ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2012年03月14日

まずは実践してみる

ハオひろです^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



アフィリエイトの作業をしていると
頭を使うことが多々あります。
というか、こっちの方が多いですけど^^



でも、頭を使っての作業は必要ですが
考えたところでよくわからないことが
こちらも多々出てきます。



そんな時は、取りあえず実践してみることです。
そこから失敗 → 学び  失敗 → 学び が
始まっていくんですね。



何もしないで考えているだけでは
時間の無駄以外何物でもありません。



時間は有限ですから
何もしないで時間を費やすのは
人生の無駄でもあるんですね。





ではでは
posted by ハオひろ at 20:29| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ネットビジネスでは簡単に稼げるのか?

ネットビジネスでは簡単に稼げるのか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



お金を稼ぐ系情報商材の
セールスページを見ると


「簡単に稼げます」
「楽に稼げます」
「不労で」


という言葉をよく見かけます。
セールページに限らず
ブログやメルマガなどでも見かけますよね。


結構、このような言葉が
頻繁に使われているようです。


よく見かけるということは
1度や2度ではないということです。


でも、
「簡単に稼げる」
「楽に稼げる」
「不労で稼げる」
というのは、果たして本当なのでしょうか?


とかく、この「楽に」「簡単に」「不労で」
という言葉の上辺だけを信じて


情報商材を購入し、失敗する。
というケースを


ネットビジネス、アフィリエイトをしていると
よく聞きます。


それは要するに
「楽ではなかった」
「簡単ではなかった」
という現れです。


特にパソコン初心者の方は
インターネットの知識から
身につける必要もありますし


ある程度知識があっても
稼げるように構築するまでは


やることが様々で
作業量がとても多いです。


これが想像していたより辛く
大変な作業であるところから


「全然、楽じゃないじゃん!」
「全然、簡単じゃないじゃん!」
「不労と言っていたのに!」


という思いになっていき
挫折していくことになるんです。


それではなぜ「簡単」とか「楽に」
という言葉が飛び交っているのでしょう?


確かに、詐欺的なものも含めて
情報商材を売るための
キャッチコピーで使用することもありますが


実際、成功したトップアフィリエイターでも
使っていることもあります。


その有名なトップアフィリエイターでも
最初の数ヶ月間は全く稼げなかった
という方が多いようです。


最初は、パソコンさえも満足に扱えず
当然のごとく知識さえもなかったわけです。


でも、やはりパソコンのスキルアップのため
一生懸命にPC言語や意味などを


インターネットの検索システムを利用して調べたり
マニュアルを何度も読み直したりして勉強して
知識を身につけたわけです。


実践レベルでも、睡眠時間を削って
何度も作業のトライ&エラーを繰り返して


そこから稼ぐコツを見つけ、
稼げるようになったわけです。


それから、稼げるようになって
インターネットで稼ぐことって


こんなに簡単な仕組みだったんだ
と感じたわけです。


それをセールスページや
ブログ、メルマガなどで


稼ぐ仕組みができれば
「楽」ですよ♪


その仕組みによって
「簡単に」稼げますよ♪
と言っているんです。


今ではトップアフィリエイターでも
最初は、稼ぐ仕組みを構築するまで
時間を投資して、苦労してきたわけです。


トップの方でなくても
今、稼いでいる人たちの
共通の部分は


このネットビジネスやアフィリエイトを
継続していたからこそ
知識がついて、稼げるようになったんです。


アフィリエイトで成功するための
最大のノウハウは


「継続すること」とも言われています。


頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


ラベル:簡単 不労
posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

稼ぐための【宝地図】

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


お金を稼ぐという目標があれば
その目標到達までのプランニングが必要です。


多くの成功者と言われている人たちは
数多く出している著書の中で


「夢を実現するためには、その目標となる夢を紙に書け」
と言っています。


例えば
【非常識な成功法則】の神田昌典さん
【落ちたリンゴを売れ」の箱田忠昭さん
【レバレッジ・シンキング】の本田直之さん
【心のブレーキの外し方】の石井裕之さん
など


多数の成功者の方が同様のことを言っています。


夢を描いて、夢を叶えるための目標を設定して
目標を達成するための具体的な行動計画を立てる



僕がアフィリエイトのベースとして実践している
ちょいコガ教材には


体系的に学べるようにと
各ステップごとにワークシートがあり
そして、目標を達成するための
プランニングシートがあります。


夢を描く、目標を設定する、行動計画を立てる
それをプランニングして書きだすものです


そのプランニングシートは
シンプルで、しかも無料で何度も使える
【成功に導くツール】になんです♪


このプランニングシートを毎日見返すことで
成功している様子がイメージできるんですね^^


プランニングシートを何度も見ることによって
頭の中にあるイメージが、より現実に近づいてきます。


人は頭にイメージしたことで行動に移しますよね
良いことでも、悪いことでも。


であれば、自分の成功した姿を
イメージしていくことが必要になってきますね^^


でも、自分はお金を稼ぎたいだけで
叶えたい夢なんて、なかなか思いつかない・・・・・


という方がいますが
そんなことはありませんよ^^


叶えたい夢というのは、お金を稼ぐのではなく
ネットビジネスで稼いだお金をどのように使いたいか
ということですよね^^


これからアフィリエイトで頑張ろうと思っているあなたには
欲しいもの、叶えたい夢があると思います
そのためにお金を稼ぎたいと思っているはずです。


家族のため、自分自身のため、
友人・知人のため、恋人のため


その他にもいろいろと・・・


それらをまず、紙に書いてみませんか?
よく聞きますね【宝地図】


あなただけの夢が書かれてある
あなただけの【宝地図】です。


そう、世界に一つしかないあなただけの宝地図です。
それを作っちゃいましょう♪
わっくわくしますよ〜♪


欲しいもの、やりたいこと、何でも構いません
身に付けたいスキルなどでもどんどん書きましょう^^


レポート用紙等を用意して
できるだけ具体的に挙げれるだけ挙げてみでください


高級車に乗りたい
ヨットを持ちたい
別荘が欲しい
ブランドもののバッグを持ちたい
海外旅行に行きたい
マクドナルドのハンバーガーが食べたい(笑)


などなど、たくさんあると思います^^


車であればベンツ
時計であればロレックス
ブランドバックであればヴィトン・グッチ


僕は、こういう類は詳しくないので
あなたであれば、たくさん挙げられると思います^^


これをすべて書き出した1枚の用紙
あなたの大いなる夢のリストですね^^


書いているときは、とっても楽しく感じませんか^^


さて、このように紙に書くことは多くの方が進めていますが
さらに一歩進んだ【宝地図】を作ることをオススメします


大き目のコルクボードを用意してください。


そのコルクボードに
書き上げたリストを貼り付け


更に、その書き上げたリストの写真を手に入れ
それをまたコルクボードに貼り付けます。


雑誌の切り抜き、インターネット上にある画像の印刷
それらで充分だと思います。


それをコルクボードに貼り付けるんです♪


そうしたら完成です♪
世界にひとつだけの、あなただけの【宝地図】です♪


見ただけで、ウキウキ、わくわく、してきませんか?


完成した宝地図は、パソコンの近くなど作業をする際に
常に見える場所に設置しましょう♪


毎日見ることによって
あなたのモチベーションを保つ大きな支えとなってくれますよ^^


モチベーションアップのツールとして
最大限活用することができます。


そして、この宝地図を基に目標を設定して
あなたのプランニングシートを作成していきます。


その目標を達成するために
何が必要なのか?
どのような行動を起こしていくのか?


それをプランニングして
シートに書き出して、プランニングシートとして
活用していきます。


宝地図などにみられるように
目標設定は本当に大事ですよ^^



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


参考書籍など

ちょいコガ教材
マルチWINアフィリエイトマスタープラン
ネットビジネス大百科
神田昌典著「非常識な成功法則」
箱田忠昭著「落ちたリンゴを売れ」
本田直之著「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」
石井裕之著「人生を変える『心のブレーキの外し方』」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(1) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

時間の有効活用のために明確な目標設定を

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


タイム・イズ・マネーという言葉があります。
【時は金なり】


時間はお金のように貴重ですよ。
ということですね。


ただ、僕が尊敬してやまない
コミュニケーションスキルのプロで
数多くの著書を出している箱田忠昭さんは


タイム・イズ・マネー【時は金なり】は
箱田さんのある著書の中で
それは間違いだと言っています。


箱田忠昭さんは、それはこれからもお金は
稼ぐことが出来るからだ。としています。


だから時間が貴重であるという表現については
【タイム・イズ・マネー】よりも
【タイム・イズ・ライフ】の方がしっくりくる
と言っています。


それは

ライフ=人生=命

つまり、時は命だからなんですね。


今まで生きてきた過去はもうありませんし
人生とは、今、まさにこの瞬間のことなんです。


昨日頑張れと言っても頑張れるものではありません
また、明日頑張るぞ!と言っても
明日には何が起こるかわかりません。


そのうち、そのうち、どこのうち?


