ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年01月04日

自分が変わり仲間ができる

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


僕が好きな映画の一つに「ショーシャンク空に」があります。


けっこう有名な映画なのでご存知の方が多いと思います。


僕はこの映画「ショーシャンク空に」のDVDを買って
自宅で10回以上は観ているのですが


この映画は僕のインターネット活動のみならず
自分の行動する力の源になっている映画でもあるんです♪


それは、本当に小さいことをコツコツと積み上げることで
大きな成果が得られることが表現されている映画なので


僕はこの映画を観るたびに
小さな努力の積み重ねの大事さを
常に感じさせてもらっています♪


また、その努力の積み重ね
という部分だけではなく、その他にも


この映画「ショーシャンクの空に」では
コミュニケーションの大切さも感じさせてくれます。


大筋の内容としては
無実の罪でショーシャンクという刑務所に入れられた主人公が


多くの囚人や刑務官たちと
様々な形でコミュニケーションをとり
やがて信頼されていきます。


それが主人公の成功へと繋がっていきます。


その姿が僕にとっては、すごく印象的でした。


そして、そこから
かけがえのない友人までできるんですよ^^


友人ができるって本当にいいですね〜♪
ネットの世界でも、実際の身近なところでも^^


一緒に笑ってくれる
一緒に共感してくれる
一緒に悩んでくれる
そして励まして、助けてくれる


そんな仲間って素敵ですね^^


実は、僕は以前、リアル社会では
人とのコミュニケーションが苦手でした^^;


特に20代から30代の頃は
仕事で自分のスキルアップばかり考えていて


それにより自分の地位を確立させよう!
としていた時期があったんですね・・・・・


なんの疑いもなく(笑)


極端な話
仲間なんていらない!
とか思っていましたから(笑)


それがどんな結果を生むか・・・・
想像がつくかと思います。


自分の周りから
誰もいなくなってしまいます(苦笑)


気づいたら一人ぼっち・・・・・


それによって
仕事もうまく回らなくなってしまいます。


そして、精神的な苦痛の中での仕事になってしまいます。
もう大変!


誰か助けの手を差し伸べてよ〜
てな感じですよ。


でも、うまくコミュニケーションがとれていないから
誰も助けてくれないわけです。


以前の僕の
コミュニケーションよりまずスキルアップ
という考えはかなり苦しいですね。


もしかして、現在のあなたが実体験されていませんか?^^


そういう状況で苦しいと思っているなら
あなたが変わるしかありません


相手が変わることを待っていても
無駄なんですね。


それは自分中心の考え方であって
周りの人達にとってあなたは
中心ではないからです。


だから今、苦しい状況にいるなら
自分から変わっていくしかないんです。


でも、自分を変えるって
どうすれいいんだろう?


って悩むところです・・・・・


特にリアル社会での
自分を変えることの難しさがありますね


僕自身、それは実体験から
ものすごくわかります。


今までの自分をずっと20年、30年と
保っていたわけですからね


それを切り替えることなんて
なかなか大変なんです。


特にそりが合わない上司や同僚には
自分のそんな姿を見せたくないものです


でも、そうやって悩んでいるのが
けっこうキツイですよね?
そして苦しいですよね?


そういう状況におかれたときに
助けてくれるのが、やっぱり仲間なんですね^^


実際に身近なところに今はいなくても
例えば今、あなたが今見ているインターネットの世界


あなたのことをわかってくれる
多くの仲間がいると思います。


インターネットで知り合った仲間であれば
自分を素直に表現もできます


つまり、リアル社会にいる自分から
本当に素直な自分に変わることができるんです


こういう仲間が増えていくと
アドバイスもくれますし


リアル社会でのコミュニケーションも
うまくいくようになってきます。


僕もこのインターネットの世界で
素敵な仲間たちと知り合うことができました


最初は日記のブログで
次にネットビジネスのブログで


そして「ちょいコガ」通信講座を受けたことで
ちょいコガメンバーの皆さんとも知り合うことができたんです


楽しいですよ♪


たくさんの人たちと交流ができる
それが自分の気持ちをハッピーにさせてくれる


そして、わくわくしながらも
収入もついてきます♪


もし、あなたがインターネットの世界で
コミュニケーションを求めているなら


あなたの素敵なライフワークのために
先ずは小さな一歩を踏み出してみません?


