと思います。



豊かなライフワークの実現のために
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール




タグ:ちょいコガ
posted by ハオひろ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

どうして【ちょいコガ】なのか?

ハオひろです^^


どうして【ちょいコガ】?


それはですね
はっきり言って
楽しくアフィリエイトできるからです^^


楽しく情報交換できる仲間が
たくさんいるからなんです^^


そして、もちろん収入が得られるからなんです♪


インターネットビジネスにおいて
情報交換ができる仲間がいるということは
本当に大切だと思いますよ^^



それを今、実感しているところです♪


ちょいコガマスターのひでへんさんも
初収入を得るまでに9ヶ月かかったそうです。


9ヶ月ですよ。
アフィリエイターの中では
魔と言われる3ヶ月の3倍です。


計算できます?


すみませんm(_ _ )m
当り前ですよね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ +


指で数えたのは僕だけですね・・・・きっと^^;


何故9ヶ月かかったのか?
それは


初収入を得るまでは
情報を共有する仲間もなく
情報判断する基準もできていなかったためで
正しい情報判断をできなかったようです


それが致命的になり、
あらゆる情報に振り回され
やることに集中できない状態になっていたということです


その自分の経験から
自分の今までやってきたことを
振り返ることで
「自分は何故収入を得ることができたのか」
を考察し、理解しました


そして、初収入までに
9ヶ月かかったことを


パートナーである
同じちょいコガマスター KoUさんと


もっと簡単に誰にでもできて
もっと時間を短縮できないか


と考えられたのが
濃密なノウハウがつまった教材


【ちょいコガ教材】なんです^^



たくさんの情報に目移りをし
自分に合っているのかどうかも全くわからずに


「偽情報」と「本物の情報」の判断基準ができると
無駄なことをしなくてもいいので
驚くほど早く成果を出すことができますね^^



ひとつずつ簡単に
その通りにやれば

誰にでも進めてしまうという
ノウハウであることを意識してテキストは
書かれています


それが【ちょいコガ】テキストの初級編です。

初級編は
ステップ0からステップ30まであり
一日1ステップとしても
約30日で終わりますね。

かなり基本的なことなので

ある程度スキルがある方は
一日2ステップずつ進むことも可能です^^



自由な収入 自由な時間を得るため


夢を叶えるための第1歩として、
ネットビジネスをきちんと学んでいきましょう♪

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール







posted by ハオひろ at 18:27| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ちょいコガ教材バージョンアップ

ハオひろです^^


ちょいコガ教材が価格の改定と共に
教材内容がバージョンアップされました♪


なんか物凄いボリュームになってきました^^;



今までの教材にテキストが追加されたのですが

インターネットビジネス正攻法の正攻法
というタイトルで第1章〜第4章まであります。

それが参考文献をまとめたPDFファイルを含め
6つのPDFファイルからなるテキストです。


これを書き上げた
ちょいコガマスターのひでへんさんは
もう暫く何も書きたくない
と言っていました(笑)


本当にお疲れ様でした^^


まだ第1章のさわりの部分しか読んでいないのですが
収益継続・拡大のマーケティング方法が書かれています


なかなか楽しそうで、まさに
正攻法の正攻法を学ぶことができそうです^^



ちょいコガ教材は

役立つ特別レポートを含めて
かなりのボリュームがあるテキストで構成されていますが


メインである


ガイダンス編

初級編

中級編

上級編


の他に、ちょいコガアフィリエイト・パッケージ
(あなたを加速させる!ちょいコガアフィリ術)PDFファイル5つ(現在)
これは今後も追加されることもある進化型です^^


そして、ちょいコガ実践記や基礎知識が詰まった
特別レポート十数本


ん?あまりにもボリュームがあるからといって
まさか、あなたは会社でプリントアウトしようと
考えていませんか?(ニっ)


ダメですよ〜、いけませんよ〜。


え?内緒にしてほしい?
仕方ないなあ〜、じゃあ、ワンポチっで手を打ちましょう!