明日やろうと思っていても
明日が来るかどうかさえわからないですよね。


だから、今、この瞬間にできることをやるんです。


こういう書き方をすると
おそらく様々な違う意見があるかと思いますが
ここは、素直にいい方向で考えましょう^−^


時間を無駄にしないためにもです。(笑)


アフィリエイトを展開するうえでも
時間を無駄にしないために最初の段階で
どうしても押えてほしいことがあります


それは
○ネットビジネスとはどんなものなのか
○簡単に、即日収入、という話をよく聞くけど、それは本当なのか
○ネットビジネスの世界の全体像はどうなっているのか
○どのような仕組みで報酬が入るのか


というインターネットビジネスの全体像を
最初に把握しておくことが必要です。


やり始めて気付くこともたくさんありますが
インターネットビジネスとはどんなものなのか
仕組みはどうなっているのか?など


わからないまま始めてしまうと
何ヶ月も経って、これでは稼げないと
気付いたときには、それまでかかった時間が無駄ですよね。


これからネットビジネスを始めようとする前に


あなた自身が
何故インターネットでお金を稼ぎたいのか
自問自答してみてください


例えば
家族で世界旅行をした〜い♪
家族でゆとりのある生活をした〜い♪
家族と悠々自適の生活をした〜い♪
などなど


これをあなたの中で明確にしてください


ネットビジネスは決して楽ではありません
結構、やめてしまいたくなる時が必ず来ます


その時に自分が
どうしてネットビジネスをやっているのかというものが
あなた自身の中にしっかりとした軸として存在していなければ
乗り越えるのに大変な時間がっかってしまいます


タイム・イズ・ライフ
時間は貴重です^^


稼ぐという動機について
家族というものを例にあげましたが
特にそれに限定する必要はありません


自分の欲求以外にも、周りの人のために
という動機を持つことにより
しっかりとモチベーションを保てることが多いです


個人的欲求を否定しているのではありません
念のため^^;


どうしてお金を稼ぎたいのか
それを明確にし


自分自身のためでも
自分の周りの人のためでも
常に向上心を持っていきましょう♪


そのためにお金を稼ぐこと
そしてそのお金を使うことに希望を持って
自分自身のスキルアップに務めていきます。


でも、それは
他人を陥れて稼ぐのではなく
他人に感謝されながら長期的に稼ぐことを考えてください^^ 


ネットビジネスを通じて他人に感謝されながら
たくさんの笑顔と自由な時間
そして自由なお金を継続的に稼ぐ方法について
学ぶことができる教材があります。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


本業で仕事が一つ増えてしまいました
珍しく汗水たらして仕事をした結果
ちょっと疲れてしまい


先日、不覚にもパソコンの前で
よだれを垂らしながら爆睡してしまいました。


タイム・イズ・ライフ
あー、もったいない時間でした



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

軌道修正が必要なときもあります。

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


アフィリエイトでの目標を設定したとき
おそらく明確な目標というものを決めていると思います。


例えば
1年で100万円を稼ぐ!
月収が50万円!など


このような目標をたてて
一生懸命アフィリエイトに取り組んでいると思います。


その際に、目標に到達するまで
様々なことを実践していくわけなのですが


ここで一つ注意しなければいけないことがあるんです。


アフィリエイトを実践していく中で
目標がきちんと明確になっていればいいのですが


目標に到達するまでの手段自体が
いつの間にか、目標になってしまっている!
ということです。


富士山の頂上に行くこと!
が目標だったとします。


頑張るぞー!と意気盛んに目標に向かいました♪


それはもう、わくわくしながら
様々なルートで富士山に向かいます。


電車を利用し、バスを乗り継ぎ
たまに自転車をこいで、そして徒歩・・


そんな感じで富士山という目標に向かっているとき
富士山の頂上に行くには


いろんな装備が必要であることに気付きました。


登山靴、ステッキ、ザック・・・・・・
ま、いろいろとあるかと思いますが
それなりの装備が必要になってくるわけです。


その装備を集めるたびに
本来の目標であった富士山を通り越して
九州へ行ったり


今度は東京にすごい登山用のアイテムがあるから
またまた富士山を通り越して東京へ向かったり


いつの間にか、富士山の頂上に行くという目標が
登山用のアイテムを集める。という目標に摩り替わっている


という状況になっていた・・・・・・


そして、やったー!着いたぞ!
自分は目標を達成したんだー♪
と満足感があったりしてね(笑)


でも、そこから見えるのは
ベイ・ブリッジ
六本木ヒルズ
新宿の高層ビル


あれ?なんかおかしいなあと気付いたら
そこは、本来の目標であった富士山を確認するための
東京タワーだった・・・・・・


あー、あれだけ登山用アイテムを集めるために頑張ったけれど
本来の目標に到達していなかった・・・・・・


もう気力も体力もない
富士山の頂上はあきらめよう(がっくり)


とまあ、極端な話をしていますが
得てしてこういうことがあります。


こいうことにならないように
目標をしっかりと明確にする必要がありますね^^


ネットビジネスをするということは
収入を得たいという目標がありますね^^


自由な収入を得て
ゆとりのある自由な生活をしたいと
思っていますよね


それじゃあ、ということで
シンプルなアフィリエイトで稼ごう!


と思ったけど、案外やることがたくさんあった。


いやぁー大変だな
でも、自由な収入と自由な時間を得るためだ
と思って頑張りますよね


その頑張るプロセスの中で
例えば収入を得るためには
アクセス数を増やさなければいけないぞ


よし、アクセスを増やすための
一つの方法としてランキングに登録して上位に行こう


と思って、いつの間にかランキングアップに
精力を注ぎ込んでしまうってことがあります^^;


そして、ランキングがアップしたことにより
目標を達成したような感じになるって、よくあるんですよね^^



でも、気付いたら収入がない


あれ?


ってなことで、やる気がなくなってしまう
あー、もったいないことです。


収入を得るという目標が
いつの間にかランキングアップという目標に
摩り替っていないか確認する必要がありますね^^


アフィリエイトを展開していく中で
今、自分が向かっている方向が正しいのか
確認していくことが必要です。


もし、いつの間にか目標に向かっていたのに
その目標が見えなくなっているとしたら
軌道修正をしていきましょう!


一番いいのは
それを教えてくれる仲間いるといいですね^^

⇒ http://haocraft.seesaa.net/article/135788944.html


僕みたいに、新宿のアルタに行くために
新宿駅東口を目指していたのに
出たところが西口だった・・・・・・・
ということがないように(^^;)



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 19:00| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

心の余裕をもってアフィリエイトを

ハオひろです^^
焦ると、本当にうまくいかないものです^^;



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング




特にネットビジネス、アフィリエイトを実施していると
(その他のことでもそうですが・・・・)


ついつい焦りから
短絡的なやりかたをしてしまいがちです・・・


つまり、頭を使わないで実践しちゃう
ってところでしょうか?^^;


実際、短絡的なやり方に逃げてしまうと
その短絡的な実践方法が楽なもので


そんなやり方じゃ稼げない
と気付いても


その後も成果が出るやり方をしようとしても
なかなかできなくなってしまうんですね〜^^;


楽な方法を覚えると
そこから抜け出すのに
ものすごいエネルギーを使いますすね^^


実際、そんなやり方では成果は出ないですけどね
それが、どんどん負のスパイラルに陥ってしまって
結果、稼げないままでいる・・・・


やはり心に余裕を持って
取り組みたいと思う今日このごろです・・・・


焦りは禁物ですね。
じっくりと、焦らず、自分のスキルを
上げていく方が近道のような気がします^^



さあて、まずは、自分を成長させるために
自己啓発書でも読むかな(笑)


posted by ハオひろ at 11:53| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

目標設定の仕方でモチベーション維持

3M[モバイル収入通信講座]3期生を募集!
申込みは6月30日までです^^

⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



ハオひろです^^


アフィリエイトをしていると
続けていく中で
必ずどこかで心が折れそうになります・・・・



当然、僕も幾度か心が折れそうになり
アフィリエイトを辞めようかと思ったことがありました(笑)