その一歩とは


ブログへのコメント
気になる方への質問メール
特に質問でなくてもいいと思いますが・・・・・


取り敢えず一歩踏み出すことが必要ですね^^
あとは、その勇気だけです^^


僕のこのブログが起点になってくれれば
もう、最高ですけどね^^


僕も今、ちょいコガで知り合えた仲間と
mixiやブログ、そしてメルマガなどを
一緒に展開しているところです^^


おそらく、この仲間たちがいなかったら
アフィリエイト自体、稼げなかったところで
挫折していたと思います。


ちょいコガで知り合った仲間たちのおかげで
このようにアフィリエイトも続けてますし


それなりの報酬も稼げるようになりました^^


それよりもネットで知り合った仲間との交流で
気持ちがとてもハッピーになっている自分がいるんですよね♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ちょいコガ講師 「真本英行」さんプロフィール

ちょいコガ講師 「真本英行」さんプロフィール


真本英行(まもとひでゆき)さん

ハンドルネーム:ひでへん
アイ・アール・コミュニケーション代表
インターネット収入コンサルタント、ライフワークアドバイザー

出身地:大阪府
生年:1975年
最終学歴:滋賀県立大学人間文化学部卒(99年)
資格:栄養士(99年取得)
資格:米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー(06年取得)
資格:NLPトレーナーアソシエイト(06年取得)
資格:日本メンタルヘルス協会 基礎認定 心理カウンセラー(06年取得)


--------------------------------------------------------------------------------

1999年大学を卒業後、廃墟となったビルをアートビルとして再生する活動に参加。
2001年貯金0、人脈、経験ほとんど無しのフリーターから、情熱だけでカフェを開業。
2005年04月ネット収入に興味を持ち、9月には、ネットで起業を目指すため0からスタート。
同年12月、ネット収入で生計を立てることに成功。

ネット収入で成功後は、

情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!
情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!
ツール販売の販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!
ツールの総合プロデュース、販売から、わずか2週間程度で完売! 売上げも、1,000万円以上
集客を担当したウェブ会員制ビジネスも、月の売上げ最大1,000万円以上
次々に、ネットビジネスの成功をサポートし続ける。

2007年07月 1年以上、練りに練った構想。「ちょいコガ」の活動を開始!


ちょいコガメンバーである
キャプテン・ロバートさんとrich-carltonさんが発表した
アフィリエイトの動画教材【レバレッジ・アフィリエイト】
のセミナー動画の講師を務める。


その後も、無料ブログの物販アフィリエイト、アドセンス収入ノウハウレポートを無料で提供

携帯サイト作成ツール「こびっと」を発表

携帯アフィリエイト&アドセンス
IRCモバイル無料塾開講

携帯アフィリエイト&アドセンス収入獲得ノウハウ
3Mモバイル収入通信講座を開講


など、以上のようにインターネットビジネスに精通した方です。

posted by ハオひろ at 16:47| Comment(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

努力1%の味方♪

ハオひろです^^

寒いですね。
布団から出たくない季節です。

あ、寒いのは、僕のオヤジギャグのせいではありませんよ^^

元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


ちょいコガメンバーは
この寒さは「ハオひろのオヤジギャグのせいだ!」
と言う気がする・・・・・・(笑)


とまあ、ちょいコガメンバーと
いつも楽しんでいるわけなんですが^^


さて、前回の記事で
ロバート・アレンの書籍【実践!億万長者入門】の中に書かれてあったフレーズで

【自分で100%の努力をするよりも、むしろ100人の1%ずつの努力を味方にしたいところだ】
J・ポール・ゲティ

というものを紹介させていただきました♪

前回の記事
⇒ あなたが「ちょい有名人」に♪


いやあ、上述の言葉ではありませんが
ほとんど怠け者である僕でも
1%の努力で味方してくれる方もいるんですよね^^


それは、この画像

haohiroshishin.jpg


この画像、実はちょいコガ仲間の
スネイプおじ・・・・コホッ。

スネイプお兄さんが作ってくれました♪


スネイプおじ・・・・コホッ。

スネイプお兄さんは、結構マメで
この手のオリジナル画像を作っています。

一度、スネイプさんのブログをご覧くださりませ♪

⇒ http://blog.livedoor.jp/afz/

ね、色とりどりであっかる〜いでしょ^^


ま、あなたもこれ位は作れるよ!とか
これぐらい自分で作れよ!