⇒ 人気ブログランキング

(ありがとうございます^^感謝します♪)


そういうあんたはどうなんだ?


ささ、次ぎ行きましょ^^;


話をごまかすな!っての!


ゴホっ、ゴホッ!





えーっと、ちょいコガ教材はですね(汗)



初心者でも中級者でも
自分にあったところから
体系的に学ぶことができるんです♪


なので、別のノウハウで学んできたことを
補いながらステップアップすることも可能です。


もちろん、全くの初心者という方は
最初からいけますね^^



特に、各々の編にワークシートが付けられ
自分がどこまで進めたかをチェックすることもできます^^


また自分がどのようになりたいのか
そのためのプランニングシートがあり
その音声解説まであります。


そして何よりも、ちょいコガ倶楽部の仲間がたくさんいますよ♪

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール




posted by ハオひろ at 18:34| Comment(23) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

軌道修正

ハオひろです^^

目標が明確になっていますか?
いつの間にか、目標に到達するまでの
手段自体が目標になっていませんか?



さあ、目標は富士山の頂上だー!

頑張るぞー!

意気盛んに
頑張って目標に向かいました(ルン♪ルン♪)


そして
やったー!
着いたぞ!
自分は目標を達成したんだー♪


と満足感(やりぃ〜!)


でも、そこから見えるのは
ベイ・ブリッジ
六本木ヒルズ
新宿の高層ビル


あれ?
なんかおかしいなあ
と気付いたら


そこは、東京タワーだった


がーん!!


あー、もう気力も体力もない
富士山の頂上はあきらめよう(がっくり)


極端な話をしていますが
得てしてこういうことがあります^^


こいうことにならないように
目標をしっかりと明確にする必要がありますね^^



ネットビジネスをするということは
収入を得たいという目標がありますね^^


自由な収入を得て
ゆとりのある自由な生活をしたいと
思っていますよね


それじゃあ、ということで
シンプルなアフィリエイトで
稼ごうーーーー


と思ったけど、案外やることがたくさんあった。


いやぁー大変だな
でも、自由な収入と自由な時間を得るためだ
頑張らなければ
と思って頑張りますよね


その頑張るプロセスの中で
例えば収入を得るためには
アクセス数を増やさなければいけないぞ


よし、アクセスを増やすための
一つの方法として
ランキングに登録して上位に行こう


と思って、いつの間にかランキングアップに
精力を注ぎ込んでしまうってことがあります^^;


そして、ランキングがアップしたことにより
目標を達成したような感じになるって、よくあるんですよね^^



でも、気付いたら収入がない


あれ?


ってなことで、やる気がなくなってしまう
あー、もったいないことです。


収入を得るという目標が
いつの間にかランキングアップという目標に
摩り替っていないか確認する必要がありますね^^


ちょいコガは
その軌道修正をしてくれますし
またそれを教えてくれる仲間もいますよ^^

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

僕みたいに
新宿のアルタに行くために
新宿駅東口を目指していたのに
出たところが西口だった
ということがないように(^^;



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール

タグ:ちょいコガ
posted by ハオひろ at 18:15| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ちょいコガ教材の価格が改定になります

ハオひろです^^

6月4日(水)の正午ごろ
ちょいコガ教材の価格が改定になりますね


ちょいコガは、サービス内容を強化して
受講者の皆さんの活動をより充実したものにするため
日々、パッケージ内容をブラッシュアップしています

そのため現価格の14,800円を21,000円(税込)に改定することになりました


6月4日までに現在の価格でご購入いただいた方は
無料で教材のアップデートが可能です。


⇒ ちょいコガ教材


あ、でも慌てて購入することはないですよ。

確かに価格が安いうちに購入したいというのは当たり前ですが
きちんと、ちょいコガのページを読んで
また、他のちょいコガ仲間のブロガーさん達も
この教材の記事を書いておりますので
それを参照にされるのがよいでしょう^^


僕のブログから購入してくれるのが
一番嬉しいですが(笑)