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



実際、心が折れて
アフィリエイトを辞めていった人は
数多くいますよね



残念です・・・・



心が折れてしまう要素は数多くありますが
その一つとして
目標の設定の仕方にもあります。



この目標の立て方により
モチベーションの維持にも影響してくるんですね・・・。



目標あっての行動ですから^^



目標の設定の仕方は
人それぞれだと思いますが



例えば
1000万円稼ぐぞ!
月収100万円だーーー!
と目標を設定したとします。



目標としてはいいと思うんです。
最終の目標としてはね^^



でも、目標を設定することで
とても重要で基礎的なことは
最終目標に到達するまでのプロセス



つまり、通過点なんですね^^



その通過点が
小さな目標を設定すること
これが大事なんです^^



その一つの通過点を
一つずつクリアすることによって
目標に近づいていくわけです。



少し極端な例になりますが
今日、携帯サイトを作ったからといって
明日には報酬が発生するという
結果が出るなんてことは、まず、ありません。



できたばかりのサイトにアクセスなんて
集まりませんからね^^



だから、まず、サイトを作成したら
そのサイトにアクセスする数を決めて
目標を設定する。



あくまでも一つの例です^^
目標の設定の仕方は
人それぞれだと思いますので^^



要するに
自分に合った目標を立てることが
いいですね♪



まずは、達成できる小さな目標を立てて
それに向かって焦らずに実践すること。



その小さな目標をクリアしながら
徐々に大きな目標に近づけていくことです。



そうすることにより
目標を達成しやすいので達成感を得やすく、
モチベーションの維持にも効果があります。



どうしても最終の目標が
大きなお金を稼ぐことになっていますので



報酬がないとモチベーションも
下がり気味なりますが
焦らないことです。



報酬がない間は、
サイトの構築の仕方やアクセス数の獲得など
自分のスキルアップに務めていく方が大切です。



僕が勧めているアフィリエイトの教材でも
そのマニュアル通りに
ブログやサイトを構築したからといって
すぐに報酬が発生するわけでもありません。
少しの例外はあるかと思いますが・・・・



成果があがるまで、約3ヶ月かかるのが
普通です。



その3ヶ月間のプロセスに
あなた自身が小さな目標を設定し



そして、少しずつ、サイトを育て
あなた自身のスキルを高め
結果が出るまで継続することです。



いずれにしても
目標が決まっていなければ
そこに向かっての行動ができませんからね^^



最初の成果が出ると
次は、それ以上の成果が出ますよ〜♪



わくわくしますね♪
あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



お勧め教材

⇒ 3M[モバイル収入通信講座]

※ 募集期間は6月30日までです^^

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

⇒ アフィリエイト虎の巻



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



posted by ハオひろ at 14:29| Comment(1) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

商材を購入するときの心理

ハオひろです^^


ブログアフィリエイトをしている方にとって
情報商材をアフィリエイトすることって
最初はなかなか難しいと思うことがあります。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


自分自身が実践して
この商材は本当にいいなあと思って
たくさんの人に紹介しても
売れないことはあります。


例えば、僕がこのブログで紹介している情報商材
【ちょいコガ教材】や【アフィリエイト虎の巻】
は初心者にもとても優しく素晴らしい教材なのですが

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

⇒ アフィリエイト虎の巻


これらにしても
ただ「ほんとにいい商材ですよ♪」
と紹介していても売れないわけです。



有名なトップアフィリエイターや
メルマガ読者が1万人以上いる方であれば
信用が得られているので



商材の魅力を伝えただけでも
売れるでしょう。



でも、まだまだ無名で
単なる一アフィリエイターの場合では



この情報商材は本当に素晴らしいんだよ♪
と言ってもなかなか売ることは困難だと思います。



どうして売れないのか?・・・
それは、購入する人たちが不安だからなんですね・・・



稼ぐ系や悩み解決系など
情報商材って結構ありますよね?



ネットサーフィンをしていて
自分が興味ある商材にたどり着いたとします。



でも、情報商材って中身がわからないから
購入するときって、かなり躊躇しますよね^^



情報商材を購入した経験がある方はわかると思いますが・・・・



躊躇する理由は
高額である上に中身が確認できないこと・・・



数万円もするのに購入して
詐欺的内容だったらどうしよう・・・・
という不安があるものです。



中身が見えない情報商材を購入する人って
結構、ネガティブ思考になっているんですね^^



であれば、そういう不安を
取り除いてあげればいいわけです。^^



購入する人は
この商材にどんな不安があるんだろう?
ということを考える必要があります。



不安である部分を見つけて
それを解決できる事を教えてあげればいいわけです。



あなたが購入する人たちの不安を
解決してあげることで
商材が売れる可能性が増していくんです。



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

posted by ハオひろ at 13:53| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

商材購入後を思い描く

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回の記事で
アインシュタインの言葉として
「人間は他人のために生きている」
ということを書かせていただきました^^

⇒ 前回の記事


この記事ではマインドが重要であることを
書かせていただきました。



つまり、他の人のために
何か役立つことをしようという
気持ちを持つことも大事ですが



このマインドについても
違う角度から考えていく
自分が稼いでいるというイメージ
を常に持つことも大事です。



まだ自分は成功していないし
稼いでいないからと思うよりも


自分が成功している
自分は稼いでいると



常にそのようなイメージを抱いていると
自分自身の行動が、思い描いているものになろうとします^^



これは
モチベーション持続にもなるでしょう♪



だから、自分がお金を稼ぎたい!
お金を稼いで自由な収入と自由な時間を持ちたい
と思うなら



このアフィリエイトで成功している自分を
思い描いてください。



そのことにより
無意識にイメージしている自分になろうとするんですね^^



これは、多くの成功法則本や
実際にアフィリエイトで成功した方々が
言っていることでもあります。



またネットビジネスでも
このイメージさせることについては
応用できるんですね^^



つまりは
この商品を買ったあとのことを
イメージさせるとか・・・・



例えば、このダイエット器具を購入すると
3週間後には、こんなに痩せますよ♪

とか・・・・ちょっと極端な例ですが(笑)



そういうことを伝えて
購入したら自分がこうなっている
ということをイメージさせていくことが大事です。



これは商品や商材をアフィリエイトする
テクニックの一つではあるのですが



意図的にこの商材を購入したら
あなたは、こうなりますよ。
ということを思い描かせるんです♪



そうすると、その人は
無意識に自分自身が思い描いているものになろうと
行動していくんですね^^



この商品・商材を購入後のことを
思い描かせることは
自分がアフィリエイトしている
商品・商材を売るために重要なんです。



あなたが、商材を購入したとき
あなた自身の未来をどのようにイメージしましたか?




最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング



posted by ハオひろ at 13:41| Comment(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

アインシュタインの言葉

ハオひろです^^
ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?
天候にも恵まれ、楽しい日々を過ごされたと推察いたします♪


さて、今回は、稼げない状況から一変
稼げるようになったちょっとしたマインドについて
僕が尊敬してやまない箱田忠昭先生の著書から
少し引用して記事を書きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


現在稼げている人や
トップアフィリエイターの人でも
最初は毎日一生懸命にパソコンで作業をしても
なかなか稼げない時があったようです^^



なんで自分は稼げないんだと
自問自答していた時
考え方を少し変えるだけで
稼げるようになったと言います。



それはマインドが重要な部分を占めているわけです^^



インサイトラーニング(株)代表で
プレゼンテーション、交渉力、セールス、時間管理などの
コミュニケーションスキルの専門家で
全国各地で講演や研修をこなしている箱田忠昭さん。



その箱田忠昭さんの数多くの著書の中で
【「できる人」の話し方&人間関係の作り方】という本の中に
【アインシュタインの言葉】
という項目が出てきます。



その内容は
あるとき、アインシュタイン博士のお弟子さんが
「先生、人間は何のために生きているのでしょうか?」
と聞いたそうです。



その時にアインシュタインは
「きまっているじゃないか。他人のためだよ」
と答えたそうです。



この本の中では
この言葉は真理であると説いています。



それは、誰でも何かを他人に与えて生きている。
という事です。



例えば
タクシーの運転手は、他人を運んでお金を得ています。
レストランのオーナーは他人のために食事を与えています。
歌手は他人のために歌をうたっています。



結局、私たちは他人に何かを与えて生きているわけです。



しかも、与えるものが多ければ多いほど
反対給付のとしての報酬も多くなります。



与えるものが良いものであればあるほど
得るものも良いものとなります。



そう考えると、やはり、良いものを多く得ようとすれば、
できるだけ良いものを多く与えることが必要だ。
ということになるんですね♪



ところが、人は得ることばかり考えて
与えることをしたがりません。



もしかして、あなたは今
「ドキッ」としませんでしたか?(笑)