と思われるでしょうけど・・・ま、当然ですが^^;

僕みたいに怠け者で、ものぐさな人間にも
こういう素晴らしい仲間がいるんで
とても嬉しい限りなわけです^^


ってことで、今回は、ちょいコガメンバーの
スネイプおじ・・・・・・コホッ。

スネイプお兄さんのご紹介でした^^


これも、他の1%の努力ですね^^
1%の努力が積み重なると・・・・

ふふふふふふふふふ〜♪

あ、すみません、寒さで
少々壊れました・・・・。


ちなみにスネイプおじ・・・・コホッ
スネイプお兄さんと僕は兄妹ではありません^^

もっと、ちなみますと
僕の方が 若いです♪

あっはっはっは〜♪

寒さに完全にイカレたな。こりゃ。


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



ラベル:ちょいコガ 1%
posted by ハオひろ at 14:44| Comment(23) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

あなたが「ちょい有名人」に♪

ハオひろです^^

本業が少し落ち着いてきたところです。
でも師走になるとまた・・・・

元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回の記事では、ちょいコガレバレッジ
ということで書かせていただきました。

前回の記事
⇒ ちょいコガレバレッジ


この記事で、たくさんの仲間がいることで
複数の視点と複数人の経験が生み出す
仲間同士の情報交換レバレッジが
ちょいコガ活動とお伝えしました^^


そのちょいコガ活動が
いわゆる、たくさんの仲間がいるということで


それがレバレッジになり
成功へ加速していくことになるんですね^^


そのようなことで、ちょいコガでは
あなたの成功を加速させるために


最初にmixiで、あなたに共感する、できる
仲間を見つけ、増やしていくところから始まります。


初めてネットの世界で仲間・友人を
探そう。と思っても


相手にされないんじゃないか
拒否されたらどうしよう・・・


などと考えてしまいますが
ちょいコガでは、マイミク申請なども
段階的にできるようになっています。


なので思ったよりも早く
あなたの周りに仲間が増えるでしょう♪


そうやって仲間が増えることによって
あなたが、ちょい有名人に
なっていくんですね^^


ちょい有名人になることで
あなたのファンも増えていくでしょう♪


ファンが増えるということは
おわかりになりますよね♪


あなたも羞恥心の上地くん
のようになるかもしれませんね(笑)


僕は、ブログで仲間、仲間というぐらいですから
仲間由紀恵さんがいいですけど・・・(爆)


あははははは・・・・は・・・は

あれ?
引いちゃいました?

んー、久々にオヤジギャグを
飛ばしちゃいました(笑)


僕は、いつの間にかちょいコガメンバーの中で
オヤジギャグの【ハオひろ】ということに
なっちゃっているんですよ^^;


なんでだろう?

本当はダンディに決めたかったんですけどね(泣)

まあ、仕方ないですね
プロフのアバターもギャグみたいなものですから・・・
年齢詐称の(笑)


ちょい話が脱線し過ぎました・・・


僕のブログでは
やたらと仲間、仲間と強調してきましたが

やっぱり、もう
うんざりするよ〜!


という人もおられるかと思います。
当然ですね^^


でも、何故、そのことを強調してきたかと
いいますと。


ちょいコガを軸に活動している
ということもありますが


このフレーズが僕の中に
結構、響いて残っているからなんですね^^


紹介します。

ロバート・アレンの書籍
【実践!億万長者入門】の中に書かれてあった
フレーズです。


【自分で100%の努力をするよりも、むしろ100人の1%ずつの努力を味方にしたいところだ】

J・ポール・ゲティ


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 13:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ちょいコガ仲間に囲まれる

ハオひろです^^


楽しいとやる気という
モチベーションも上がりますよね^^


特に、仲間に囲まれているって
楽しいものです♪


前回の記事
⇒ ちょいコガ倶楽部の掲示板

元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


もしもあなたがやる気や情熱を
失っているとしたら
その原因はなんでしょう?