どうしても、情報商材という性質上
中身がわからないから
100%納得という形で購入することはできませんよね


僕も情報商材を購入したときは
「DM6」
「マルチWIN」ともに
いつも価格改定後でした(笑)



決断力がない!
と言われるとそれまでですが(笑)


いずれの商材も
価格が改定する前から気になっていたのですが
やっぱり不安なんですよね


それから多くの情報を集め
これならと、購入に踏み切ったという感じでしたね


仮に価格改定後に購入しても
その時が、その人の購入するときだったということなのでしょう


それが、購入を
決心されるのが遅すぎたと言うことはないと思います。


人は、後悔するものですが、実は得てしてその時に考えられる
最も正しい判断を無意識のうちに行っているそうですよ。


これまで「購入しない」という判断をしていたのであれば
きっとそれが正しい判断だったのでしょう^^




僕が【ちょいコガ】をおすすめする理由は

そこには、夢を共有する仲間がたくさんいるからです♪


【ちょいコガ】では

人生に悩んでいて自分を変えたい
今後のライフワークを楽しみたい
自由な時間、自由な収入が欲しい
という人には本当にお薦めしたいですね


先日テレビで放送された映画【県庁の星】で
主演の織田裕二さん演じるエリートが


最初、自分が、自分がという意識が強く
人を見下していた結果
全くうまくいかず、挫折していき

その後、仲間の大切さというものを感じ
成長していく様子が描かれていました


後半の議会のシーンで言ったセリフが
最も印象的でした^^

「意識を変えなければならない
たとえ、気づくのが遅くても
そこから始めればいい」

そして
「何かを成し遂げるには仲間が必要だということを学んだ」と。


いやあ〜感動しました^^
感動しぃの僕は、目に涙がうるうる(笑)


苦しいとき、仲間がいるっていいですよね♪


【ちょいコガ】には、そんな仲間がいます^^


これからも
WIN−WINというものを感じていたいし
勉強していきたいですね

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール







posted by ハオひろ at 20:38| Comment(30) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ちょいコガ仲間が増えています

感動しぃのハオひろです^^


【県庁の星】をテレビで観ていました


【県庁の星】は映画館でも観たのですが
改めて観ると感動も新鮮です^^


確実にステップを踏んで
上がってきた織田裕二演じるエリートが


階段を踏み外したわけでもなく
落とし穴にストンと落ちるように
挫折しちゃってますね


そのエリートが
ある仲間との出会いにより
自分が変わっていく様


感動です^^


いや〜映画って本当にいいもんですね!(水野晴男です^^)

・・・・え?古い?

昔、金曜ロードショー観てた時は
このセリフが好きだったんだけどなあ・・・

失礼しました(汗)



この映画【県庁の星】を
自分とダブらせて感動していました(涙)


プロジェクトチームから外された
悔しさはものすごくわかります。(頷)


ちなみに僕はエリートではありませんけど^^;


リアル社会でも実際ありますからね

会社の組織の中にいると
自分では理不尽と思えることって
けっこうあるんですよね


それが嫌になって
やる気を失ってしまう
なんて多々ありますし


僕も今まで、幾人もの上の方々を見て来ましたが
こんな人間にはなりたくねえ!

なんて思ったりしたことが数多くあったりして
自分ひとりで稼いでいる方が気楽でいいや

なんてね(笑)



その度に、気持ちを切り替えて
自分を奮起させていたことがあります。


でも、もしかすると
そう思ったとき、それが
その人の転機の時期だったのかもしれません


今まで、そんな時期を見逃してきたのかなあ
なんて思ったりしています


じゃあ、思い切って一人で
頑張って稼いでみっかな


インターネットだったら
煩わしい人間関係もないし
一人で気楽にできるからいいなあ



でも、誰とも交流せず稼ぐことができる
とお考えでしょうか?