アフィリエイトでも
自分だけが稼げれば良い
といった考え方など



自分のためだけに稼ごうなんて思っていると
なかなか自分がイメージした通りに
稼げないことが多いんですね^^



逆に、自分の周りの人や他人のために
これは役立つだろうと思って与えた方が
それ相応の対価が得られるようです。



これは、多くの成功者やアフィリエイト
つまりネットビジネスで稼げるようになった方の多くが
体験していることなんですね^^



そういうマインドが重要であることに気づき
それが転機になって稼げるようになったようです。



自分のため、というよりも
他人のためにと思ったほうが
モチベーションも持続できるし
より多くの報酬が得られているようです。



要は「先に与える」ですね^^



なかなか稼げないなって思っているあなた^^
自分のためだけに!
なんて、思っていませんか?(笑)



時々、アインシュタインの言葉である
「きまっているじゃないか。他人のためだよ」



つまり、人は他人のために生きている
ということを思い出しながら
頑張っていきましょう!



マインド、結構、重要です♪



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


参考書籍
箱田忠昭著【「できる人」の話し方&人間関係の作り方】



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング




posted by ハオひろ at 14:55| Comment(2) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

いろいろと手を出していませんか?

ハオひろです^^


あれ?
ブログの更新が滞っていましたね^^;


どうも、どうも、久々の更新です^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


今回、久々にブログを更新したのは
ま、自分自身への戒めと反省から記事を書いていきたいと思います(笑)


ま、ネットビジネスの【戦略〜行動と思考】ということで
いろんなことに手を出していませんか?
というテーマで書いていきたいと思います^^



今では、アフィリエイトの実践の仕方も
多岐になってきました。



ホームページ、ブログ
携帯アフィリエイト、アドセンス、楽天アフィリ
PPC、ドロップシッピング
などなど・・・・・



たくさんの実践方法がありますよね^^
どれもこれも稼げそうだ!
とよだれが出そうになります(笑)


でも、ここが注意してほしいところでもあります。
特に初心者の方や、あまり稼げていない方には・・・・



この方法が稼げそうだ!
となんでもかんでも手をだしていませんでしょうか?



トップアフィリエイターや稼げている人が実践しているから
今が旬だ!と思って、今まで自分が実践していたことから
方向性を変えてやっていませんでしょうか?



トップアフィリエイターが実践しているのは
その稼ぎ方がわかっているからできるのであって



まだ初心者だったり、あまり稼げていない方は
今は実践していることに絞って頑張った方がいいと思います。



つまり、稼げていない内は自分のキャッシュポイントだったり
自分に合っている属性に絞っていくことが大切になりますね^^



あれも!これも!と紹介していくより
自分が扱っている媒体の専門性をアピールしていくことがいいでしょう♪



こんなことを書いていて、自分自身も反省なんですが^^;
全然分野が違う商材や商品を紹介していくということは



あなたのブログやメルマガのファンになった方を
混乱させるだけになるかもしれませんね^^;



あなたが運営するブログには
どんな人に訪問してもらいたいですか?


あなたが配信するメルマガを
どんな人に読んでもらいたいですか?



ここで、あなたの媒体の専門性を
きちんと理解しておいてもらわないと
せっかく、あなたのファンになろうとした方を
逃がしてしまうことになりかねません・・・・



結局、何が言いたいの?って事になりますよね^^;



自分の専門性をアピールして
今後、情報を発信していくと



あなたは、その専門的なことで
すごい人だと思われてきます^^



当然、そうなるように知識や行動することは
必要不可欠なんですが・・・・・



ただ、そうなることで
あなたのファンはどんどん増えてくると思いますよ^^



あなたのキャッシュポイント
得意なことを確立していきましょう♪




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



■購入者特典

一瀬翔氏 × 松原智彦氏の
『情報商材をアフィリエイトする際のキモ』
の部分について対談した音声ファイルを差し上げます。


あと、「おまけ」として
ハオひろのレポート
【成功に導く25のフレーズ『指針』】全32P
もおまけとしてつきます(笑)

特典請求は次の通りです。

□お名前
□メールアドレス
□購入商材名:
□ASPからの購入者確認メールのコピー

※件名は「特典請求」でお願いします。
 確認が取れ次第お送りします。


以上の内容を下記メールにて送信してください^^
⇒ 特典請求


ありがとうございました♪



質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪





posted by ハオひろ at 14:31| Comment(5) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

深い理解を得るために

ハオひろです^^


前回、ちょいコガの無料レポートを
紹介させていただきました^^


前回の記事
⇒ 本当にいいのだろうか?


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


自分もネットビジネスに挑戦したい!
と、わくわくしながら高額なお金を出して
購入した商材。


でも、せっかく、その商材を購入しても
きちんと実践しない方もいるかと思います。


なぜか、有名な優良の商材を購入した
ということで、これでお金を稼げるんだ!
と思ってしまったり


その商材を1回読んだだけで
理解できた!
仕事をした!
という気になったり・・・・


あなたも経験がありませんか?
例えば、一冊の本を読んで
一度読んだからもういいや
なんてこと。


もし、あなたがそういう状況になっている場合は危険です。
それは、わかった気になっているだけです。


一度読んだだけでは
なかなか、その商材の意図するところを
把握できませんよね?


何度か読んで、気付くことって
たくさんあるわけです。


一回読んだだけで終わり
は実にもったいないですよね。


何度も繰り返し読みながら
実践していくと
新しい発見や、気付き


こういうことだったんだ^^
と理解できた時の喜びは
本当に嬉しいものです♪


パソコンなどネットに関する知識が
まだあまりないよ。という方は


最初、読んでみると
分からない語句・フレーズばかりで


やっぱり自分には、出来ないんだ!
なんて、モチベーションが下り
挫折してしまいます。


でも、当然、分からないところは
調べる必要はありますが


今まで分からなかった語句やフレーズを
理解した上で、また同じものを読むと
その商材の意図するところがわかるようになります^^


つまり、深く理解できるようになるんですね^^
これは、繰り返し読む効果の表れです^^


どんな商材や教材、本であれ
まずは、理解できなくてもいいので
ざーっと読んで、概要を知る事


そこで分かった気になって
読み続けるのを止めないことです。


専門用語や詳細を理解できなくてもいいので
何度も読んでみることです。


読むたびに理解は深まってきますよ♪




ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 14:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

情報収集、そして行動・・・

ハオひろです^^


昨日は久々に飲みに行ってきて
家に帰ってすぐに爆睡したところです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


前回の記事では
情報の価値をしっかりと判断できるよになることが
インターネットビジネスで成功するためには
大切なことということを書きました。


前回の記事
⇒ ネットビジネスを基礎から体系的に学ぶ教材


あなたは、どのような所から
情報を入手していますか?


テレビ?
新聞?
雑誌?


などなど、たくさんありますが


1000万人以上参加しているmixiや
他のSNSなどは利用していますか?