それはやっぱり、人と人とのつながり
いわゆるコミュニケーションが
最大の原因となります。


例えば、実社会の仕事においては
上司、同僚、部下、後輩だけでなく
顧客や仕事に関わる全ての人との
コミュニケーションが上手に取れていないと
仕事はうまくいくはずがありません。


また、プライベートでも
家族、友人、恋人との人間関係が
うまくいかなければ、仕事だけでもなく
人生もうまくいかないし、楽しくないでしょう


あなたのことを認めてくれない上司
あなたのことをバカにする人たちのために


やる気を持てますか?
情熱を持てますか?


答えは否ですよね?


ですから、人とのつながり
コミュニケーションは仕事においても
人生においても重要なんですね^^


人間関係が悪いと
やる気も情熱もなくなってしまいますから


すべてを否定され
孤立化した状態に置かれて
絶望的になったとき


当り前だけど楽しくないし
なーんにもやる気がしません。


ちょっと危険な話になりますけど
精神に異常をきたし、死に至る場合もありますね。


怖いです^^;


幸せなライフワークを築きたいけど
たった一人・・・・・・


お金を稼いでゆとりある生活をしたいけど
たった一人・・・・・・


たった一人・・・・・・危険です。


常に良い仲間に囲まれ
楽しい仲間に囲まれると
自分自身が肯定される状況をつくれますよ^^


孤独でない状態にいれば
人は活き活きとして
健康的で、やる気に満ちた人間になります。


モチベーションも上がり
自分がすることは楽しくて
わくわくしますよね♪


そういう意味では
僕はこの仲間に囲まれて
幸せなわけです^^


⇒ 素晴らしい出会いがありました♪


そのおかげで、毎日が
ルン♪ルン♪ですよ^^


人が楽しく生きていく要素は
肯定されること
認められること
そして、良い人間関係であることになります。


それはネットビジネスでも同じですね^^


いつも、わくわくしながら作業ができる
いつも楽しく情報交換ができる
そして、困ったときに助けてくれる


そういう関係を築くには
【ちょいコガ】は最適でしょうね^^
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


普通、人間は
他人から認められたい
好かれたい
肯定されたい
尊敬されたい


と思って、毎日アクセクしています。


それでも
人に認められず、愛されず、人間関係は
悪くなるばかりという人が多いようです


そのような状況から抜け出すために


自分の方から与えれば
相手から与えられるということに
気付かねばなりません。


先に与えることで
感謝のおひねりがもらえる
ビジネスモデルの構築


そのことを学ばせてくれるのが
⇒ 【ちょいコガ教材】です^^


人に感謝し、感謝されるビジネスモデルを
ちょいコガ仲間に囲まれて作っていくのが楽しいんですよ♪


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 13:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

1人で寂しくありませんか?

どうも、ちょいコガメンバーに
イジられながら頑張っている
基本的にマジメなハオひろです^^


前回の記事で
ちょいコガメンバーのことに少し触れましたが


そのちょいコガメンバーが
早速、コメントでイジりに来てくれました^^


嬉しいものです♪

前回の記事
⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/106508119.html


やっぱりたくさんの人たちと
交流できるって楽しいですね♪


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


インターネットは、誰とも交流しなくても
黙々と作業をこなすことで稼ぐことができるんだ!


って、こういうイメージを持ってネットビジネスに参入しよう、
若しくは実践していますか?