答えはNOです


その理由はこちら、無料レポートです
⇒ 『【ちょいコガ】ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則 〜あなたもファンに囲まれゆるりと幸せに稼ぐ〜』


やはり仲間というのは必要ですよね^^


インターネットビジネスの成功において
情報交換ができる仲間がいるということは
本当に大切ですよ^^



その大切さを知って
自由な収入 自由な時間を得るため
そしてインターネットでの交流を楽しもうと


多くの仲間がここに集まっています


⇒ ちょいコガ通信講座


夢を叶えるための第1歩として、
ネットビジネスをきちんと学んでいけます


ネットビジネスのスタートラインに立ってみませんか?


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール


タグ:ちょいコガ
posted by ハオひろ at 01:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ちょいコガ教材は体系的に学べます

ハオひろです^^


前回、お金の稼ぎ方を学校では教えてくれない
という記事を書きました


そうなんだよね
お金の稼ぎ方なんて習っていないよね


習っていたら会社で
いやいやながら仕事をしていないよね


自分もインターネットで自由に稼いでみたいなあ
でも、パソコン苦手だし


パソコン好きな人はいいなあ
インターネットで見ると
一人であんなに稼いでいるし


自分も
ネットビジネスには興味あるけど
パソコンのスキルはないし



なるほど、なるほど

確かに今の時代は
パソコンなしのビジネスなど考えられませんね


特に僕と同じ年代

現在40歳代、50歳代の方々は
社会人になってからパソコンが会社に導入された世代ですね


「パソコンが会社にやってきた」
という経験をしている人たちですね。


ところが現在20歳代の方々にとっては、
パソコンは子どもの頃から身近な存在で


既に会社には「パソコンはあった」
という人たちなんですよね。

その下の世代にとっては言わずもがなでしょう

確かに
パソコンの知識は早いうちに
徹底的に習得するべきでしょうね


パソコンに対する知識がないと
無駄な労力を使い続けることになりますからね


でも、あなたはインターネットで収入を得ることに
興味がありますよね^^


自分なりに楽しく、自由に収入を得たいと思っていますよね^^


その考え賛同しますよ〜^^


自由な時間を得られる
自由な収入を得られる


そうなりたいですよね^^


インターネットではそれを可能にしてくれますよ


それを可能にしてくれるのが
ちょいコガなんです♪


ちょいコガでは
自分の人生を、自由に楽しくするために
インターネットで収入を得る方法を
教えてくれます。


それも多くの仲間と一緒に
楽しく学べますよ

⇒ ちょいコガ教材


パソコンスキルがなくても大丈夫です^^

多くの40代、50代の方や
パソコン初心者の方が学んでいます^^

ちょいコガ教材は
パソコン初心者でも
インターネットで収入が得られるように


初級・中級・上級と体系的に学ぶことができます

それに、多くのちょいコガメンバーが
サポートしてくれますよ♪


⇒ ちょいコガ教材


6月4日に価格改定が行われます


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール





posted by ハオひろ at 20:10| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お金の稼ぎ方を学ぶ

学校ではお金の稼ぎ方は教えてくれません。


ハオひろです^^


突然、なにを言い出すんじゃ!
ということですが(笑)


自分が、小学校、中学校・・・・と
学んだことを思い出してください^^


いかがですか^^


現在の日本の教育機関では
自分でお金を稼ぐことを教えてくれませんよね


代わりに教えてくれるのは
どうやって就職先を見つけるかです。


いい就職先を見つけるために
いい学校へ


いい学校へ行くために
いい塾へ


いい塾へ行くために
お金が


お金を稼ぐために
やりたくない仕事をする


こうやって考えると
何故か違和感を感じます


これ、幸福な人生かな?と


疲れますね(ふぅぅうーーー)


会社での仕事が楽しくて
面白ければいいんですけどね


え?そうじゃない?
家族のために仕方がない?