当たり前のことのようですが
人が集まるところには、情報が集まります。


人や情報が集まるところには
ビジネスにおけるヒントがたくさんあるんですね^^


だから、あっち、こっちと
情報を求めて駆けずり回る必要は
ありませんよ^^


ネットビジネスを成功させるために
あまり難しく考えずにシンプルに考えましょう^^


つまりですね、ミクシィなどのSNSに参加して
情報を配信する場所を作ることです。


そして、あなたが発信する情報に
興味ある人を集めて、
その人にファンになってもらうことです


そうすることで
情報が情報を呼んで
あなたのところに情報が集まってきます^^


ネット収入を得るために一番大切なことは情報です。


アフィリエイトで収入を得たいのであれば
アフィリエイトの情報を集めてください。


このようなかたちでも
手に入れた情報で成果を出すことができます。


そして、大事なことは
集まった情報を元に
実践・行動してみることです。


情報を集めてインプットしても
そのまま放置しておくのは
もったいないです。


行動なき知識はゼロです。


情報を行動に変えていくことで
思いがけない成果を出すことができます。


インターネットビジネスでは
情報はとても大切です。
ただ、それ以上に大切な事は行動することです。


自分で情報を集めて、ひとつの行動を起こすと
今までとは違ったものが見えることがあります。


それを見ながら、また行動することで
あなたの状況が変わり、どんどん進化していくことでしょう♪


そのあなたが進化することを
お手伝いするのが【ちょいコガ】です^^


ちょいコガを実践することで
ネット収入につながる
ネットマーケティングの本質
色褪せない「ネットビジネスの王道スキル」
を楽しみながら、無理なく身に付けることができます。

⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材



ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


感謝を込めて
購入してくれた方への【おまけ】です^^
⇒ 【おまけ】レポート


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪

posted by ハオひろ at 21:33| Comment(20) | TrackBack(1) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

無料情報を活用する

ハオひろです^^

前回は、検索エンジンは無料でアクセスできる
巨大なデータベースという話をしました。


前回の記事
⇒ 検索する力を身に付ける



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


検索エンジン以外にも
調べたい情報を得られることができます。


あなたのスキルアップのために
無料で手に入る情報は結構あるので
それをどんどんうまく活用していきましょう♪


それは、まず一つに
無料のメルマガというものがあります。


それを購読していくことも
情報収集、あなたのスキルアップには
いいでしょう^^


もしかするとあなたも今後、
メルマガを発行することがあるかもしれませんので


他人のメルマガを読んで
あなたのスキルアップに努めるのも必要です^^


特に優良な情報を発信しているメルマガであれば
それを読むだけでも本当に勉強になりますからね^^


アフィリエイトなどネットビジネスを中心にやっている
メルマガからは、今の現状などを知ることができます。


また、メルマガ発行者がどのような考えで
その文章を書いているのか


もしくはどんな表現がよくてどんな表現が悪いかなど、
メルマガ発行に関して、とても参考になること多々あります。


特にメルマガはブログやサイトなどとは違い
購読さえしていれば定期的に届くというメリットもありますしね^^


ま、それと同時に
デメリットの側面もありますけど・・・


またメルマガのほかに
無料レポートから学ぶこともできます。


無料レポートを読んだことはありますか?


様々な分野で、多くの方が
自分なりに学んだノウハウをまとめたレポートです。


まあ、目的がリスト(メールアドレス)集めと
信頼獲得(先に与える)としているものが多いですが^^

そのため、特にレポートを読む際には
料金が発生することはありません。


ただ、無料とはいえ、著作権は存在しますので
レポート内容を転載したりすると
法律にふれてしまう可能性もありますので
充分気をつけたほうがいいですね^^


メルマガと異なるのは
ひとつのテーマについてまとめて書かれているので
扱いやすいということでしょうか?


逆に、若干、タイムリーにかけるという
欠点もあります。


でも、あなたのスキルアップには
充分活用できますので


あなたが学びたい分野のレポートを
読んでみることをお勧めします^^


無料レポートは、以下のようなサイトで手に入れることができます。


まぐぞう
⇒ http://mag-zou.com/

メルぞう
⇒ http://mailzou.com/

無料情報ドットコム
⇒ http://www.muryoj.com/

スゴワザ
⇒ http://www.sugowaza.jp/

Xam
⇒ http://xam.jp/


などなど
ここから、あなたの欲しい情報のレポートを
ダウンロードできます。


ただ、ここで一つ注意ですが
無料レポートを購読する際には
必ず協賛メルマガというものに登録しなければなりません。


それぞれに違いはあるかと思いますが
1本の無料レポートを読むのに2〜5誌のメルマガに登録されます。


もちろん、読みたくないものは解除すればいいのですが

無料レポートからのスキル修得のために
たくさんダウンロードしていたら


知らず知らずの間に、届くメルマガの数が
ものすごいことになっていた!


ということになっていると
結構大変です(笑)


なので、無料レポート請求用の
フリーメールアドレスを
用意しておくことをお勧めします。


こんな感じで、自分にとって
とても重要なメールを受け取るアドレスと


無料レポート請求用のアドレスを
区別していくことで


あなたにとって重要なメールが
他のメルマガなどの情報に埋もれてしまい
わからなくなるという事態を回避することができます。


ただ、購入した情報商材の連絡や
見落としたくない大事なメルマガは
しっかりとメインアドレスで受信することをお勧めします。


あ、下記のレポートはダウンロードすることによって
リストに登録されるということはありませんので


どうぞ、ご自由にお持ち下さい(笑)


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。

⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


ちょいコガに関する質問がありましたら
こちらからメールください♪その他のことでもいいですけど(笑)
⇒ ハオひろへのメール


子孫を増やしながら
勝手にサイトを宣伝してくれるツール

登録はこちらから、無料です^^
↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



posted by ハオひろ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

楽しむことが引き寄せてくれます♪

ハオひろです^^


あまりテレビを観なかった僕が
少しだけテレビを観るようになりました。


ま、僕にチャンネル権がないだけなんですけど^^;


その僕が毎週欠かさず見ている番組が
フジテレビで放送されている【ヘキサゴン】です。

欠かさずといっても、欠けるときはありますが(笑)


でも、結構、ヘキサゴンのファンで
最近は、毎週水曜日7時が待ち遠しいくらいです(笑)




元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング




毎週水曜日の7時になると
子ども達とヘキサゴンを見て
一緒に大笑いしているところです♪


あの番組って、本当に面白くて、楽しいですよね^^


何故、そんなに面白くて、楽しいのか・・・


もちろん、おバカキャラが面白い
というところが大勢だと思うのですが
それ以外にも人を惹きつけることがあると思います。


それは、出演者のタレントさんたちが
仕事とはいえ、その番組自体を心から
楽しんでいるからだと思うんです。


テレビを観ていて
そう感じませんでしょうか?^^


あの飾らない本当に素の姿を見せているところが
多くの方々から、とても共感を得られて
たくさんのファンが生まれたのではないでしょうか。


何てったって、僕が観ているぐらいですから(笑)
本当のところの視聴率は知りませんけどね^^;


ま、ちょっとしたザイオン効果も働いていると
思いますが^^


でも、あれだけ大ブレイクしていますからね^^
かなりの視聴率なんではないかと思っています。


視聴率を稼ぐって、ドラマなんかだと
有名なタレントさんを起用したりする
ってイメージが少なからず僕の中にあります。


でも、このヘキサゴンという番組は
バラエティであるという違いはありますが


司会者は別としても、いわゆる視聴率の稼げるタレントさん
というのは、当初、起用していなかったのではないでしょうか。


今や大ブレイクしている
あの羞恥心にしろ、女の子の3人ユニットにしろ


失礼な言い方になりますが
当初はそんなに有名なタレントさんではなかったと思います。


あまりテレビを観ない僕が言うのもなんですが
あのヘキサゴンに出るまでは
ほとんど無名だったのではないでしょうか?


その無名だったタレントさんが
ここまでブレイクしたのは
大物タレント司会者、島田伸介さんの力も大きいでしょう。


それは否めません。でも、僕はその他にも
とても大きな要素があるのではないかと思うんです。


それは、あのヘキサゴンに出ているタレントさんたちの
コミュニケーション力とありのままの飾らない素の姿を
出しているってところではないでしょうか?


そして、本人達は、その番組を楽しんでいるし
そういう姿をテレビを通して見せてくれるわけです。


そういうところから共感を得て
どんどんファンが増えていったのだと思いますね。


つまり、無名だったタレントさんの
楽しいというプラスの感情が


多くの楽しいという思考を引き寄せ
スタッフや多くの応援してくれる仲間を取り込み
ファンが増大していったのです。


そしてCDデビューへと繋がっていったのだと
思います。


こうして、コミュニケーションができて
楽しいというオーラを出していると


多くの仲間が集まり
一人では成し遂げれないことでも


また一人だとかなりの時間がかかることも
早く成し遂げることができる力を
与えてくれるんですね♪


あなたは、いかがでしょうか?
ネットビジネスでもアフィリエイトでも
楽しんでいますでしょうか?


今、取り組んでいることに
とてもわくわくしていますでしょうか?


自分が取り組んでいることに
楽しんでわくわくしている。


つまり、楽しいことが楽しいアイディアを引き寄せ
多くの仲間も引き寄せてくれるんですね^^


プラスの感情がプラス思考を引き寄せている。
ということだと思うんです。


マイナスの感情だと誰も寄ってきませんからね^^


え?僕ですか?
もちろん、ちょいコガで多くの仲間と知り合えて
楽しくわくわくしていますよ♪


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

人と比較する?