まあ、結論から言えば、不可能ではありませんけどね^^


確かに投資やFXなど、自分の資産を運用して稼ぐ方法や
物販アフィリエイトや資料請求アフィリエイトなど
いわゆるほったらかしに繋がるようなスタイルの
アフィリエイトなら可能ですね^^


でも、情報販売や、情報商材アフィリエイト、オークションなど
商品購入者とやり取りをするようなスタイルのビジネスの場合は
他人との交流は必要不可欠です。


それにどちらの場合でも
同じ業種に携わる方との交流により
情報交換やモチベーションの維持が可能で


あなたのビジネスを加速させることになるでしょう♪


つまり、ネットビジネスでも他人との交流は
必要不可欠なんですね^^


リアル社会で、自分はコミュニケーションが
苦手だからと


ネットの世界なら一人で好きなようにできるから


そのような考えでネットの世界に入ってきた人も
少なからずおられるでしょう^^


もしかして、あなたがそう?(笑)


気持ちはわかりますね
煩わしい人間関係がありますからね


頭を下げたくない相手に頭をさげなきゃならないし
嫌いな上司の命令でも聞かなきゃならんし・・


だから人との交流を断ち切って
ネットの世界に入ったんだ。


うぬん、わかります^^
多少なりとも僕も似たようなことを経験してますから^^


でも、僕は、このネットの世界で知り合えた仲間たちに
助けられながら、リアル社会でもうまくコミュニケーションを
取っていますね^^


それは、楽しいからなんですよ。


特に、ちょいコガメンバーと
ネットで情報交換などのやり取りをしていると
わくわくしてくるし、気分が楽しくなります♪


それが、僕としてはリアル社会に
生かされているんですね^^


インターネットを利用して
部屋で一人で作業していることが多いと


どうしても人とのつながり・交流
といったものをおろそかにしがちになります。


でも、ビジネスなど社会を支えているのは
人間なんですよね^^


その人との交流がビジネスを
加速させることがよくあります。


前回の記事で紹介した
ちょいコガメンバーで

あの【レバレッジアフィリエイト】の制作者

rich-carltonさん と
キャプテン★ロバートさん

の二人も、多くの人たちとの交流で
自分達のビジネスを加速させました。


ちなみに【レバレッジアフィリエイト】とは
こういうものです^^

⇒ 【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法

多くの人と交流し、仲間が増えることで
あなたのモチベーションを支えることもありますね^^


僕は【ちょいコガ倶楽部】の掲示板や
mixiで、ちょいコガメンバーと
交流することにより


本当に楽しくネットビジネスを
させてもらっています^^


こんな僕でも時々
くじけそうになるときがあります。


たまにですけどね(笑)


そんな時は、やっぱり仲間との交流で
モチベーションが上がってくるわけなんです♪


ね?
一人でネット活動をしていると
寂しくなってくるでしょう?


もし、本当に一人なら
多くの仲間の輪に入ってみませんか?


繰り返しになりますが
ネットビジネスでも他人との交流は
必要不可欠です。


あなたのブログを訪れるのも人
あなたのメルマガを購読している方も人
画面の向こう側でパソコンを見ている方も人
商品を購入するのも人


基本的に、ビジネスは人間が存在することで
成立しているわけですからね^^



あなたもネットの世界で
楽しく情報交換ができる仲間を見つけませんか?

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】



おっと、ちょいコガメンバーが僕をイジりに来てる
では、これからmixiにいって来ます(笑)


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




posted by ハオひろ at 20:19| Comment(20) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

キャプテン★ロバートさんのメルマガ

ハオひろです


久々にホバーウィンドウを使ったのですが・・・・

使い方というかHTMLを忘れてしまいました(汗)


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


ホバーウィンドウについては
これから徐々に修正していきますが
暫くは、お見苦しいところで失礼致します^^;


さて、前回、ちょいコガ仲間である
キャプテン★ロバートさんが


【夢を叶える、レバレッジアフィリエイト】というタイトルでメルマガを発行する
ことをお知らせしました。

実は、明日、創刊致します♪

あなたは登録されました?
登録はキャプテン★ロバートさんの
ブログから申し込みができますよ^^


でも、
キャプテン★ロバートさんて誰?
どんな人?
怪しくない・・・

なんて思っている人のために
僕からちょっと紹介しますね^^


実は、怪しい人なんです・・・・
・・・・・・・ヤバッ!

怒られるかもしれないので
ここは内緒にしておいてください(汗)

ということで、
キャプテン★ロバートさんて、どんな人?