いえいえ
子供や周りの人たちの
幸福のためと思うなら


あなた自身が幸福でなければいけませんよ^^


あなたが幸福だから、周りも幸福なんです^^
周りも幸福だから、あなたも幸福なんです^^


その一つの手段として
お金を稼ぐということです^^


何故か日本人には
お金儲けは悪だ
という感覚が根強いです。


ま、テレビ番組なんかでは
お金持ちはあまりいい印象では
表現されていませんからね
仕方ないという節はありますが^^;


でも、
資本主義社会では
自分の能力を活かして
お金を稼ぐわけですから
悪いことではないんですよね^^


自分の豊かな人生を築くために


お金の稼ぎ方を学びましょう


でも、基本は
人を騙したりするような
悪いことをして稼ぐのではなく


相手からも感謝され
それに対しての対価を得て
感謝し幸福感を得る
ことです^^


でも、その方法を
学校では教えてくれません
残念ながら


今まで、自分の幸福のために
収入を得る方法を
教わっていなーーーーい


と思っていたら

楽しく、わくわくしながら
収入を得る方法を
あなたも学びませんか?


とても素晴らしい
ちょいコガの仲間たちと^^

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール

posted by ハオひろ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

素晴らしい仲間がいますよ♪

飽きもせず、映画「ショーシャンク空に」のDVDを観ていたハオひろです^^;

本当に小さいことをコツコツと積み上げることで
大きな成果が得られることが表現されている映画です^^

僕はこの映画を観るたびに
小さな努力の積み重ねの大事さを
常に感じさせてもらっているんです♪

どんだけ観てんだ?

って話ですが^^;

10回以上は観ていますね^^
実際、数えていません。
好きなんですよ、この映画♪


それだけ観れば
もう字幕ナシで見れるんじゃないの?
英会話もかなりできるんだろうね〜^^


・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)

コホッ!


ささ、次に行きましょう(汗)


この映画「ショーシャンクの空に」では
コミュニケーションの大切さも
感じさせてくれますよ^^

無実の罪で
ショーシャンクという刑務所に入れられた主人公が

多くの囚人や刑務官たちと
様々な形でコミュニケーションをとり
やがて信頼されていく姿が印象的ですね

そして
かけがえのない友人までできるんですよ^^

いいですね〜♪
仲間ができるっていうのは^^


一緒に笑ってくれる
一緒に共感してくれる
一緒に悩んでくれる
そして助けてくれる


実は、僕は以前リアル社会では
人とのコミュニケーションが苦手でした^^;


特に20代から30代の頃は
仕事でも自分のスキルアップばかりに考えがいっていて

それにより自分の地位を確立させようとしていた時期が
あったんですね

なんの疑いもなく(笑)

極端な話
仲間なんていらない
とか思っていましたから(笑)


それがどんな結果を生むか・・・・
もうお分かりですよね

周りから誰もいなくなっちゃいま〜す(笑)


気づいたら一人ぼっち・・・・・


それによって
仕事もうまく回らなくなっちゃいます

そして、精神的な苦痛がぁ〜〜
もう大変!

誰か助けの手を差し伸べてよ〜
てな感じですよ。

でも、うまくコミュニケーションが
とれていないから誰も助けてくれないわけですよ(ウンウン)


コミュニケーションよりまずスキルアップ
というのが僕の考えでした。


かなり苦しいですよね
もしかして、今、現在、実体験されていません?^^


そういう状況で苦しいと思っているなら
あなたが変わるしかありません


相手が変わることを待っていても
無駄ですよ〜


でも、自分を変えるって
どうすれば?


特にリアル社会での
自分を変えることの難しさ
というのがありますね


僕はわかりますよ^^


今までの自分をずっと保っていたわけですからね

なかなか切り替えることなんて
大変なんですよね


特にそりが合わない上司や同僚には
自分のそんな姿を見せたくないものです


でもね
自分でそうやって悩んでいるのが
けっこうキツイでしょ?
苦しいでしょ?