ハオひろです^^


アフィリエイトをしていると
他の人がどんどんと成果を出す状況を見て焦りを
覚えることってありますよね^^


「羨ましい」
「自分は能力がないから、あの人たちみたいになれない・・・」
「自分もえこひいきしてもらいたい」
「はやく稼いで、家族に喜んでもらいたい」
「あの人たちだけいい思いをして・・・悔しい・・・」


普通、人と比較するところから【落ち込み】という
状態が始まります。


マイナスパワーが、どんどん沸きあがって
きてしまいます。


マイナス思考は、辛いですし
あまり、いい結果を生まないですね。




ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



よく、コンプレックスや「見返してやる!」とかの気持ちで
お金を稼ぐ人って多いと思います。


これを神田昌典さんは「非常識な成功法則」で
「悪の感情を利用する」と言っています。


確かにものすごい執念なので
お金も儲かるかと思います。


でも、基本、それはマイナス思考なので
儲かっても不幸になる方が多いのかもしれません。


マイナス思考って顔に出ますからね
顔に出るので、意識していない日常の会話でも
言葉遣いの端々に出てきます。


よく自己啓発書なんかに出てくる
「引き寄せの法則」
「シンクロニシティ」
が起こり、あなたの周りにはマイナスなことが
起こるかもしれません。


稼いでいる人を羨ましいと感じている
稼いでいる人を羨ましがっている
幸せに成功している人に嫉妬している


こう思っている時は、幸せは訪れないといいます。


多くの有名なセラピスト
幸せに成功している方々の著書には
すべて共通して書かれてあることです。


真本英行さんが勉強した心理学のセミナーで
ご本人がいい言葉と思って聞いた言葉です。


「幸せになりたいのですか?それとも勝負に勝ちたいのですか?」


【勝つこと】=【あなたの幸せ】ではないはずです。


もし、比較材料にするなら
自分のプラスのエネルギーにしていきましょう♪


「あの人も成果が出たんだ。ちゃんとやれば成果が出るという証拠」
「あの人たちにも収入になるのだから、自分にもできるはず」


このようにプラスに働くように、勇気に変えましょう。



真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 08:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

自分を成長させること

ハオひろです^^


成果をだすまでに時間がかかってしまう理由として


ネットビジネスに関して基礎が出来てなく
いろいろなものに手を出した


基礎ができていないため情報の良し悪しがわからず
自分にあったノウハウの選択、集中ができなかった


選択するのに必要な情報共有者
つまり信頼できる仲間がいなかった


というものがあります



ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



今からネットビジネスにチャレンジする方は
ある意味ラッキーかもしれません。



基礎を身につける情報は、ネット上に無料でありますし
書籍を購入して読めば、簡単に身につきます。


すぐれた情報商材や王道と言われるノウハウも豊富です。


ネット収入を始めるとき、SNSなどで信頼できる
仲間を見つけることができます。


アフィリエイトプログラムなど
収入につながるものも豊富だし
アクセスアップ方法も数多くありますよね^^


でも、ライバルも多くなってるでしょ?
とお思いですか?


でも、どんなにライバルが増えたって
成果を出す人っていうのは、一定の割合です。


ビジネス書よく出てくる
「80対20の法則」とか「2・6・2の法則」など
よく聞きますよね^^


自然にこういう比率になっちゃうということですね^^


新しいことにチャレンジして成果を出す人の割合も同じのようです。



トップ2割は、自己成長モデル
真ん中の6割は、現状維持モデル
最後の2割は、・・・・
お解りですね


まずは以前の記事や
前述したようにネットビジネスの基礎を
身につけることです。


そして、ネットビジネスに取り組む基礎が出来たら
後は、覚悟を持って実践し継続することです。


最後の2割にならないように


今まで積み重ねてきた失敗から得たスキルを
充分に活かして自己成長モデルを確立していきましょう!






真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 08:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

下地を身につける

ハオひろです^^


ネットビジネスを始めた頃
ネット用語についても「??????」
という方は結構、いらっしゃるのではないかと思います。


でも、「誰でも感単に」という、いろいろな情報に目移りして
そしてまた情報商材を購入してしまう。


これは完全なノウハウコレクター状態に陥っています。
充分注意し、気をつけましょう!


でも、多くの情報商材を購入してみて、一つだけいいことと言えば
情報を見極める目やネットビジネスのスキルは上がることでしょうね♪


ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



目移りしてコレクションした情報商材で
広く浅く、いろいろな作業を経験すると


このあたりの下地が基礎となり
その後の成果がでる結果につながってくるでしょう^^


情報商材を出している有名な方は
失敗を繰り返していくうちに
スキルと知識を積み重ねていきます。


まさしく
トライ&エラーです。


何度も失敗していくことで、基礎が身についていくんですね^^


失敗は恐れるものではありません。
それは、成功に向かう経験でしかないわけなんです^^


失敗というのは、まだ、今はできないことにチャレンジすることです。
新しいチャレンジはワクワクして、楽しいことです。


だから、失敗することを楽しめばいいと思うんです。


ネットビジネスは
失敗がちょっと続いたぐらいで
あきらめるには、もったいないです。


テクニックやノウハウばかりに走らずに

ネットビジネスに対する
心構えや考え方を身に付け土台を作るのが先です。


そして、その土台の上に
テクニックやノウハウを乗せていくことです。


テクニックやノウハウばかりに目が行くと
あなたが、ネットビジネスで成長することから
遠ざけてしまいます。


人間は何かの問題に巡り合うときは、意味があります。
それは成長するための必要なことだと思っています。


基礎も、自分を成長させる方法も、
自分でビジネスや収入獲得するために
必要な想像力も養うことが必要です。


信頼できるものを見つけて集中して作業していきましょう^^
もし情報商材を購入するのであれば
「教える」本質を知っている販売者さんを選びましょう。


「成果が出る正しい方法」で「成果が出るだけの作業量をこなしている」
成果が出る2つのポイントです。


いくら集中して作業量をこなしても成果が出ないのは、
間違った方法を選んでいるからで


いろんな方法を試して
正しい方法に当たるまで作業をすればいいと思います。


そうすることで基礎的なスキルや知識が身についてくるし
情報を見極める目が養われます。


時間という代償はあるにせよ『継続』さえすれば
絶対に成功するということを信じてください。


是非、『継続』=『成功』は、覚えて欲しいことです。




真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 11:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

視点を変えてプラスに持っていくこと

ハオひろです^^


金銭感覚の麻痺に陥っていませんか?(笑)

せっかく情報商材を購入しても
基礎知識がないと、内容も理解できないし
ましてや実践なんて出来ませんよね?


でも、解らなくても、解るまで
何度も読み返しましょう。


ノウハウを読みながら
メモを取ったり、実践内容を計画していくことが
いいと思います。


ちょっとつらい作業になるかもしれませんが
それによって、多くのことが身についていき
やがて、あなたにとって、とても役立つことでしょう。


ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



せっかく高額な情報商材を購入しても
それが、詐欺的だったり、使えないものだったとします。


でも、あまりマイナスなことを考えずに
自分にプラスのエネルギーが沸くようにした方がいいですね。


あまり悩んでも、自分の成長に繋がらないし
時間がもったいないので、気持ちを切り替えていった方が得でしょう。


現実は同じでも
考え方は変えることができます。
視点を変えることによって
結果の意味の捉え方は変えられます。


悩んだり、クレームをいうのに時間を使うか?
さっさと切り替えて、自分が目標を達成するための作業に時間を使うのか?


その選択は、自分自身で
自由に決めることができます。


例えば高額なセミナーに参加しても
その内容が薄く、勉強にならなかった場合


セミナーの内容よりも
視点を変えて、その人の人間観察をするとか


その場合、「この人でもできるのか」
と思ったりね


とにかく支払ったお金の元を取ろうという
考え方にしていくことです。


セミナー後の懇親会で
有名企業家と呼ばれる人たちとの
名刺交換会がみんなの目的って
何だと思います?