ちょっと簡単に説明しちゃいますね^^
本当に簡単にですが(笑)


キャプテン★ロバートさんは
5月に行われた、あのちょいコガマスターのひでへんさんを
講師として開催した

「ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会」
を主催した方で

その勉強会を元に制作したのが
「レバレッジ・アフィリエイト」の動画
なのです。

こちらからキャプテン★ロバートさんの写真が見られます(笑)

⇒ レバレッジアフィリエイト


このレバレッジアフィリエイトを販売しながら
ネット活動の範囲を広げていて

【ネットで和と輪が広がるアフィリエイト勉強会】
というフォーラムを立ち上げたり

アフィリエイターの新しい情報交換の場として
ハッピーマニアというSNSの中で

『レバアフィで成果を出す作戦 【雪だるま式ヴァイラル大作戦!】』
という作戦総本部コミュも運営している

ユニークかつちょいコガ仲間のリーダー的存在です。


簡単にと言いながらも
けっこう、やっていること紹介しちゃったなあ

あとで、キャプテンさんに
何か貰おうっと♪


すみません、独り言を
よくブログに書くハオひろです^^;


まあ、そんなことはどうでもいいとして

そのキャプテン★ロバートさんのメルマガ
【夢を叶える、レバレッジアフィリエイト】
が明日、創刊されます。


このメルマガでは、
・アフィリエイトに興味があるけど、何からして良いかわからない。
・情報ノウハウに興味があるけど、騙されそうで不安。
・始めてみたが、中々成果につながらない。

といった方のために、

・楽しく継続できる方法。
・実践に役立つ、便利なツールなどの紹介。
・実際に収入を得るための方法。
・ブログじゃ恐ろしくて言えない、情報商材の実態。

などを、ほぼ日刊でお伝えしていきます^^


さすが!キャプテンさん(合の手)


このメルマガ
【夢を叶える、レバレッジアフィリエイト】
を購読することによって


ちょいコガの真髄がわかるかもしれませんよ


お申し込みは
キャプテン★ロバートさんのブログよりお願いします^^

⇒ http://capten-r.livedoor.biz/


ちょいコガ仲間には
キャプテン★ロバートさんのような行動力をお持ちの方が
まだまだおります。
そして、僕のように茶目っ気があり、少々壊れている人も・・・・


あなたも、ちょいコガをちょっとのぞいて見ませんか♪

豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

あなたにお金を運んでくるものは?

ハオひろです^^


あなたにお金を運んでくるものは何でしょうか?

【はなさかじいさん】のワンちゃん?
【おむすびころりん】のねずみさん?
【幸せの王子】のツバメさん?


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




童話の世界では動物達が
お金を運んできてくれます。

リアル社会ではいかがでしょうか?


あなたはお金が欲しい。だから稼ぎます。

例えばアフィリエイトであなたは情報を販売します。
そして対価を得ます。

その対価、つまりお金をもたらしてくれるのは
購入してくれた人ですよね^^

つまり、あなた以外の人というわけです^^

でも、どうしてお金が欲しいのか
自分の心の奥まで聞いたことがありますか?(笑)


お金を稼ぎました
そのお金で得るものは、自分の欲しいもの
自分の欲しいものを自分で稼いだお金で購入
欲しかったものを購入して満足を得る

満足感 = 幸福感


何かを購入するためではなく
お金を稼ぐ行為そのものが楽しいから
ということもありますが

その場合は
お金を稼ぐ行為が好き = 楽しい = 幸福感


いずれにしても
人が一番欲しているものは幸福なわけです。

つまり、あなたに幸福を運んでくるのは
あなたとは別の他人なわけです。


人はやはり幸福感を一番求めているんだなあ
と改めて考えている今日このごろです^^


そんなことで人とのつながりは大事だなあ
と思うわけなんです^^

人とのつながり・・・
つまり人間関係とはどんなものなのだろう?

