ご訪問ありがとうございます♪

ハオひろです^^
このブログに訪問してくださってありがとうございます♪
初めての方、よろしくお願いいたします。
いつも応援してくださっている読者の皆様、ありがとうございます。



当ブログでは、他人に感謝されるビジネスモデルで
心豊かなライフワークを目指しております。





●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2012年03月11日

自分が何者かを伝える

ハオひろです^^



元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


インターネットビジネスで成功するには
夢を描いて、夢を叶えるための目標を設定し
具体的な行動計画を立てる必要があります。




行動計画を立てることを
難しく感じるかもしれません。



でも、最初から完璧な計画を立てる必要はありません。



完璧なものを求めて
プレッシャーになり動けなくなるよりは
自分なりの具体的な行動計画を立て
実践していくことです。



計画で悩んでばかりいて実際に行動しないよりは
先に行動してしまう方が絶対いいですからね。



実践する中で行動計画を徐々に修正していけばいいんです。



あなたが作成した行動計画は常に持ち歩き
出会う人、出会う人に伝えることもいいでしょう。



それにより幸運な話しが舞い込んでくることもあります。



行動計画は
「自分とはどういう人間か?」
「どんな夢を持って」
「どんな目標を持って」
「どんな行動をしているか?」など



自分を伝える準備をすることが重要なんです。




ではでは
posted by ハオひろ at 20:02| Comment(0) | アフィリエイトの基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

マニュアルを何度も読みましょう♪

ハオひろです♪


アフィリエイト頑張ってますか?^^
ホント、久々の更新ですね(汗)


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキング


アフィリエイトをして
お金を稼ごうと思って


稼ぐ系の情報商材を購入して
そのマニュアル通りにやっているのに


稼げなーーーい!


と思っているあなた^^
マニュアルをきちんと読みました^^?


今回は、ちょいシンプルなお話です^^
アフィリエイトで稼ぐための基本ですね。


それは・・・・・・・


マニュアルを何度も読みましょう!


ということです^^

あれ?
怒りました?^^;


でも、これ、結構大事です。
特に僕のように理解力の乏しい人は(笑)



1度読んだだけで理解した
というのは、ちょっと性急かもしれません。


文章で情報伝達をすることが難しいのと同様に、
文章を読んだだけで、その内容を理解することも難しいですね
これが・・・・・・



1度読んで理解したつもりでも
それが時々誤った理解だったりもします・・・・


それが、誤ったまま作業に取り掛かると
それまで実践してきた作業が無駄になってしまうこともあるわけです。


そうなると、本当に辛いですよね(泣)


実践していることが
そのマニュアルとズレていくと
稼げないスパイラルにハマってしまうんですね^^


稼げるように
応用をきかせることができる人はいいですが



僕のように理解力不足や
応用力のない人は


作業を進めるうちに、
マニュアルや教材に書かれていることを忘れてしまったり、
ラクでルーズなやり方にズレてくケースがあるんですね・・・・


こうなると
そのマニュアルに書かれてある
ノウハウ良し悪しは関係なくなります。


いいマニュアルがあるのに
なーーんか稼げない・・・


そういう人は
まずは、マニュアルを読み返しながら、
基本的なことを徹底的に身に付けていきましょう^^



それは要するに


その実践するマニュアルを
最低でも3回は読んでみましょう^^


何度も読んでいると
新たな発見や気づきがあります。


読んで経験を重ねていくと、
理解も一層深まっていきます。


それが、稼げるための
一歩となりますよ♪



ではでは^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



______________________________

☆おすすめ教材

お客が勝手に買っていく
◆何も売らないアフィリエイト◆









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

質問がありましたらこちらからメールください♪
⇒ ハオひろへのメール


こちらのレポートをどうぞ♪無料です(笑)
直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


人気ブログランキングに参加しています。
モチベーションUPにご協力お願いします♪

人気ブログランキング


posted by ハオひろ at 00:08| Comment(1) | アフィリエイトの基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