それは、
有名企業家と呼ばれる人と顔見知りになって
彼らに商材の推薦文を書いてもらったり


彼らのメルマガで商材をアフィリエイトされたりすることが目的なんですね。


そういった仕組みを理解することで
セミナーの参加料を価値あるものに
無理やりするっていうのも必要なのかもしれません。


大切なのかはどうかわかりませんが^^;


また高額な塾に入ることで
人脈を広げたり、塾内で自分の商材を宣伝したり
塾に入ることで塾長から商材の推薦文やメルマガで紹介をしてもらうため


ただ、それだけのことにお金を使うんですね。
彼らは、お金を払っても、その塾で何かを学ぶってことはないんです。
つまりは人脈をお金で買っているということなんです。


元を取りたい一心から
どんなものでも活用できる方法を考える癖
元を取り返そうとする根性が必要ですね^^


そういう人脈をつくれば
信頼できる情報が入手できます。それが定石です。


なかなか信頼できる情報を得られないので
この商材だと成果は無理だ。


と苛立ちを覚えて
販売者にクレームを言いたくなることがあります。


でも、自分の現状を決して人のせいにしない
という姿勢を保ちましょう・


誰かのせいにしても
前には進みません。


逆に「今回の件でいい勉強になった。次の参考にしよう」
「今回の自分の不満は、たくさんの人の持つ不満だ。
これは、何らかのビジネスチャンスにならないだろうか?」


とマイナスの面をプラスにしていく方がいいです。


ポジティブになってエネルギーも沸くし
断然、成果を上げる状態に近づいてきます。


あなたなら、どうしますか?



真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 09:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ノウハウコレクターになってしまう?

ハオひろです^^


作業環境って大切ですよね^^


お金を稼ぎたい。
ネットビジネスで成功したい。


そう思って、稼ぐ系の情報商材に出会い
ちょっと高額の情報商材を購入しました。


けれど、今のこのネット環境じゃ
動きも遅いし、パソコンも古い。


よし、ここは初期投資ということで
新しいパソコンを購入し、回線も
光回線にしよう!


これで動きも速い、速い♪
さあ、これでジャンジャン、バリバリ
稼ぐことができるぞーーー!
(パチンコ屋じゃねえっつうの!^^;)


環境を整えるって
モチベーションもあがります♪


でも、ちょっとした罠が・・・・


ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


環境を整え
さあ、これから加速して稼ぐぞ!


と思って今まで気になっていた
情報商材をまた、勢いで買ってしまう。


こういう経験をされた方は
少なからずいらっしゃると思います。


人は一度、大きな金額を使ってしまうと
金銭感覚が麻痺してきます。


例えば、車を購入する契約をすると
せっかく値切ったはずなのに
ついついオプションをつけてしまい
そして、いつの間にか、支払い合計額がでかくなっている


ってことありませんか?


大きな金額を決めちゃっているから
ついつい、強気になっていくんですね。


ネットビジネスをやりたくて
環境を整えるために
10万円のパソコンを買ったら、その勢いで商材も買ってしまう。


これは、お金を支払うことにタガが外れる心理状態です。
よくない連鎖ですね。


こういう状態から
ノウハウコレクターになっていくことも
あるんですね。


相談や話し相手がいない
客観的な目線が入らない


一人での作業ではまりがちなパターンです。


どんどんと情報商材の罠にはまっていく
自分を客観視できず


ずるずると
お金だけが出て行ってしまいます。


それが役に立たない情報商材でであれば
残念で、悔しくて、もったいないという気持ちが
ものすごく出てきますよね。


モチベーションも落ちるというものです。


興味があるものだけど
それが今、本当にあなたにとって
必要なものか、よーく考えて見ましょう^^


金銭感覚の麻痺に注意が必要です。
目先の欲に負けると、無駄な出費が増えます。


そのためには、やはり
客観的に見てくれる
信頼できる仲間がいるといいですね♪


あなたは今まで
情報商材にどれぐらいのお金をかけましたか?




真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 09:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

情報収集と作業の時間

ハオひろです^^


ネットビジネスをしている人
例えばアフィリエイトをしている方は
おそらく副業的にやられている方が多いと思いますが
1日、どのぐらいの時間をかけているのでしょう?


ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より


成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


ネットビジネスを初めてやってみて
特に副業的にやられている方は
その日、パソコンの前で作業される時間は
どのぐらいかけているのでしょうか?


本業を終えて帰宅し、その他にいろいろとやることを済まし
さあ、パソコンに向かいました。


まず、メールをチェックする人が多いのではないでしょうか?


ネットビジネスを開始して
約1ヶ月ぐらいのとき


情報収集のため、メールや
ネットサーフィンで見る新しい情報は
全てが魅力的に見えたってことはありませんでしたか?


僕なんか、全てが新鮮で興味津々でした(笑)


あ、こんな方法もあったのか。
お、この商材の方がいいみたい。
なんてね^^;


それにより、気持ちまで焦ってしまい
本当の作業に集中できなくなっているとか・・・・


結構、欲がどんどん膨らんでしまって
情報を見る目が曇ってきてしまい
新たな情報商材を購入してしまう状況になってしまいます。


ネットサーフィンで見つけた
情報商材が全て欲しくなってきていませんか?


僕なんかは、金銭欲がバリバリだったので
稼ぐ系の情報商材ばかりに目がいっていました(笑)


でも、あまり、情報収集ばかりに気をとられると
肝心の自分の作業がおろそかになってきます。


気がついたら
ネットサーフィンだけで3時間
過ぎていたりとかですね(笑)


やはり、そのようなことに陥らないように
目標をしっかりと設定する必要があると思うのです。


最終的な大きな目標も必要ですが
その日一日にクリアする目標も大切です。


例えば、その日一日に実施する作業項目を
きちんとノートに書くとか。


自分のネットビジネス専用のノートを
用意するのがいいでしょうね。


その日にやることをノートに書き込み
それをきちんとやる。


そうすることによって
作業する時間の効率もよくなるし
ネットビジネスのスキルも向上するでしょう。


スキルが上がると
基本的な情報を選別できるようになってきますし


無駄な買い物もしなくて済むように
なってくるでしょう。


限られた時間の中で
効率よく作業するために


今のあなたの一日の時間の使い方を
見直してみませんか?


その中でもやはり
情報を共有したり、情報を交換したりする
環境が必要だと思うようになってきます。


あなたのアフィリエイトにかける時間って
一日、どれぐらい?



真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

情報を得る仲間が必要です。

ハオひろです


ちょいコガマスター真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


パソコンに関してど素人という方は
やはり、パソコンのスペックや操作に詳しくなく
それによって作業が進まないのが悩みですね。

こんことから、多くのアフィリエイターが
途中でドロップアウトしてしまっているようです。


こんな時には、パソコンに詳しい人が
側にいるということが
なんとも心強いと思います。


そういう意味ではmixiに代表されるような
SNSがたくさん立ち上がっていますし
情報商材のフォーラムなんかもありますから
パソコンに必要なスキルをお持ちの方を
探すのは容易になっています。

なので、コミュニケーションスキルを
身に付けていれば、すぐに見つかりますね。

コミュニケーションスキルを身に付けるのは
ネットの世界に限らず、リアル社会でも同じですが
本当に大事ですよ^^

コミュニケーションが苦手だし
家に一台パソコンがあれば一人でできるから
わからないことがあれば、インターネットを使って
調べることができるし

という考えで一人でやろうとすると

多くの情報に振り回され
あっちへ、こっちへといろいろなことに
手を出してしまいがちになります。


よく、いろいろやっているんだけど
稼げないんだよなあ

と聞くことがあります。

それは、いろいろやっているから
稼げないんです。

そして
「自分には何ができるんだろう?」
「どんな方法なら、自分でもできるのかな?」

と、不安からくる目移りで
一つのことに集中してできなくなるんです。

それは、情報を共有できる仲間がいないので
軸がブレてしまっているんですね。

ま、最初の目移りは
判断材料を増やすため、仕方のない部分もありますが^^;

また、多くのことに手を出して
広く浅く知識やノウハウを吸収していく時でもありますね。

でも、自分がどのノウハウに集中するかを選択するには
しっかりとした情報が必要になります。

その情報を一人で収集するのは
なかなか厳しい部分があります。

やはり、こういうときは
情報を共有できる仲間が必要と思います。

コミュニケーションスキルに磨きをかけて
あなたが信頼できる仲間を増やしましょう^^

それによって、ネットビジネスが
楽しくなりますよ♪


・自分が集中してすることを選択するには一定以上の情報量が必要
・情報収集の時間は、目的を決めて集中して収集する。
・アドバイスや相談に乗ってもらえる人を見つける

真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 09:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ビジネスモデルを研究すること

ハオひろです

前回は自分のレベルを認識することが必要である
との記事を書かせていただきました。

偉そうでしたけど^^;

自分のインターネットの基礎知識がどのぐらいか
認識した後

さらにチェックすることがあります。

今回も真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


情報商材を購入して実践するとき
一人でパソコンとPDFのマニュアルに向き合っての作業は
寂しいですし、不安にもありますよね。

僕なんか特にそうです(笑)

マニュアルの内容を間違って理解していないか
それか本当に理解できなかったり
一つ一つの作業に不安が付きまといます。

だから、どんなモノなのかチェックする必要があると思うのです。

情報販売をしている人は、どんな人なのか?
問い合わせたら、どんな回答をくれるのか?
情報商材とは、どんなレベルで作られているのか?
販売者は、どんなレベルの人なのか?