僕も本気で悩んだ時期がありました(うンうン)
今、乙女のように夜の星空を見上げて
しみじみしています(オエッ)

気色悪かったですね^^;
すみません・・・・


さてさて
人は、他人から褒められたいという意識を持っています。

以前、ブログで紹介したことがありますが
箱田忠昭さんが書いた『「できる人」の話し方&人間関係の作り方』という本があります。
その中で、僕が最も好きな話の一つで、「バケツ理論」というものがあります。

それをまた、再度、まとめて書きますね。
おそらくWINーWINで幸せに収入を得ましょう!
という一端が少なからず、ご理解できるかなと思います^^

「バケツ理論」というのは
最初は、アメリカの心理学者 ドン・クリフトンが発表した理論なのですが
箱田忠昭さんが、さらにそれを発展させ「箱田式バケツ理論」を考案しました。

それは、人間は目に見えない二つのバケツを持っている
ということです。


この、二つのバケツには
幸せになる「黄金水」と不幸になる「泥水」が
それぞれ分けられて入っていて

あなたの二つのバケツの水は
他人のあなたに対する行動や言動によって
増えたり減ったりするんですね。

とても嬉しいことを言われると
「黄金水」が増えますが

嫌なことを言われると
「泥水」が増えていくわけです。

「黄金水」は思いやりや嬉しい言葉

「泥水」は嫉妬、妬み、憎悪などの言動


バケツの中の水は
それぞれの言動によって増えていくんですね


それでは、バケツの水が増えたり
減ったりするとどのようになるんでしょうか?


バケツに「黄金水」が溜まってきて、
バケツがいっぱいになればこぼれていきます。

そのこぼれた「黄金水」はどこに行くのでしょう?
こぼれた水は、相手の人の「黄金水」のバケツに入っていきます。

そのことによって、相手の人の
気持ちや気分がとても幸せな気持ちになるんですね^^



逆に相手のバケツに「泥水」を注ぐと、
相手のバケツの「泥水」がいっぱいになり、
それがこぼれてあなたのバケツに泥水が注がれることになります。

お互い「泥水」を注ぎ合って、最悪の関係になってしまいます。


つまり、相手をハッピーにさせると、
自分もハッピーになれることがもらえる♪
相手の気分を害させると、
自分も気分が最悪になっちゃうってことですね。

そして、お互いがお互いを憎み
最悪の関係になってしまうんですね^^


また、バケツが空になるとどうなるでしょう?

私たちは日常的に自分のバケツを「黄金水」で満たしたいと思っています。
つまり、認められたかったり、高く評価してもらいたかったりしています。

でも、人はあまり熱心にあなたの「黄金水」を注いでくれません。
また「泥水」もくれない場合があります。

これは、ふたつのバケツが空っぽの状態。
誰からも相手にされない。無関心、無視されている状態。

全くの孤独状態 = これを「水飢餓」といいます。

「水飢餓」になると、人は何でもいいから水が欲しくなります。

「黄金水」が得られないなら、
せめて「泥水」でもいいから自分のバケツに注いでもらいたいと思います。

「泥水」を得たいために、相手の人にも「泥水」を
与えてしまうんですね。

その結果、どうなるかはお分かりですよね。
どんどん、どんどん落ちていきます。最悪です。


結局、人間にとって最も必要な水は「黄金水」であって
最も嫌いなものは、「泥水」ではなく、
水の全く入っていない「水飢餓」であるということです。

つまり、人が一番恐れるもの
それは、仲間外れということです。

これは、本当に寂しいですよね・・・・・

そんな時は、相手のバケツに「黄金水」を注いであげるのです。

相手のバケツに思いっきりたくさんの「黄金水」を注いであげると、
相手のバケツからこぼれた「黄金水」で
最終的にあなたのバケツは「黄金水」でいっぱいになるでしょう。

やがて、あふれ出てきます。

あふれ出た「黄金水」は、また相手の心のバケツにまた戻って行きます。


結局、自分のバケツを「黄金水」で満たすには、相手に「黄金水」を注ぎ、
まず相手のバケツを「黄金水」でいっぱいにしてあげることです。

「黄金水」を与えることにより、相手を幸せにし、ひいては自分の幸せになるんですね♪


これをネットビジネスに例えると

あなたの与えたものの質×量=報酬


相手にとって、素晴らしく有益な情報を与えると
それに見合った報酬を得ることができるでしょう。

また、相手を傷つけるような情報を与えると
それはマイナスの報酬として返ってくることになります。


あなたにお金・幸せをもたらしてくれるのは
あなた以外の人なんです。




最後まで読んで頂いたお礼にプレゼントです♪
無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』
をプレゼントしちゃいます♪
あなたのちょいコガ度をチェックできる項目があります^^
お試し下さい♪