そんなときに助けてくれるのが
やっぱり仲間なんですね^^


でも、会社内には
仲間なんていませんよ


ま、今はいなくてもいいじゃないですか。
今はね^^
他のところで見つけましょうよ^^


例えば今、あなたが今見ている
インターネットの世界

あなたのことをわかってくれる
多くの仲間がいますよ♪


インターネットで知り合った仲間であれば
自分を素直に表現もできます


つまり、リアル社会にいる自分から
本当に素直な自分に変わることができるんです


こういう仲間が増えていくと
アドバイスもくれますし

リアル社会での
コミュニケーションもうまくいくようになると
信じています。



僕もこのインターネットの世界で
新たな仲間ができました


最初は日記のブログで
次にこのブログで
また
マルチWINのグローアップフォーラムからも
仲間ができました♪

そして新たに「ちょいコガ」メンバーの皆さん
とも知り合うことができたんです

楽しいんですよ♪


たくさんの人たちと交流ができる
それが自分の気持ちをハッピーにさせてくれる


そして、わくわくしながらも
収入もついてきます♪


もし、あなたがコミュニケーションで
苦しんでいるなら(苦しんでいなくてもいいですが・笑)

あなたの素敵なライフワークのために
先ずは小さな一歩を踏み出してみません?

コメント
メール
1行だけでもいいんです^^

一歩だけ、進んでみてはどうでしょうか?


僕のこのブログが起点になってくれれば
もう、最高ですけどね^^



PS
またまた大変嬉しい出来事がありました♪

普段からブログでもmixiでもお世話になっています

ちょいコガ仲間のyukkyさんが、ご自身のブログで僕のブログを紹介してくれました^^

yukkyさんのブログ ⇒ 闘魂ブログアフィリエイト

ブログタイトルに「闘魂」とありますけど
子ども達と過ごす時間を大切にしている
二人のお子さんの優しいママさんです^^


こんな感じで、ネットで知り合った仲間との交流で
気持ちがとてもハッピーになるんです♪

yukkyさんありがとうございます^^


PS2
それから、近いうちに「マルチWIN」がリニューアルされるみたいです^^



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

素敵な仲間が増えます♪
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問摘・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール


posted by ハオひろ at 18:52| Comment(20) | TrackBack(0) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

「ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会」

ハオひろです^^

ちょいコガ勉強会終わりましたね。

参加できなかったのが残念なハオひろです。

主催者の【キャプテン★ロバート】さん、【rich-carlton】 さん
大変、お疲れ様でした^^


ゲスト出演のちょいコガの
【ひでへん】さん、【KoU】さん
ご苦労様でした^^


最初、心配されたところはあったようですが
成功に終わったようで嬉しく思っています。

また、とてもいい盛り上がりになったようで
その場所に自分がいなかったのが
とても残念に思えています。


でも、
勉強会が無事終了した連絡や
盛況だったとの報告を

メールやmixiのコミュでメッセージを
いただけると嬉しいものですね^^


KOUさんの失敗談や、ひでへんさんの臨機応援の対応が
イメージできて、ついつい一人で微笑んでいるところでした^^


ちょいコガメンバーのフォローも最高ですし
こちらもウキウキ、わくわく楽しくなります♪


ネットの力、
そして、ちょいコガメンバーの
温かい人間味というものを強く感じました^^



僕がちょいコガブログと出会ったことにより
多くのことを学ばせていただき
また素晴らしい人たちと出会うことができました♪

ちょいコガのレポートを
いくつか読ませていただきましたが
読んでいて
気持ちがよくなるんですね^^


ひでへんさんやKouさんをはじめ
ちょいコガメンバーの方々と
交流してきて
コミュニケーションの大切さを
再認識できました^^


特に
理解力が乏しい僕に
横のつながり、WIN−WINという本当の意味を
親身になってアドバイスをくれたひでへんさんには

本当に感謝ですよ♪


思考をフラットにして考えていく
ちょいコガ教材の教えですね^^
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
再確認できました



ちょいコガメンバーとの
交流で
再認識、再確認
そして、新たに学んだこと
とても嬉しく思います。


また、ここから多くのことを
学びたいと思います^^


⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



ハオひろへのご質問摘・ご意見はこちらからお願いします。

ハオひろへのメール

posted by ハオひろ at 19:32| Comment(26) | TrackBack(1) | ちょいコガ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