など、直接、販売者の方に質問をしてみるのがいいですね
それにより
一人でやっているという悲壮感ではなく
きちんとサポートしてくれる人がいて
さらに、自分のスキルアップにも繋がってきますね。

モチベーションも上がるというものです♪

ま、ここではコミュニケーションスキルを身につけましょう♪
という一言で片付けられるんですが・・・^^;

そのコミュニケーションスキル身につけ
しっかりとした内容を販売すると買ってもらう
見込み客の信頼を獲得するというビジネスの本質を
身につけることです。

そのために
ビジネスモデルをたくさん研究しましょう


他の業界のビジネスモデルを研究して
自分の業界に展開すると新しいものが生まれます。

研究することが必要ですね^^


自分でビジネスモデルを考えて
そのマーケティングやセールスをするための一つの
ツールとしてインターネットがある。

そう捉えてみてください。

ビジネスモデルの土台にの上に
インターネットの活用を乗っける

これがインターネットビジネスなわけです。


きちんとしたインターネットビジネスができるように
なるのがベストですね^^


そのためにビジネスの本質を身につけることが必要ということです。

ビジネスの本質を身につけるには
ある程度の勉強と経験です。

そういった勉強と経験に時間をかけたほうがいいと思います。

まずはビジネス書を数冊読み
そしていろいろなビジネスモデルを研究する

またビジネスモデルを研究したいと思えば
自分が見込み客、顧客になってみれば理解できるでしょう


経験を積み重ねることによって
それがあなたの大きな財産となります。



真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

自分のレベルを認識する重要性

ハオひろです

自分のレベルの低さを棚に上げて
偉そうなタイトルですみません(汗)


さて、今回も真本英行さんの
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より

成功するためのステップとして
その行動と思考を学んで行きたいと思います。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング



ネットビジネスはリスクが低く、誰でも出きます。
つまり、0から始めるには、いろいろなビジネスの中でも
ネットビジネスが一番でしょう

特に、アフィリエイトから始めるネットビジネスであれば
撤退障壁が極めて低いので安心してチャレンジできます。


そんなところから
インターネット収入に興味を持って
情報商材を購入し、気持ち的には
これで、稼ぐことができるなんて、簡単に思ってしまいます。
皆が皆というわけではありませんが^^;


特に自分がインターネットに関して
ど素人だった場合でも
【初心者でも】というフレーズや【簡単】【すぐに】といった
金銭欲や感情を刺激するセールスレターによって、情報商材を購入します

あ、情報商材を購入するのが悪いと
言っているのではありませんので、誤解のないようにお願いします(汗)


でも、せっかく高額な情報商材を購入しても
PC用語などの基礎知識がないと
商材を読んでもなかなかわかりません。

そういうところから
ネット用語や操作の方法もわからずに
実践してつまずいてしまう方って少なからずいると思います。



つまり、誰でも、すぐに
といったタイトルで売り出している商材でも

誰でも、すぐに、と言ったものではないのです。

販売ページで、どれだけ都合の良いことが書いていても
成果を出すために努力をすることは、当然だと考えて購入する必要があるわけですね


ただ、情報商材を実践しながら
【スキルの習得】と【ノウハウの習得】を
同時に行なうのは、なかなか難しいものだと思いますので


まずはインターネットに関する
基礎知識をまず学ぶのが先決でしょう


それは、情報商材は、販売者がテキスト作成や人にものを教える素人なわけで
そういった人が書いているノウハウ本やマニュアルですから。


インターネット初心者や、素人など初めての人は
購入した情報商材を実践しようとしても
その内容に結構つまづいてばかりいるんですね。

なので、情報商材を購入しても
まず、その商材を読んで、自分がどのぐらいの
レベルにいるのか認識することが必要だと思うんです。

そして、もう一つチェックしなければならないのは・・・

つづく・・・・いつになるかわかりませんが(笑)


真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 14:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ネットビジネスで利益1千万円以上を連発できた秘密の成功ノート

ハオひろです


最近、ちょいコガ教材や
その関連のちょいコガの無料レポートを読み返しているところです。

その中で
ちょいコガマスターの真本英行さんが
ネット収入1千万円以上を連発した道のりと考え方を書いた
レポートがあります。

それが

【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】

です。


このレポートは
真本さん自身が、PC・ネットど素人から初めて
実際に14ヶ月でネット収入1千万円以上にした道のりと考えた方が
書かれてあるレポートで

いわば、真本さんが成功するまでの日記のようなものです。

今回からこのレポートから僕が学んだことを
記事にしていきたいと思います。


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


まず、真本英行さんって誰?
という人もおられるかと思いますので
簡単に紹介します。

ひでへんさんの愛称で親しまれている真本英行さん
【ちょいコガ】インターネット通信講座を運営している
アイ・アール・コミュニケーション代表の方です。

インターネット収入コンサルタント、ライフワークアドバイザー
栄養士、米国NLP公認マスタープラクティショナー
NLPトレーナーアソシエイト、日本メンタルヘルス協会基礎認定心理カウンセラー

など多くの肩書きを持ち
自らもパートナーであるKouさんとブログを開設し
ちょいコガ活動を展開しています。

先日も
真本英行さんが、インターネットでの成功者ということで
あの【BIG tomorrow】9月号に掲載されました♪

詳細はこちらをご覧下さい。

⇒ http://choicoga.livedoor.biz/


さて、その真本さんのレポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
では、インターネット収入を1千万円にするための
利用価値が高いノウハウを紹介しています。

このレポートから
行動するための裏側にある思考を知る事ができます。

つまり、行動と思考という2つの面がいかに大切であるかが学べるレポートなんです。

成功している人たちはよくマインドが大事という話をします。
本当に大事なんですよね^^

それは成功したから言えるんだ!
マインド論よりテクニックやノウハウを教えて欲しい!

と思っている方は考えを改めた方がいいでしょう。

成功することができた人は
【心がまえ、考え方、思考】、【目標設定、目標の明確化・焦点化】
という土台がしっかりしていたから成功しているんです。

レポートの中で
ビジネス心理学のトレーナーの方が言っていることです。

人が成功するために必要な要因は
【心がまえ、考え方、思考】が50%
【目標設定、目標の明確化・焦点化】25%
【行動、ノウハウ、テクニック】25%

という比率です。

なかなか成功できないという方は
あまりにもノウハウやテクニックに走りすぎて
考え方や目標設定の部分を甘く見ている人が多すぎるようですね。

だからうまくいかないことが多いのですね

考え方と目標設定がきちんとすることが
成功への第1歩です。

つまり、マインドという土台がしっかりしていると
後は、その土台の上にノウハウやテクニックを乗せるだけなんですね


ノウハウやテクニックばかりを追いかけていると
情報商材を買いあさるように

コレクターの道にどっぷりつかってしまうことになるでしょう。

【心がまえ、考え方、思考】をしっかり持って
その後に【目標設定、目標の明確化・焦点化】をしてください。

そして、最後に【行動、ノウハウ、テクニック】です。

ただ、【行動、ノウハウ、テクニック】が大事ではないと言っているのでは
ありません。

前述の比率を確認してください。
【行動、ノウハウ、テクニック】は
成功するための25%を占めていますので大切です。

行動しなければ、目標の達成に近づけないのは当然で
ノウハウがなければ、どうやって目標を達成すればいいのかわかりません
テクニックがなければ、効率よく進むことができません。

全てが大切なわけです。

前述したこととは逆ですが
マインド論にはまって、考え方や目標設定だけをして
成功できていない人は、逆にノウハウやテクニックを軽く考えすぎるんですね。

このレポートからは、比率で示した3つのことが
わかるように構成されています。

一緒に学んでいきませんか?


真本英行さん作成レポート
【インターネット収入1千万円以上を連発させた作者が実践した成功ノート】
より


豊かなライフワークの実現のために
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


この記事へのご意見・ご感想をお待ちしています♪
ご意見・ご感想はこちら
⇒ ハオひろへのメール


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング

では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪
posted by ハオひろ at 13:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 戦略〜行動と思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