直でダウンロードできます。
⇒ 「ちょいコガ 成功の9つの法則」


____________________

この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール

____________________

人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


参考書籍等
箱田忠昭著『「できる人」の話し方&人間関係の作り方』(フォレスト出版)
ちょいコガ教材
posted by ハオひろ at 22:14| Comment(28) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ちょいコガ仲間のランキング

ハオひろです^^

ここ2日ばかり人気ブログランキングで
楽しませて頂いております^^

僕のブログはただいま人気ブログランキングの
SOHO・在宅ワーク部門に出張に来ているんですが・・・・・


と、確認のため、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング




いやいや、おっどろきましたーーーーーーーー♪


SOHO・在宅ワーク部門のランキング10位以内に
ちょいコガバッチを貼っているちょいコガメンバーが
5人もいたんですよーーーーー♪


あ、6月28日(土)午前1時現在ですよ、ちなみに(汗)


choimark120-147.gif




えっと1位にmikaさんの【在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座 】でしょ。
⇒ http://mika1293-4.seesaa.net/

しばらく1位が続いていますね^^素晴らしい♪


3位に、僕のネット上の妹、MANUお嬢の・・・何だっけ?
あ、そうそう【アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ】
⇒ http://manu.livedoor.biz/

3位も定着しちゃったね^^可愛い娘ですよ。美人だし^^


4位は、このブログです。飛ばしちゃってください。


8位は、咲希さんの【ネット収入で幸せ生活♪】
⇒ http://sakiblog.livedoor.biz/

大躍進ですね^^すごーい♪

10位はスネイプさんの【初心者だから稼げる!情報商材アフィリエイト】
⇒ http://blog.livedoor.jp/afz/

スネイプさんはmixiでこんなコミュニティを開設しちゃいました〜!
「中高年のお財布応援隊」
⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3456370

ちなみに何故か僕が副管理人です^^

何故なんだろう?僕は中高年じゃ・・・・・ゴホッ
やばい、自分で首をしめるとこだった・・・・・・

お若い方もお待ちしてますよ♪
特に女性の方^^心優しいおじさん二人がお待ちしていま〜す^^


あと、またまたちなみに20位以内には

13位 ちえおさんの【40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!】
⇒ http://chieo.blog74.fc2.com/

親父ギャグの違いがわかる、お、お、お、お姉さんです^^


15位 【夢を叶えるネット術】夢が夢のまま終わる人・・・夢を叶える人♪
⇒ http://choicoga.livedoor.biz/

ここは、もう【ちょいコガ】の総本山
ちょいコガマスターのKoUさんとひでへんさんが運営するブログです。

ほんでもって20位は、何故か僕より年下のおとーん
rich-carltonさんの【ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3】
⇒ http://rich-carlton.livedoor.biz/

今、【レバレッジ・アフィリエイト】の動画で超多忙かな??


その他の部門でも、ちょいコガバッチを貼り付けたブログが
多く見られますよね^^


いや〜、仲間がたくさんいるっていいですね〜♪

とても楽しいですよ♪

この仲間達のおかげで

【0】から【1】
【1】から【100】


となっていくんですね^^


人気ブログランキングの出張??
楽しい出張です(笑)


人気ブログランキン【エド・はるみ】
・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ここを読んで、爆笑した人
寒さで凍えた人、呆然とした人、目が点になった人
コメントください(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます。


読んでくれたお礼にプレゼントです♪


無料レポート『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』
をプレゼントしちゃいます♪
あなたのちょいコガ度をチェックできる項目があります^^
お試し下さい♪

直でダウンロードできます。
⇒ 「ちょいコガ 成功の9つの法則」


______________________


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

______________________

この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール

______________________

人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪




ラベル:仲間 ちょいコガ
posted by ハオひろ at 01:47| Comment(45) | TrackBack(0) | ちょいコガ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

